更新日 : 2024/6/1(土)

掲載予定期間:2024/5/16(木)~2024/8/7(水)

ポート株式会社

企業情報を詳しく見る

【社内ヘルプデスク】カスタマーサポート経験者歓迎!社員をテック面からサポート◎/グロース上場企業

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 職種未経験歓迎
仕事内容

【社内ヘルプデスク】カスタマーサポート経験者歓迎!社員をテック面からサポート◎/グロース上場企業

【PCのキッティングやヘルプデスク業務からスタートし、システム導入やセキュリティ対策の検討・実行までチャレンジできます!】
【開発業務はありません!そのためユーザーとコミュニケーションをとりながら専門知識を磨いていきたい方へおすすめです◎】

■お任せする業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
情報システム担当(社内システム運用/ヘルプデスク)として、社内システムの導入や検討などを行い、社内業務が安全に効率よく実施できるような体制を構築していただきます。
慣れてきたら、経営計画や事業計画をはじめとする社内のさまざまな組織の課題を把握し、課題解決に向けて関係者と協議しながら合意形成しながらITを活用した事業推進を担って頂きたいと考えております。

<具体的には>
・本体およびグループ会社におけるセキュリティ施策の検討、立案、実行
・各種デバイス管理(キッティング、セキュリティ管理、不具合対応など)
・プライバシーマークの運用
・各種WF、予算管理

<入社後のイメージ>
情報システムグループの業務を一度すべて経験していただきます。
一通り経験した後、メイン業務は主に上流工程(PORTグループ全体のセキュリティ対策の検討、システムの導入検討、関連部署等と連携したキュリティ対策強化PJの提案など)となります。
現在部長がマネージャーを兼任している部署の為、実績次第でマネージャーのキャリアも目指せます。

■ポジションの魅力:
・未経験からの挑戦が可能
未経験での挑戦を歓迎できる安心の教育体制をご用意しています。
経験豊富な部長直下での育成を想定している為、より経営に近い視点で情報システムに内在するリスクマネジメントの経験を積むことができるため、情報セキュリティに関する業務に一から挑戦可能です。
・貢献実感を持ちやすい
ノーエンジニアリングをモットーにすることで事業とユーザーに向き合う時間を最大化した組織です。そのため、事業やユーザーへの貢献実感をダイレクトに持つことが可能です。
・上流工程に携わる機会が豊富
急成長し続ける事業に合わせて、会社規模、オフィス規模、ネットワーク規模、基準も順次拡大しているため、機会がとにかく豊富です。
セキュリティ対策の企画段階(調査・設計)~運用まで、一貫して携わることが可能です。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
<職種未経験歓迎>
■必須条件:
・社会人経験3年以上
・社内外との折衝経験をお持ちの方
・PCやOA機器に抵抗感のない方

■歓迎条件:
カスタマーサポートやヘルプデスクなど、問い合わせに対して丁寧に向き合ってコミュニケーションされたご経験をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F
勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/西新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
・リモートワーク制度(許可制)/・リモートワーク手当あり

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
時差出勤制度あり(許可制)

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中に待遇の差異はありません。

給与

<予定年収>
420万円~504万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):244,100円~292,900円
固定残業手当/月:105,900円~127,100円(固定残業時間60時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
350,000円~420,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※年収は経験を考慮して決定いたします。
■昇給:年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給※社内規定あり
社会保険:各種社会保険完備
関東ITソフトウェア健康保険組合加入

<教育制度・資格補助補足>
■コミュニケーション支援
・ソーシャルランチ
・事業部会補助
・部活動応援制度
■スキルアップ支援
・ライセンス取得支援
・課外研修受講支援
・書籍購入制度

<その他補足>
■就労環境サポート
・転居援助一時金 ※新規入社者対象 支給条件有り
・赴任準備金
・社員紹介制度
・ジョブポスティング制度
・オフィスコーヒー
■ライフイベント支援
・子どもの看護に伴う休暇およびリモート
・復職支援制度
・不妊治療補助制度
・慶弔事祝金制度
■健康支援
・健康診断補助
・各種ワクチン接種補助
・禁煙サポート
・保養施設利用可 ・スポーツクラブ利用割引
■財務形成支援
・従業員持株会(奨励制度あり 入社初年度30%、2年目以降15%)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

祝日、有給休暇(入社半年後/初年度10日)、サインアップ休暇、特別休暇、季節休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、介護休暇 等 ※大型連休取得推奨制度あり(GW、夏期、SW、冬期(年末年始)等)

会社概要

事業概要
■当社について:
2011年4月創業、2018年12月に東証グロースに上場。「社会的負債を、次世代の可能性に。」をパーパスとして掲げ、
クライアント、ユーザー双方の課題に深く入り込む【成約支援事業】を展開しています。
非日常領域をターゲットとし、成約支援・販促支援サービスを主軸に今後も多領域に事業を展開していきます。
所在地
〒169-0074
東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F
設立
2011年4月
従業員数
445名
上場市場名
グロース市場
資本金
2,323百万円
売上高
16,622百万円
平均年齢
28歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
https://www.theport.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010311127

詳しい条件で求人を探す

ポート株式会社

【社内ヘルプデスク】カスタマーサポート経験者歓迎!社員をテック面からサポート◎/グロース上場企業

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 職種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる