更新日 : 2024/6/12(水)

掲載予定期間:2024/5/23(木)~2024/8/21(水)

株式会社グーニーズ 【赤坂】海外事業のアシスタント担当(内勤)◆英語力活かせる◆事業拡大中の変化を楽しめる方へ!

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
仕事内容

【赤坂】海外事業のアシスタント担当(内勤)◆英語力活かせる◆事業拡大中の変化を楽しめる方へ!

【拡大中の海外事業のアシスタント担当(内勤)★英語力を活かしたい方へ★自由度の高い職場環境★残業月10H程度・年休124日以上★週1在宅勤務可・フレックス制度有】

■概要:
当社の海外事業を牽引しているプロジェクトマネージャーのアシスタントポジションの募集です。基本的には全て内勤でおこなって頂きます(週1在宅可能)が、社内外とのやり取りも頻繁に発生いたします。海外顧客との折衝もございますので、英語力を活かして就業されたい方におすすめです。
事業はこれから拡大していくフェーズの為、0→1や、事業拡大の変化を楽しめる方、能動的に業務をおこなっていきたい方は是非ご応募ください。

■業務詳細:
【変更の範囲:会社の定める業務】
(1)海外事業のプロジェクトマネージャーのアシスタント業務全般(スケジュール管理、支払い管理、契約書管理、ロジスティクス・備品管理、交渉サポートなど)
(2)担当プロジェクト外の翻訳・通訳業務(契約書、ウェブサイト、メール、動画など)

■入社後の流れ:
<まずお任せする業務>
・備品のリスト作成
・契約書の整理 等

その後慣れてきたら下記の業務をお任せします。
・関連会社様とのやりとり
・備品発注 等

■配属先について:
海外事業企画部は現在1名で構成されております。

■働き方:
・残業月10H程度・週1在宅勤務可能
・フレックス利用で自由に就業時間を調整出来るので、柔軟に働くことが可能です。


■当社の特徴:
・某資産家の資産管理を主としたファミリーオフィスです。同じオフィスにあるグループ企業では積極的に新規ビジネスに投資をしており、非常に活気があります。様々なビジネストレンドに触れることができる刺激のある職場です。
・平均年齢35歳程度の比較的若い組織で服装も自由です。リモート可・年休124日以上、残業10時間程度とワークライフバランスがとりやすいため、家庭と両立して働いている方も多いです。都内一等地に瀟洒なオフィスを構えています。
・少人数の職場のため、突発的な事象にも抵抗無く柔軟に対応できる方が望ましいです。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
《職種未経験歓迎・英語力活かせる》
■必須要件:
・海外留学・居住のご経験(2年以上)
・ビジネスシーンで英語を利用した経験がある方(電話・ミーティング)
・PCスキル(Excel:関数表計算、Word:文書作成、Powerpoint:プレゼン資料作成)

■求める人物像
・自分の伝えたいことを臆することなく話せるコミュニケーションスキルがある方
・海外にいる現地担当者とフレキシブルにコミュニケーションをとれる方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区赤坂1-8-1赤坂 インターシティAIR 9F
勤務地最寄駅:地下鉄銀座線線/溜池山王駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
【変更の範囲:無】

<転勤>

補足事項なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
フレキシブルタイム:7:00~11:00、16:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■残業:月10時間程度

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の勤務条件に変更はありません。

給与

<予定年収>
600万円~800万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):4,453,608円~5,938,140円
固定残業手当/月:130,106円~173,081円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
501,240円~667,926円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規程に基づき支給
社会保険:社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし

<その他補足>
■健康診断(年1回)
■産休育児休暇制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
※イベント開催時等、休日出勤が必要となった際は代休を取得できます。

会社概要

事業概要
■事業内容:
資産管理業務

■事業の特徴:
同社は某資産家の資産管理を主としたファミリーオフィスです。
資産管理を中心に、グローバルな活動を行い、様々なプロジェクトのサポート業務として、旅行・出張等のコンシェルジュ業務も行っています。
メイン事業は個人資産運用とプロジェクト推進となり、現在幅広い分野でプロジェクトが進んでいます。
所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティAIR
設立
2010年12月
従業員数
29名
上場市場名
非上場

応募方法

応募方法

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010359956

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