更新日 : 2024/8/3(土)

掲載予定期間:2024/6/6(木)~2024/9/4(水)

パーソルエクセルアソシエイツ株式会社 【大阪/桜川】総務事務 ※年休125日/土日祝休み/パーソルグループ/本社正社員

  • 正社員
仕事内容

【大阪/桜川】総務事務 ※年休125日/土日祝休み/パーソルグループ/本社正社員

~大阪を拠点とするパーソルグループ特例子会社/年休125日(土日祝)/障がい者の就業支援事業~

■仕事内容
・商品発送にともなう送り状発行及び情報入力、抽出照合、のし作成、賞味期限シール作成。
・備品在庫の確認・発注・整理。
・売上、商品在庫など各種データ入力、資料印刷、書類作成。
・取引先との納期調整及び請求書作成、支払処理などの経理全般。
・商品の納期調整。

※変更の範囲:会社の定める業務

■組織構成:
・現在5名で構成されており、女性3名、男性2名になります。
・30代~40代の方が多く活躍しております。

■働き方:
・休日:完全週休2日制(土日祝休み)
・年間休日:125日
・有給休暇も取得しやすい環境です!

■同社について:
・パーソルエクセルアソシエイツは、大阪を拠点とするパーソルグループ特例子会社です。
・オフィスサービス、クリーンサービス、パティスリー、アグリの4つの事業を軸に、障がいのある方の社会参加と経済的な自立に寄与しています。

■同社の想いや提供していきたい価値提供:
・当社名にある「アソシエイツ」という言葉には、『多様な人材が集い、同じ仲間として、ともにはたらき成長する』という思いが込められています。
社員一人ひとり、自分の得意なことはちがいます。必要なのは、そうした特性を認め合える“仲間”と能力を活かせる“仕事の場”。私たちは異なる4つの事業を展開しながら、障がいのある方の多様な就労と成長を実現させていきます。

\本求人の魅力・特徴/
(1)障がい者の就業支援を通じて、人の働くを支え、ともに成長できる環境がある!

(2)働きやすい環境、長期就業を叶えていくことができる
・年休125日、残業少ない、有給取得もしやすい環境のため、プライベートも充実させやすく、長期就業を望む方におすすめです。

(3)パーソルエクセルアソシエイツが目指す姿
・当社は設立当初から、社員一人ひとりが自分の得意なことを活かし、イキイキとはたらくことで『人間大事』を実現することを理念としており、この理念は、この先事業や組織を拡大しても決して変わることなく大切にしている想いです。
その想いに共感し、ともに尽力いただける方のご応募お待ちしております!

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事務経験(総務もしくは経理)
・Excel/Wordの基礎関数、表作成
・人に何らかの指導経験やマネジメント経験をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
パーソルエクセルアソシエイツ株式会社 ぺあ工房
住所:大阪府大阪市浪速区桜川2丁目14番13号 アルジィ桜川ビル
勤務地最寄駅:JR大阪環状/大阪メトロ千日前線/JR芦原橋/桜川駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
※変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>

P職就業規則 別表1(地域区分)の「近畿ブロック(福井県 滋
賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県)」の範囲
※リモートワークを行う場所を含む

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■基本発生しません。ただし繁忙期にお願いする場合がございます。

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

給与

<予定年収>
308万円~350万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~240,000円

<月給>
220,000円~240,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
・昇給年1回
・賞与年2回(前年度実績2~2.6カ月/年)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限なし)
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
入社後、座学での導入研修を行いOJTで指導いたします。

<その他補足>
・育児休業(取得実績あり)
・パーソルホールディングスの福利厚生サービス(リロクラブ)が利用できます。リロクラブは全国の有名な宿泊施設から、レジャー施設、ショッピング、グルメ、エステなど各施設・サービスを特別優待価格にてご利用いただけます。

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

■休日休暇
土日祝、夏季休暇、年末年始休暇、特別休日など

会社概要

事業概要
■事業内容:
事務・印刷(オフィスサービス)
清掃・軽作業(クリーンサービス)
焼き菓子製造販売(パティスリー)
農業(アグリ)
所在地
〒540-0001
大阪府大阪市中央区城見2-1-61
設立
2010年10月
従業員数
278名
上場市場名
非上場
資本金
9百万円

応募方法

応募方法

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    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
https://pea.persol-group.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010461098

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