更新日 : 2024/6/13(木)

掲載予定期間:2024/6/13(木)~2024/9/11(水)

ダイヤオフィスシステム株式会社 【丸の内】人事(採用・教育)※新卒~中途全般/平均残業11時間/昨年賞与実績6.8か月

  • 正社員
仕事内容

【丸の内】人事(採用・教育)※新卒~中途全般/平均残業11時間/昨年賞与実績6.8か月

【完全週休2日制(土日祝)/月平均残業時間11.0時間/中途採用者も多く働きやすい環境!コミュニケーション能力・人物重視!】

■職務内容:
同社の管理部採用担当として、新入社員、中途社員の採用活動と、全社員の教育研修に関する業務を担当頂きます。管理部では互いに協力しながら業務を進めており、フランクな雰囲気で就業することができます。

■業務内容詳細:
・採用業務(新卒・中途)
面接立ち合いや日程調整、紹介会社との折衝などを行っていただきます。
・新入社員研修の企画・運営
・インターンシップ企画・運営
・社内外の研修の企画・管理運営
~まずは新卒または中途の採用業務をお任せし、ゆくゆくは社員の教育や研修、運用に至るまでをご対応いただきます。

■業務の魅力:
・重要な経営資源のひとつである「人」を私たちの仲間にし育てる仕事です。
・採用、教育環境は常に変化しています。社内や外部を巻き込み遂行していきます。
・自身が関わった社員が活躍している姿を見ることができるのは大きなやりがいとなります。

■組織編制:
管理部 採用チーム 2名

■就業環境:
・完全週休2日制 ※土日・祝日休み
・年休122日
・全社残業平均11.0h
・東京都の働き方改革宣言企業として、ABW(Activity Based Working)、サテライトオフィス、テレワーク等の実践を行っています。

■同社の特徴:
1974年に三菱商事の複写機部門子会社として設立し、2004年にMBOにより独立しました。時代のニーズに応えるかたちでオフィスに係るサービスを拡大。現在は複合機・プリンタ等OA機器、移転・リニューアル、ICT環境の構築・運用、オフィス仲介まで多角的にサービスを提供しています。また、内装デザイン施工・移転・ICTネットワーク構築・オフィス仲介を社内一貫体制で提供している為、効率的に顧客へ提案できる強みがあります。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
新卒または中途採用業務経験3年以上の方

■歓迎条件:
SNSを活用した採用業務経験
ダイレクトリクルーティングのご経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル9F
勤務地最寄駅:JR・有楽町線/有楽町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
■変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>

補足事項なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:40 (所定労働時間:7時間40分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間11時間程度

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無
■業務の変更の範囲:会社の定める業務

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の労働条件の変更はありません。

給与

<予定年収>
530万円~777万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~435,000円

<月給>
300,000円~435,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月、12月)
■賞与:6.8か月(2023年度)
※業績により別途決算賞与あり(職位に応じた金額)
※月給+賞与+時間外手当

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(但し、上限非課税限度内)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:確定拠出型年金/再雇用あり(65歳まで)

<定年>
60歳
再雇用あり(65歳まで)

<教育制度・資格補助補足>
■職種別専門研修、ISO研修、OJT、社員教育プログラム(等級別研修) ほか
■資格取得支援制度
■有資格者への特別手当あり
(例)宅地建物取引士10,000円/月、他

<その他補足>
■財形貯蓄制度
■社員持株会制度
■永年勤続表彰
■確定拠出年金

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇3日~14日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日

年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、永年勤続リフレッシュ休暇など

会社概要

事業概要
■事業内容:
オフィストータルマネジメント、デジタル複合機・FAXプリンタ等の販売、オフィス家具の販売及びワークプレイスの構築、オフィス移転・リニューアル等の総合プロジェクトマネジメント、内装の設計・工事監理、宅地建物取引業、ICTコンサルティング、クラウドシステムの構築、導入・運用支援、ネットワーク、PC・サーバー等のITインフラ構築及び保守、オフィス電話設備の構築及び保守、アスクル等オフィスサプライの販売、その他オフィス機器の販売
所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル9F
設立
1974年9月
従業員数
120名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
売上高
8,900百万円
平均年齢
42歳

応募方法

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【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
http://www.doscorp.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010524152

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