更新日 : 2024/7/31(水)

掲載予定期間:2024/6/13(木)~2024/9/11(水)

株式会社永輝商事 総務&社内システム担当 ◆土日祝休/残業月20H程◆クリーンな社会に貢献する事業を展開

  • 正社員
仕事内容

総務&社内システム担当 ◆土日祝休/残業月20H程◆クリーンな社会に貢献する事業を展開

◇◆持続可能でクリーンな社会づくりに貢献する企業/育休産休の取得や土日祝休み・残業月20H程などワークライフバランス重視◆◇

■業務概要:
総務庶務および社内システムやグループウェアの管理・ 運用、社内パソコンの管理、ネットワーク関連・IT機器関連の業務をご担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】

■具体的な仕事内容:
システム管理をメインでお願いしていきますが、庶務業務も他メンバーと連携しながらご対応いただきます。
【システム関連】
・社内基幹システムの管理、ベンダー管理・交渉
・社内グループウェア管理、ノンプログラミング開発、補完
・社内のパソコン/ネットワークの設定・管理・トラブル等の対応
・全般システムの改善と最適化 など
【総務関連】
・車両管理
・期末棚卸し業務
・ISO関連の対応
・補助金・助成金等に関連する業務・対応
・イベント等の企画・対応 など

■組織構成:
3名構成で30代~50代まで幅広い世代が活躍しています。

■当社について:
永輝商事ではこれまで、全国300ヶ所以上の太陽光発電所を手掛けてまいりました。土地の取得・開発から、行政他関係先への申請・協議、また自社ソーラーパネルの納入と、独自のノウハウを持って携わって参りました。今後は「自家消費」が拡大していくことから、電気を大量に消費する、工場や病院、大型商業施設などへの設置も進めて参ります。

■当社の魅力:
・太陽電池モジュールやPCなど、様々な商品を扱う商社として成長継続中です。独自のネットワークを強みに、売上高約115億円、経常利益約9.5億円を作り上げています。
・国内・海外で販売・買取、輸出入、リユース、リサイクル、再生可能エネルギーと幅広い事業に携わりながら、社会や環境に貢献しているので、需要が多く売り上げも右肩上がりです。
・産前・育児休暇など一緒にはたらく仲間を第一にして、ライフワークバランスの環境づくりを積極的に推進しています。

対象となる方

学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事業会社での総務/庶務業務の経験
・社内システム管理経験
・普通自動車免許

■歓迎条件:
PCのハードウェア部分に関する知識・経験が豊富な方であればご活躍いただけます!
・自作パソコンの組み立て経験
・各種ITシステム関連の資格保持

<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都品川区大井1-23-1 カクタビル7F
勤務地最寄駅:りんかい線/大井町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>

※可能性あり

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均20時間程度

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
2ヶ月
※延長の可能性あり

給与

<予定年収>
300万円~456万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):203,300円~308,900円
固定残業手当/月:46,700円~71,100円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
250,000円~380,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給あり・賞与あり(ただし初年度は対象外)


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限あり):月額30000円
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上

<定年>
60歳
再雇用制度:あり(上限65歳まで)

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■OJT制度

<その他補足>
■確定給付企業年金
■社内表彰制度(永年勤続表彰)
■慶弔見舞金
■結婚祝金制度
■出産祝金制度

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■夏季休暇
■年末年始休暇
■育児休暇

会社概要

事業概要
■事業内容
太陽電池モジュール販売・買取・リサイクル、新品中古パソコン・シリコン・OA機器の買取、販売、及び輸出入。
クレンジング製造販売、M&A仲介事業、酒類・調味料・食品の販売

■特徴・魅力:
独自のネットワークで様々な商材を取扱い、売上高約154億円。
グループ合算約233億円。国内及び海外で販売、買取、輸出入リユース、リサイクル、再生可能エネルギーで環境に貢献します。
所在地
〒140-0014
東京都品川区大井1-23-1 カクタビル7F
設立
1998年10月
従業員数
91名
上場市場名
非上場
資本金
98百万円
売上高
15,423百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
http://www.eikishoji.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010530275

詳しい条件で求人を探す

株式会社永輝商事

総務&社内システム担当 ◆土日祝休/残業月20H程◆クリーンな社会に貢献する事業を展開

  • 正社員

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる