更新日 : 2024/8/6(火)

掲載予定期間:2024/6/27(木)~2024/9/25(水)

株式会社サンケイ会館

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【神田】経理(買掛金・売掛金管理など)※フジサンケイグループ/土日祝休/年120日/残業20h

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【神田】経理(買掛金・売掛金管理など)※フジサンケイグループ/土日祝休/年120日/残業20h

☆フジテレビ等、創業50年のフジサンケイグループ会社☆経理として幅広い業務を経験したい方、スキルアップしたい方おすすめ☆土日祝休み/年間120日以上/残業20時間程☆

■採用背景
当社は会議・学会など大手町サンケイビル内のホール・貸室の運営から首都圏でのコンベンション・会議施設等へのケータリングサービス事業を行っております。今回は経理部で1名シニアスタッフの退職に伴い、新しく社員を募集いたします。

■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
☆経験・スキルに応じて幅広い業務をお任せいたします。経理として幅広い業務を経験したい方スキルアップしたい方へお勧めの求人です。

【日常業務】
・買掛金・売掛金の管理
・自社発行請求書の経理システムへの入力/入金消込
・クレジット等各種帳票の回収/内容照合等の売上管理
・経費支払業務

【月次業務】
・経理システムへの仕分入力
・月次決算・四半期決算補助業務
・棚卸/科目別売上などの振替伝票起票

■組織構成
経理部:男性3名(部長50代/メンバー40代後半/シニアスタッフ60代)
※同フロア 11名

■各業務分担
部長:会議資料・分析・マネジメント
課長:決算資料・進捗管理
シニアスタッフ:日々の買掛金・売掛金管理・システム入力・伝票チェック
ご入社後まずは先輩スタッフについて業務を開始し、シニアスタッフのお仕事を引き継いでいただきます。その後できる業務から徐々に担当を広げていき、将来は月次資料のチェック/作成、経理業務のサポートから主担当へステップアップを目指して頂きます。

■業務の特徴
デスクワーク業務となります。日常・月次業務にて必要に応じて、現場サイドとの確認・依頼・応対など、社内での連携が求められるお仕事です。

■キャリアアップ
これまでの経験を活かして即戦力としてご活躍頂けるだけでなく、スピード感を持ったキャリアアップも目指すことができます。
将来的には課長、次長とマネジメントを目指していただくことはもちろん、
職位が上がる毎にお任せする業務も月次・年次・連結決算、決算資料作成、収支分析、財務・経営企画等の社長補佐業務など業務の幅を広げていただくことも可能です。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須:
・基本的なPCスキル(word/excel/outlook)
・サポートを受けながら売掛金・買掛金管理、会計システムへの仕分入力、経費精算、
月次決算(各種伝票・帳票チェック等)の経理業務を一人で円滑に進められる方
※目安経理としての実務経験(経験年数3年以上)

■尚可
・日商簿記検定3級以上の方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区神田錦町1-19-1 神田橋パークビル2F
勤務地最寄駅:東京メトロ 千代田線/大手町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>

勤務時間

<勤務時間>
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■実際の残業は、0~20時間を見込んでいます。

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の勤務条件:変更無

給与

<予定年収>
460万円~530万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~280,000円
固定残業手当/月:87,000円~100,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
337,000円~380,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※こちらの年収は、固定残業代45時間を含めた月給の12か月分と賞与/基本給×2か月で算出した想定です。
■賞与実績:年2回(業績により変動する場合あり)


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:確定拠出型年金制度・退職一時金制度

<定年>
60歳
再雇用制度あり

<教育制度・資格補助補足>
資格取得支援制度(一部従業員利用可)

<その他補足>
・団体生命保険
・財形貯蓄制度
・育児休業
・介護休業
・確定拠出年金制度
・保養所
・社員会行事

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

・年末年始4日、その他(慶弔休暇)
・有給休暇:入社月に応じて10日~0日付与、次年度11日

会社概要

事業概要
■事業内容:
ケータリングサービス、各種パーティーの企画運営、宅配弁当・フードデリバリーサービス、イベントプロデュース、事務局業務請負、MICEコンサルティング、旅行業、東京「大手町サンケイプラザ」の受託運営、飲食店の経営
所在地
〒101-0054
東京都千代田区神田錦町1-19-1 神田橋パークビル2F
設立
1971年4月
従業員数
58名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円
平均年齢
43歳

応募方法

応募方法

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
https://sankeikaikan.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010626540

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