更新日 : 2024/6/30(日)

掲載予定期間:2024/6/27(木)~2024/9/25(水)

株式会社リロクリエイト 【大阪/販売サービス職出身者活躍中】カスタマーサポート ※プライム上場リロG/残業少なく働きやすさ◎

  • NEW
  • 契約社員
  • 転勤なし
仕事内容

【大阪/販売サービス職出身者活躍中】カスタマーサポート ※プライム上場リロG/残業少なく働きやすさ◎

【販売サービス職出身者のご入社実績多数+活躍中/非正規雇用出身者歓迎/プライム上場のリログループの安定性/正社員登用実績多数でキャリアアップ環境◎/残業はほぼなし。多くて月5時間程度と働きやすい環境】
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
弊社サービスである「住まいの駆け付けサービス」において住まいのトラブル対応専門の顧客対応業務(コールセンター、チャット、メール)をお任せします。業務拡大につき、2019年4月に大阪にセンターを開設し、業績好調による増員となります。将来的に、リーダー、スーパーバイザー(正社員登用)の管理者へのステップアップを期待しての採用になります。
■業務詳細:
・住まいのトラブル(水が出ない、お湯が出ない、設備故障等)の問合せの電話受付業務
・提携している協力工事店への電話での手配業務
・お問合せ対応内容のクライアント企業への報告業務(専用システムへの入力)
■キャリアアッププラン
入社1年目:オペレータとして顧客からの問い合わせ対応業務。
入社2年目:アルバイトスタッフのフォローや新規スタッフのOJT等の教育サポート業務。
入社3年目:クライアント企業への報告内容の承認業務やセンター内の業務改善業務。
コミュニケータ→リーダー→スーパーバイザーとステップアップを目指していただきます。
スーパーバイザーに昇格後は正社員登用。マネージャーやセンター長を目指していただきます!
■同社について:
プライム市場上場企業の株式会社リログループが率いるグループ企業の一社で、2002年に設立した同社は、リログループがそれまでに培ってきたリロケーション事業の実績とノウハウを生かし、順調に成長を続けてきました。現在は大手企業様をはじめ500社を超えるお客様にご利用いただいております。
■魅力:
1)残業はほぼなく、あったとしても数分の為、月5時間程度です。その為、ワークライフバランスを保ちながら長期的に就業できます。
2)入社後にしっかりと研修を行いますので、未経験の方もご安心ください。
3)新規開設のセンターの為、自分の意見やアイディアを業務に生かせる環境です。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■経験:
・電話、もしくは対面での顧客対応経験がある方

■歓迎条件:
・コールセンター関連の業務経験がある方
・不動産関連の会社での業務経験がある方
・未経験でも会社と一緒に成長していけるヤル気のある方
・新しい職場でステップアップを目指したい方

勤務地

<勤務地詳細>
大阪支店
住所:大阪府大阪府大阪市北区梅田2-1-22 野村不動産西梅田ビル5F
勤務地最寄駅:大阪メトロ線/西梅田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】


<転勤>

補足事項なし

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<勤務パターン>
7:00~16:00
8:00~17:00
9:00~18:00
12:00~21:00
13:00~22:00
<その他就業時間補足>
■残業はほぼなし。多くて月5時間程度◆勤務時間はシフト制になります■1日の最低実働時間8時間

雇用形態

契約社員

<契約期間>
1年0ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有
【契約更新:有(勤務態度等に問題がなければ更新/1年契約の4月更新)、更新上限:無】正社員登用制度有

<試用期間>
3ヶ月
期間中の給与・待遇に変わりはありません。

給与

<予定年収>
252万円~264万円

<賃金形態>
月給制
特記事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円~220,000円

<月給>
210,000円~220,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■月給21万~22万程度を想定。
■年収:月給×12箇月となります。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:月額最大10万円まで支給されます。
社会保険:社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
OJT

<その他補足>
福利厚生倶楽部会員

休日・休暇

週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

月間シフト制、慶弔、特別休暇、有給

会社概要

事業概要
■概要:
同社は株式会社リログループ(東証プライム上場)100%出資会社で、リロケーション事業のパイオニアである、株式会社リロケーション・ジャパンの建築企画部門から2002年4月に独立分社した会社です。住宅トラブル対応サービス「住まいるレンジャーRELO24」の販売を行っています。
所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿4-2-18
設立
2002年4月
従業員数
100名
上場市場名
非上場
資本金
50百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
http://www.relocreate.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010627043

詳しい条件で求人を探す

株式会社リロクリエイト

【大阪/販売サービス職出身者活躍中】カスタマーサポート ※プライム上場リロG/残業少なく働きやすさ◎

  • NEW
  • 契約社員
  • 転勤なし

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる