更新日 : 2024/7/1(月)

掲載予定期間:2024/7/1(月)~2024/9/29(日)

サントリーコンシェルジュサービス株式会社 【土日祝休】ITサービスデスク◆チーフ/社内向けトラブルシューティング等/福利厚生充実/サントリーG

  • NEW
  • 正社員
仕事内容

【土日祝休】ITサービスデスク◆チーフ/社内向けトラブルシューティング等/福利厚生充実/サントリーG

【サントリーグループの安定基盤/フラットな社風/完全週休2日制(土日祝)/勤務時間固定制/年間休日122日/ご家族も利用可能な福利厚生サービス(ベネフィットステーション)あり】

■業務内容:
・ITサポートの提供:社内ユーザーからの技術的な問い合わせに対応し、問題解決をサポートします
・トラブルシューティング:ソフトウェア、ハードウェア、ネットワークの問題を診断・修正します
・問い合わせ管理:チケットシステムを使用して問い合わせの記録、進捗管理、フォローアップを行います
・ドキュメント作成:問題解決の手順やFAQの作成、更新を行います
※インフラネットワーク系ファシリティ作業(業者との調整、立会い)、臨時夜間作業があります
※出張作業・立会い(福岡、札幌)があります
【変更の範囲:会社の定める業務】

■入社後のイメージ:
入社後は、ウエルネス製品及び提供サービス、当社並びに所属部門のビジョン/ミッションを理解いただく研修を約1週間受けていただきます。
その後、先輩社員と一緒にオペレーションを行いながら業務理解を深めて行っていただきます。
※ご経験やスキルによって、一人一人フォローアップしておりますので、ご安心下さい。

■当社について:
セサミンでお馴染みの健康食品の通信販売ナンバーワンであるサントリーウエルネス社、そのパートナー企業として、メインのコンタクトセンターを手掛けています。
2023年1月にサントリーグループとなりました。
セサミンをはじめとする健康食品の単品通販ナンバーワンであるサントリーウエルネスのグループ企業として「お客様のウエルネス実現」を担うコンタクトセンター運営を行っております。コンタクトセンター業務、受注処理、フルフィルメントサポート、付帯する業務を行う従業員規模約1000名でダイレクト事業をサポートしています。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・基本的なITスキル:Windows OSの知識、Microsoft Office Suiteの操作、ネットワークの基本理解
・ITサポートやカスタマーサポートの実務経験(2年以上が望ましい)

■歓迎条件:
・セキュリティに関する知識・経験
・プログラミングやスクリプト言語の基本的な理解(VBA、PowerShellなど)
・ヘルプデスク認定資格(HDI、ITILなど)

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルA館12F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>
当面なし

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
条件の変更はありません。

給与

<予定年収>
400万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~360,000円

<月給>
250,000円~360,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給あり(年1回:4月)
■賞与あり(年2回:7月、12月)
※経験、能力に応じて考慮します。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(会社規定に基づく)
社会保険:■各種社会保険完備
退職金制度:中小企業退職金共済

<定年>
65歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
-

<その他補足>
・ベネフィットステーション(ご家族もサービス対象)
・社員割引制度
・サントリーグループ共済会
・ヘルスケア制度(歯科検診補助、インフルエンザ予防接種、家庭用常備薬の割引販売など)
・野球観戦チケット抽選配布

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日

完全週休二日制(土日祝)
年末年始休暇、特別休暇(慶弔、生理休暇等)
年次有給休暇:入社日初日に付与(入社日により1~10日)、以降毎年4/1に12~20日付与

会社概要

事業概要
■事業内容:
主な事業内容はコンタクトセンターの企画、設計、構築および運用です。
セサミンでお馴染みの健康食品の通信販売ナンバーワンであるサントリーウエルネス社、そのパートナー企業として、メインのコンタクトセンターを手掛けています。2023年1月に分社化した新会社ではありますが、20年以上のセンター運営のノウハウと実績があり、増収増益を続けています。
所在地
〒105-0011
東京都港区芝公園2-4-1
設立
2022年11月
従業員数
200名
上場市場名
非上場
資本金
50百万円
平均年齢
37歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
https://www.suntory.co.jp/group/scg/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010644639

詳しい条件で求人を探す

サントリーコンシェルジュサービス株式会社

【土日祝休】ITサービスデスク◆チーフ/社内向けトラブルシューティング等/福利厚生充実/サントリーG

  • NEW
  • 正社員

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる