掲載予定期間:2025/1/30(木)~2025/3/26(水)更新日:2025/1/30(木)

株式会社Five Line(グループ会社/ポート株式会社)

総合職(事業統括・運営)月給35万円以上/年休120日

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正社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

【安定】成長率190%/業界トップクラスシェア

【キャリアUP】営業スキルも活かせる管理業務

【年収UP】年収500万円以上/インセンティブ有

Pick up!求人詳細

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仕事内容

【管理業務メイン/幅広いキャリアパス】各事業部の運営・管理をお任せします。

具体的な仕事内容
\幅広いポジションでのご活躍が可能/
現在、代表や部長が行っているマネジメント業務を引き継ぎながら、今後の事業拡大に向けて、組織強化に貢献いただきたいと思っています。
※下記いずれかのポジションにご配属

<成約支援事業部>
成約支援事業部は、電力開通及び、その他関連商材の契約成立を円滑に進めるためのサポートを行う部門です。
営業チームや販売代理店と連携し、契約プロセスの効率化と高品質なサポートを通じて、成約率向上を目指します。

【具体的には】
■ユーザーサポート
成約に向けた折衝及び事務

■代理店サポート
契約条件や手続きに関する説明・調整

■データ管理と分析
成約データの管理・分析を通じたプロセス改善提案

■部門間連携
営業、管理、代理店とのスムーズな連携

<開通支援事業部>
電力を顧客へ提供するための通電プロセスをサポートする部門です。迅速かつ正確な開通作業を通じて、顧客満足度の向上と信頼の構築を目指します。技術面と運用面の両方をカバーし、社内外の関係者と連携しながらサービス向上に取り組みます。

【具体的には】
■ユーザーサポート
不備や問題発生時の迅速なコール対応及び事務

■関係者との連携
営業、代理店、送配電事業者、カスタマーサポートとの協力

<ビジネスグロース事業部>
ビジネスグロース部は「成約支援事業部」と「開通支援事業部」の課題解決を中心に企業全体の成長戦略をリードしながら、部門横断的なプロジェクトの推進に取り組んでいます。
単に既存事業の効率化や最適化にとどまらず、中長期的な視点で企業の持続可能な成長に寄与することを目指しています。

【具体的には】
■プロジェクトマネジメント(進捗管理、リソース配分、課題解決)
・業務フローの見直しと効率化
・コスト削減施策やリソース活用の最適化
・社員教育やスキルアップのためのプログラム企画
チーム組織構成
【描けるキャリアは無限大】
将来的には新しい事業の立ち上げや、経営に携わってみたいという方であれば役員を目指すことも可能。ポストが無ければ作ることもできます。
「同じことの繰り返しで達成感がない」「頑張っても給与が変わらない」「昇進したいのに、年功序列でポジションが空いていない」などの悩みとは無縁です。
組織名称
ビジネスグロース部

対象となる方

【経験を活かしてスキル・年収アップを目指したい方】マネジメントや管理職の経験★業界・職種・年数不問

【必須条件】
マネジメントや管理職の経験(業界・職種・年数不問)

【歓迎する経験・スキル】
☆社会人経験10年以上歓迎
数値管理経験/コールセンター経験/営業経験/事業を牽引した経験

【求める志向性】
■チャレンジ精神旺盛な方
■年収アップやスキルアップを目指したい方
■経験やスキルを活かしマネジメントや事業運営に携わりたい方
■年齢に関係なく、実力を正当に評価されたい方
■企業の仕組みや環境を作り上げるところから携わりたい方

勤務地

【心斎橋駅から徒歩3分/転勤なし/U・Iターン歓迎】
大阪本社・大阪第一営業所:大阪市中央区南船場4-2-4 日本生命御堂筋ビル3階

※受動喫煙対策あり(オフィス内禁煙)
  • 大阪本社・大阪第一営業所/大阪府大阪市中央区南船場4-2-4 日本生命御堂筋ビル3階[最寄り駅]心斎橋駅

勤務時間

10:00~21:00の間でシフト制(実働8時間)

<シフト例>
10:00~19:00(休憩1時間)
平均残業時間
月0時間※残業は基本的にありません。オンオフのメリハリをつけた、生産性の高い仕事の進め方を推奨しています。

雇用形態

正社員

試用期間2カ月(期間中の条件・待遇に変更はありません)

給与

月給35万円以上(固定残業代含む)+賞与年2回+インセンティブ
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず月10時間~20時間分を、1万9000円~6万4000円を支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※基本給ごとに固定残業時間・固定残業代金額が変わります

【年収例】
年収760万円/入社2年/月給30万円+役職給20万円+賞与80万円×年2回
年収600万円/入社1年/月給30万円+役職給15万円+賞与60万円
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
【収益に応じてインセンティブを支給】
チームで得た利益はインセンティブとして分配しています。
支給開始は基本業務に一通り慣れてからですが、自分が達成したい目標や取り組みに応じてインセンティブを設計可能。
基本給を重視するか、インセンティブでより稼ぐかなど、希望に応じて柔軟に対応しています。
賞与
年2回(昨年度実績:1カ月分~3カ月分)※業績による
昇給
随時/自社内の評価制度に基づき、年4回の見直し機会を設けています。実績がすぐに反映できる制度です。
入社時の想定年収

年収500万円~800万円

社員の年収例

年収800万円/入社3年
年収760万円/入社2年
年収600万円/入社1年

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■資格取得支援制度
■健康診断
■社内会食3人以上、月1回1人5000円支給(条件あり)
■配偶者の誕生日休暇
■出産祝い金5万円
■服装自由
その他
■有給休暇がとりやすいように管理体制を工夫
■メンター制度
■社内インタビュー
■匿名目安箱設置
■ファミリーデイ
※社員が普段働いているオフィスに、社員の家族が訪れることができる制度です。

休日・休暇

年間休日

120以上

休日・休暇

■完全週休2日制
(土日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■夏季休暇

■有給休暇
(平均5日以上取得)

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

※年間休日数は、その年の土日祝+お盆+年末年始休暇に応じて変動します

■5日以上の連続休暇OK

業界シェアトップクラスの上場企業グループ

「インフラを整備し、一人でも多くのお客様に便利で快適な暮らしを提供する」
その役割の一端を担う存在として、当社は急成長を遂げています。

引っ越しをする人口は年間で約200万人。
それだけ多くの方がどんな電力プランを契約するか検討している状態にあり、この業界の需要は絶えません。

そんな状況下、当社は2014年に創業し2023年に上場企業へグループイン。
数多くのご依頼をいただいている業界シェアトップクラスの企業です。

事業への理解が深く、営業からバックオフィスまで一気通貫で販売代理店のサポートができるという強みを武器に、業界をリードし続けています。
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社員インタビュー

管理職
上司

森重さん

管理職

部署を全体的に見渡し、組織的に動かしていくためのマネジメント強化を行いたいと思っています。私や代表の業務を引き継ぎながら、あなたのスキルや経験を活かして事業拡大に貢献いただきたいと思います。

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取材レポート

社員の働き方は?

経験を活かし、ここで次のステージへ。

取材に応じてくださったのは、現在代表とともに同部署を牽引している森重さん。今回募集されるポジションで活躍することの魅力を伺いました。
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販売代理店との折衝やカスタマーサクセスのサポート業務を通じて顧客の満足度向上につなげていくやりがいに加え、チーム内の課題を解決することで、組織を円滑に動かし、さらなる事業成長にも貢献できる達成感も味わえるポジションです。営業といってもノルマなどはなく、あくまで管理業務がメイン。営業経験などを活かしながら、マネジメントスキルを磨きたいという方にはぴったりだと思います。

あなたの経験を活かしてさらなる組織強化に貢献してください!
やりがい

やりがい

市場規模が大きく、ニーズが無くなることのないインフラ。
エネルギー事業を主軸に急拡大している同社は、今後さらにメンバーが増加する見込みです。そのためのマネジメント層も拡大しているため、実力次第で会社の幹部候補も目指せる環境です。

きびしさ

きびしさ

勢いに乗り、さらなる成長と拡大が見込まれる同社。
そのための組織強化のためには、社員同士のコミュニケーションは必要不可欠。大きな事業を動かすためにまず、一人ひとりの声を受け止め、現状の課題を分析し、改善をしていくことが大切です。

急成長を遂げ業界トップクラスのシェアを誇る、上場企業グループです。

オフィスは心斎橋駅から徒歩3分とアクセスも良好です。

年齢や社歴を問わず早期の昇進・昇給が可能な社風です。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web履歴書による選考

  • 面接(2回)

  • 内定

■まずはdodaよりエントリーください。応募情報をもとに書類選考を行い、面接へご案内します。
■最短で1カ月以内のご入社が可能です。
■面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
連絡先
【株式会社Five Line/大阪本社】
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4-12-8 関西心斎橋ビル802
TEL:06-7222-3773/採用担当

会社概要

事業概要

■ライフライン事業
■エネルギーソリューション事業
■ライフライン取次事業
■BPO事業(技能実習生受入事業の営業代行)
■フィットネス事業
■コールセンター業務委託の請負

所在地

〒542-0081
大阪市中央区南船場4-2-4 日本生命御堂筋ビル3階

設立
2014年 4月1日
代表者
代表取締役 金本 拓也
従業員数
150名(2022年12月時点)
資本金
5000万円
平均年齢
28歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

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求人コード 3010669085

株式会社Five Line(グループ会社/ポート株式会社)

総合職(事業統括・運営)月給35万円以上/年休120日

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