株式会社サンリバー
【江坂】経理・総務~豊田自動織機の子会社~残業10h程度/施設利用優待や家族手当など福利厚生充実!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~プライム上場の豊田自動織機100%出資の安定企業/月残業10時間程度で働き方◎/地下鉄江坂駅から無料送迎バス有/マイカー通勤可/施設利用無料など福利厚生多数~
スポーツ施設、美術館、レストラン不動産賃貸などを運営するアメニティ江坂の経理・総務担当としてご活躍いただきます。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
◆経理業務
・各勘定科目管理
・債権債務管理
・支払業務、入金管理(被仕向送金含む)等
・振替伝票処理
・原価経費計上及び支払処理
・売上計上及び入金処理
・決算整理処理
・預金残高管理
◆総務業務
・来客、電話対応
・不動産管理(駐車場管理)業務
・情報システム業務
・備品管理
・社内行事運営 等
※業務は多岐に渡りますが税理士/監査役/ベテラン社員がサポートいたします。
全ての業務をお任せするのではなく、適性やご経験に応じてお任せ致します。ご安心ください。
■将来的に任せする業務
・月次決算処理及び年次決算作業
・固定資産等の管理
・税制改正等に対応したシステム導入業務
・監査対応 等
■組織構成:
総務室:20代3名、30代が2名、40代2名
経理部門:2名
40代女性1名、60代男性1名
■入社後について:
OJT制度を導入しております。40代女性の方に担当としてついていただきます。先輩から業務を教えて貰いながら、できる事を増やしていきましょう。
■サンリバーの魅力:
当社は約14万平方メートルの敷地でスポーツ事業・レストラン事業・不動産賃貸業などを営んでおります。多角化による経営で創立80年以上を迎えたほか、2020年度は増益(2019年度比)しております。また、東証プライム上場企業である株式会社豊田自動織機を親会社に持つため、事業はもちろん、福利厚生などについても親会社と連携して制度を整えております。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件(以下いずれか)
・経理経験をお持ちの方
・総務業務経験をお持ちの方
■歓迎条件:
・簿記2級資格
<必要資格>
歓迎条件:日商簿記検定1級、日商簿記検定2級
勤務地
アメニティ江坂
住所:大阪府吹田市芳野町13-45
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
※江坂駅より無料巡回バスあり/マイカー通勤可
【変更の範囲:全国の当社拠点】
<転勤>
無
補足事項なし
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~500万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):234,000円~312,500円
<月給>
234,000円~312,500円
<昇給有無>
無
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与実績:年2回(4.7ヶ月を想定)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:配偶者21,000円、第1子5,000円 他
社会保険:社会保険完備(豊田自動織機健保組合加入)
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
<その他補足>
■再雇用制度
■健保の保養所利用、社内施設優待など
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数116日
■年末年始(2日) 、その他(公休10日あります)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・スポーツ施設経営(江坂ゴルフセンター、江坂テニスセンター、江坂ベースボールセンター)
・レストラン経営(中国料理翠園、スポーツ施設付帯レストラン)
・美術展示施設経営(スキュルチュール江坂)
・不動産賃貸- 所在地
〒564-0054
大阪府吹田市芳野町13-14- 設立
- 1940年6月
- 従業員数
- 44名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 150百万円
- 売上高
1,750百万円
- 経常利益
- 483百万円
- 平均年齢
- 45歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.