株式会社メイン
【未経験歓迎】イベントコーディネーター(スタッフ採用・管理)◇上場グループ企業◇フルフレックス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【未経験歓迎】~残業時20間以下・フルフレックス・週休3日制導入中(選択制)~
1988年の設立以来、教育研修と人財提供に特化し、実績と信頼を築いてきた当社。未経験からご挑戦頂けるよう自社のノウハウを活かしつつ人材育成を行っております。
■サービスについて:https://x.gd/aKIgt
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
既存顧客より案件のご依頼を頂き、ご要望に合わせてスタッフマネジメントを行って頂きます。
*当社にて登録スタッフが足りない場合、イベントスタッフ(当日の誘導・案内係)の採用・面接~研修
*物資発注・シフト作成
*当日現場にてリーダーのとりまとめ
【担当案件内容】
花火大会など夏を中心に年間様々なイベントで活躍するイベントスタッフを提供します。
・案件規模:10~100人規模
・期間:1週間~1か月(並行して行う案件もあります。)
※イベントが少ない月(9・10月など)は、結婚式の司会者提供など他の案件に携わって頂きます。
■自社プログラムの研修体制
1~2週間 会社全体に関する研修・オリエンテーション
2~4日間 案件に関する研修(座学/その方のスキルに合わせてプログラムは変更いたします。)
3カ月間 現場研修→OJT
◆身につくスキル
当日に向けて様々な準備を行い、当日も臨機応変に対応していくことで、下記のようなスキルが身につきます。
計画力/予測する力(対応力)/やり切る力
◆やりがい
現場で出会うスタッフは1度きりの関係ではなく、何年も携わってくださる方もいます。当社は社員だけでなくスタッフも大事にしているからこそ、スタッフとも支え合うことができ、イベントが無事終わった時にはお客様からも感謝されるお仕事です。
◆キャリアパス
(1)管理職(リーダーなど)
現場を離れ、数字の管理等、1つ上の段階から物事を見る立場としてご活躍頂きます。
(2)専門職
DX関係など専門性を高めていくことができます。
■当社の魅力
(1)働きやすい社風
・パパ育業促進企業/ライフ・ワーク・バランス認定企業
・フルフレックス/リモート導入
(2)教育特化企業だからこそのスキルアップ環境
様々な特技や資格を持つ登録講師、社員が在籍する当社では、自社の社員教育計画も充実しております。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【業界未経験歓迎・職種未経験歓迎】
■必須条件
・社会人経験年数3年以上
・基本的なPCスキル(Excel、PowerPoint)
・人と接することが好きで、アクティブな行動ができる方
■歓迎条件
・顧客折衝経験をお持ちの方(販売サービス職など)
・人材業界経験者
勤務地
本社
住所:東京都港区三田3-12-17 プレクスビルディング2F
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:00
<その他就業時間補足>
時間外労働:月平均20時間※※閑差あり
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
350万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):183,980円~200,000円
固定残業手当/月:46,020円~55,320円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
230,000円~255,320円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
・賞与:年2回(6月、12月) 昨年度実績:2.9か月分
・昇給:年1回(10月)
・時間外労働手当:30時間を超えた場合は1分単位で支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月5万円
家族手当:5000円/1人(扶養内)
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
実務未経験の方も、OJT等を通して業務を覚えて頂くことが可能です。
<その他補足>
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・リモートワーク制度/時短勤務制度あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数115日
2024年より、週休3日制をトライアル実施しており、週休2日制とご自身のライフスタイルによって変えることが可能です。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・総合人材コーディネイション
・人材教育 人材派遣事業 有料職業紹介業
・ショールーム運営計画/管理 イベント運営計画/管理/キャスティング- 所在地
〒108-0073
東京都港区三田3-12-17 プレクスビルディング2F- 設立
- 1988年10月
- 従業員数
- 30名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
応募方法
応募方法
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.