更新日 : 2024/7/8(月)

掲載予定期間:2024/7/8(月)~2024/10/6(日)

株式会社マフィン 週3在宅◆財務経理(部門立ち上げ/月次決算~)/上場企業G◇残業約20h/デジタルギフト事業を展開

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

週3在宅◆財務経理(部門立ち上げ/月次決算~)/上場企業G◇残業約20h/デジタルギフト事業を展開

【週3リモート/東証スタンダード上場グループ企業/フレックスタイム制/残業月20h程度◇デジタルギフトの国内の市場規模は10兆円以上】

■業務概要:
当社の経理部門の立ち上げに従事頂ける方を募集致します。アウトソースしている財務経理部門の内製化を進めております。拡大中の当社を一緒に大きくしていきたいという志のある方からのご応募をお待ちしております。

■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
ご経験に合わせて下記業務をお任せいたします。上場会社の子会社として経理業務全般を遂行していただきます(親会社または海外グループ会社との連結対応は当面不要です)
・月次、四半期、年次決算
・財務諸表作成
・税務申告書作成
・監査対応(資料作成)
※出金の振込関係は親会社の方で行っています
ゆくゆくお任せしたい業務
・財務(資金調達、銀行折衝)
・管理会計(予実管理、予算策定)

■入社後の流れ
現在は売上管理を行う担当者がおり、月次売上確定後の財務経理業務は親会社にアウトソースしております。入社後は少しずつ業務を引き継いでいただき3か月~半年程度を目途に1人で経理業務を担当いただきます。
他メンバーのダブルチェックやサポート体制がございますのでご安心ください。財務経理チームの立ち上げに携わり、将来的にCFOを目指していただけるポジションです。

■デジタルギフトについて
私たちは、プロモーションや企業の福利厚生などの顧客の課題解決を支援しています。「事業やサービスの認知拡大をしたい」「顧客アンケートの回答率をあげたい」「従業員満足度をあげたい」といったお悩みに対して、あらゆる業界・活用方法での実績がございます。

■キャリアステップ
2023年2月の資金調達以降、業界の認知度や流通の拡大に併せて順調に売り上げが拡大しております。
1人目の財務経理部員として部署立ち上げから、ゆくゆくは財務などに仕事の幅を広げIRにも携わっていただく重要なポジションです。

【配属先】
財務経理部
※ご入社後、部署立ち上げとなります。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・月次決算のご経験をお持ちの方
※連結決算、監査対応や財務業務については未経験でも可能です!会計事務所や税理士事務所の方も歓迎しています。

■歓迎条件
・年次決算のご経験をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア
勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事務所】

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~17:00
フレキシブルタイム:5:00~10:00、17:00~22:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
※上記は就業時間の一例です。■残業:月20時間程度

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間 3ヶ月

給与

<予定年収>
500万円~800万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):310,000円~496,000円
固定残業手当/月:107,000円~171,000円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
417,000円~667,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※固定残業手当は深夜残業20時間分を含んでいます。超過した時間外労働の残業手当は追加支給します。
※深夜残業については制度として含まれており、原則発生はいたしません。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限月5万円)
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳
継続雇用制度有

<教育制度・資格補助補足>
OJT

<その他補足>
■フレックスタイム制
■フレキシブルリモート勤務
 ※セキュリティ面に問題なければ自宅以外のリモート勤務OK
■書籍購入用支援
■チーム内交流支援(ランチ、ディナー支援)
■ドリンク無料
■フォンブースあり

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

※有給休暇の付与日が9/10までに入社の場合は9/11に10日付与、9/11以降の入社の場合は3/11付与。
■夏季休暇
■慶弔休暇
■結婚休暇
■忌引き休暇
■産休/育休

会社概要

事業概要
■事業内容:
当社ではプロモーションや営業施策に活用できる、デジタルギフト(ソーシャルギフト)による景品・販促サービスを展開しています。
事業やサービスの認知拡大、顧客満足度の向上を低コストで効率的に実現し、クライアントのマーケティングを支援しております。
所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア
設立
2021年12月
従業員数
8名
上場市場名
非上場
資本金
2百万円
平均年齢
40歳

応募方法

応募方法

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応募前・応募直後によくある質問
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
https://mafin.gift/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010705553

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