更新日 : 2024/7/11(木)

掲載予定期間:2024/7/11(木)~2024/10/9(水)

アディッシュ株式会社

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カスタマーサクセス◆営業からのキャリアチェンジ歓迎/スタートアップの成長支援/残業月20h程

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
仕事内容

カスタマーサクセス◆営業からのキャリアチェンジ歓迎/スタートアップの成長支援/残業月20h程

~東証グロース上場/スタートアップを中心に企業の成長を支援/残業月20h程~

■業務概要:
クライアント企業のSaaSサービス、ITツールのカスタマーサクセスを推進するポジションです。「自社でカスタマーサクセスを採用したいが、ピッタリの人材が市場にいない」そんな課題を持っているクライアントに常駐し、クライアントに代わってカスタマーサクセス運用しながら、仕組みやフローを構築し、クライアントのサービスがさらに成長するための支援を行っていきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】

■営業からカスタマーサクセスへキャリアチェンジ:
実は、カスタマーサクセスの仕事は、営業経験を活かしてキャリアチェンジ、キャリアアップにピッタリな職種である、ということをご存じでしょうか?
営業は、顧客の抱えている課題をヒアリング、適切にニーズを把握し、解決に向けて提案を行うことが基本です。これを行うためには、ヒアリング力、課題解決力はもちろん、顧客との信頼関係を構築するためのコミュニケーションスキル、課題を整理するためのロジカルシンキングが求められます。
一方でカスタマーサクセスは、ユーザーが新たなツールをスムーズに導入し、活用、さらに使い続けてもらうことが期待されています。このミッションを達成するためには、「サービスの利用を通してどんな課題を解決したいのか」「サービスが活用された後、どんな課題が生まれる可能性があるのか」という点を理解し、支援していくことが必要です。これを行うために必要なスキルが、営業と同じくヒアリング力や課題解決力、コミュニケーションスキル、ロジカルシンキングなのです。
営業とカスタマーサクセスの大きな違いは、「伴走型」であること。一般的にSaaSサービスの営業は契約社数などを追いますが、カスタマーサクセスでは、使用継続に向けた活用促進や効果測定、新たな課題解決のための提案を行うことで、クライアントの成長を伴走し続けていくことができます。カスタマーサクセスは、営業で身につけたスキルを活かすことができ、営業よりも顧客の成功を身近で感じやりがいにつなげることができる職種となっています。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・法人向け提案営業経験
<上記と合わせて下記のいずれかの経験がある方>
・Webマーケティング実務経験
・広告業界でのアカウントディレクション実務
・企業の代表や決裁者に対する営業経験
・SaaS、ITソリューションのカスタマーサクセス実務経験
・個社ごとにカスタマイズが必要なツールなどのカスタマーサポート
・契約後も継続的な支援が必要な無形商材の営業経験

勤務地

<勤務地詳細>
★本社
住所:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル 6F
勤務地最寄駅:東急池上線線/大崎広小路駅駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業月20h程

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
条件変更なし

給与

<予定年収>
360万円~504万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):245,000円~343,000円
固定残業手当/月:55,000円~77,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
300,000円~420,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・スキルを考慮して決定
【モデル年収】
・法人営業経験:360万円前後
・無形商材の提案営業経験3年以上:400万円以上
・カスタマーサクセス含めた提案営業経験5年程度:450万円以上

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月30,000円まで支給
社会保険:各種社会保険完備

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
・新モデル事業創出制度
・資格取得補助制度
・外国語学習補助制度
・社内公募制度
・社内留学制度
・意思表明制度
・目標/行動フィードバック制度
・レビュー(1on1)
ほか

<その他補足>
・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有)
・介護休暇
・産前休暇/育児休暇※取得率100%(男女共実績多数)
└産休育休フォローアップ制度
・休憩室、仮眠室(休養室)完備
・フリードリンク、オフィスコンビニ等
・休業ウェルカムバック制度
・拠点、部署交流支援制度
・持株会制度

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

土日祝日、年末年始、GW、慶弔休暇、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可/入社6ヶ月後10日間付与)ほか

会社概要

事業概要
■事業概要:
アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。
・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。
・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。
所在地
〒141-0031
東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F
設立
2014年10月
従業員数
612名
上場市場名
グロース市場
資本金
54百万円
平均年齢
31歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
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  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

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    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

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  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

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    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
http://www.adish.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010737566

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