株式会社トラスト・ファイブ
【東京】不動産開発・用地仕入(商業ビル)※残業15h/土日祝休/年休124日/総合不動産デベロッパー
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【残業月15時間程度/年休124日/オフィスは駅チカ徒歩5分/賞与年2回+業績次第で決算賞与あり/働きやすさ重視でワークライフバランス◎】
<業務概要>
企画開発の「仕入~開発」をメインで担当、ゆくゆくは開発業務全工程に携わる不動産の総合プロデューサーを目指して頂けます。
<業務詳細>
・小型商業ビル(収益不動産)を中心とした用地仕入~開発業務全般
・自社が施主となり、用地仕入~企画~設計~リーシング~販売までを一つのチームで進行
・用地仕入は仲介業者や金融機関などからの情報収集がメインになり、テレアポ等はありません、コネクションをつくっていく活動になります。
・自社の設計部門や外部設計事務所、ゼネコンとの連携にも参加し、仕入だけでなく不動産開発全体に携わります
・プロジェクトごとに「何を、どう建て、どう活用するか」といったアイディアを反映
・一つの物件の工期は1年半程度が中心で、常時2~3件のプロジェクトが稼働
・仕入れる物件についてですが、商業ビル単体かオフィスと複合のビルがメインになりますが、今後はマンション開発も可能性があります。
物件の価格は平均で3億円~5億円のイメージになります。
<主な業務>
・用地仕入/自社開発用の事業用地の取得、マーケット調査、市況情報分析
・開発担当/現場管理、設計事務所・ゼネコン定例参加、テナントマーケティング等
基本的には自身で契約を取った物件はその後開発担当として引き続き携わる為、不動産開発の一連の業務を経験します。
(いずれもチームで推進する為、社内の設計担当者と共に担当して頂きます)
<組織構成>
ビル開発事業部(7名)/内:企画開発担当者(3名)
<同社について>
1997年に設立された当社は、首都圏でマンションの企画・開発・販売に20年以上携わってきた不動産開発会社です。培ってきた経験・知識を活用し、2018年からはオフィスビルや商業ビルなどの収益不動産開発に注力、時代や地域のニーズに沿った不動産開発を行っています。
またオフィスビル、店舗向けビル、ホテル、マンションなど様々な活用方法を検討します。設計事務所と連携して建て方を工夫しながら、付加価値の高い建物の企画・土地活用に積極的に挑戦できます。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれかで可
・不動産売買経験
※対法人での取引経験ある方が望ましいです
・企画などに関わる実務経験をお持ちの方
※デベロッパーでの開発経験や事業会社での自社の店舗開発の経験など
勤務地
★本社
住所:東京都千代田区一番町13番地3 ラウンドクロス一番町5階
勤務地最寄駅:東京メトロ半蔵門線/半蔵門駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
月平均残業:15時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
550万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):253,000円~369,000円
固定残業手当/月:88,100円~111,100円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
341,100円~480,100円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験などを考慮の上、優遇いたします
■昇給年1回(7月)
■賞与年2回(7月・12月) 業績によって支給額は変動
■決算賞与(4月)※業績により(直近3年以上、毎年支給実績あり)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(非課税限度内)
家族手当:配偶者:10,000円 子一人につき:5,000円
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上
<定年>
60歳
65歳まで継続雇用制度あり
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
OJT研修
<その他補足>
1)資格手当(30,000円/月:一級建築士・宅地建物取引士)
2)固定残業代(40時間分:管理職を除く)
3)管理職手当(対象:課長職以上)
■制度・特徴
・年間休日124日(土日祝休み)
・有給取得率80%以上(2022年度実績)
・入社日有給10日付与
・中途社員80%以上
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数124日
夏季休暇、年末年始、GW休暇あり
会社概要
- 事業概要
■事業内容
・商業ビル、オフィスビル、賃貸マンションの企画・開発事業
・不動産開発・売買事業
・オウンドメディア事業- 所在地
〒102-0082
東京都千代田区一番町13-3 ラウンドクロス一番町5F- 設立
- 1997年2月
- 従業員数
- 15名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 80百万円
- 売上高
1,380百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.