株式会社ハンデックス
【東京】総務※経験業務からスタート/チームで頑張る風土でサポート体制抜群◎残業20H・年休122日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
設立から20年を超え、現在全国に47拠点を展開している当社。順調に業績伸展しながら事業拡大し続けております。当社にとって総務職は、会社をバックオフィスから企業成長を支える存在として重要なポジション。そんなあなたにはぜひ当社で様々な業務を経験し、あなた自身の成長を楽しみながら会社を支える存在として活躍していただければと思います。
■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・社内稟議、社内規程類の管理と統括
・不動産、車両関連管理
・通信関連管理
・各種保険管理
・与信管理
・契約書(含む電子契約)をはじめとした社内外文書管理、電子契約システム管理
・許認可等の管理
・行政対応
・安全衛生管理
・データ入力・集計、システム登録
・書類管理・郵送、FAX、PDF化、ファイリング
・社内向けの資料作成
・電話対応、来客対応
■組織構成:
配属先の人事総務部は人事労務課と総務課に分かれております。今回は総務課に配属になり、まずは、あなたの経験に合わせた業務からスタート。「1人で頑張る」ではなく「チームで頑張る」風土が根付いているおり、助け合い務メンバーの業務支援、および管理や協力体制などサポート体制は抜群。また、業務システムの体制も強化されており、安心して働ける職場に転換しております。業務の流れをつかむまでは周囲のメンバーがしっかりとフォローしますのでご安心ください。
■働き方:
・土日祝休みでメリハリのついた働き方が可能です。(休日出勤が発生した場合には平日に振替休日を取得)
・現在の残業時間は平均20時間/月ですが、増員をすることによって15時間程度に抑えられるよう取り組んでいきます。
・結婚祝金、出産祝金、家族手当もあり将来ライフステージが変わっても収入を増やしながらずっと働ける環境です!
■同社について:
「空間」と「人」で企業を支えるさまざまな事業を展開しているハンズホールディングスの100%子会社です。そのなかで同社は全国に拠点を構え、業界問わず幅広いお客様へ「業務請負事業」「設備工事事業」を展開しています。昨今のコロナ禍でも、コロナワクチン接種会場に関わる業務請負等の案件や一昨年8月からグループ会社株式会社ハンズソリューションが当社の仲間入りしたことで、電気工事関係事業も加わることで業績的にも安定しています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・総務のご経験がある方(業界経験は不問)
・基本的なPCスキルをお持ちの方
■歓迎要件
・リーダー、主任等の経験(組織上において)
勤務地
新本社(2022年10月移転)
住所:東京都千代田区外神田三丁目12番8号 住友不動産秋葉原ビル17階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
当面なし
人事総務の機能が移転しない限り、転勤は想定していません。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
・平均残業20H程度・月初月末が繁忙期
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
343万円~518万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):187,200円~282,700円
固定残業手当/月:57,800円~87,300円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
245,000円~370,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記は目安年収であり、これまでの経験やスキル、年収面を考慮した上で最終決定致します。
■昇給:年2回(2月、8月)
■賞与:年2回(7月、1月)
※いずれも業績・評価による
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率80%)
<教育制度・資格補助補足>
・OJT研修
・Off-JT研修
・外部研修
<その他補足>
■選択制確定拠出年金制度
■定期健康診断
■誕生日プレゼント制度
■結婚祝金
■出産祝金
■業務用スマートフォン貸与
■インセンティブ支給あり
■お弁当デリバリーサービス
■クラブ活動(各種文化・運動サークル)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
土日祝、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇
会社概要
- 事業概要
《事業内容》
■業務請負事業
・建築内装施工
・各種組立、納品、施工
・物流・倉庫内作業
・製造請負
・イベント、セールスプロモーション
■設備工事事業
・建築、電気設備、空調設備の設計施工
・太陽光発電設備の施工
・エネルギーコスト削減コンサルティング- 所在地
〒983-0826
宮城県仙台市宮城野区鶴ケ谷東2-23-10- 設立
- 2002年6月
- 従業員数
- 551名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
9,743百万円
- 経常利益
- 248百万円
- 平均年齢
- 37歳
- 企業URL
http://handex.co.jp/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.