更新日 : 2024/7/25(木)

掲載予定期間:2024/7/25(木)~2024/10/23(水)

株式会社タイムレス

企業情報を詳しく見る

【豊洲】営業事務/百貨店との窓口業務等◆年休127日/リユース業界大手G/入社6か月後からリモート有

  • 正社員
  • 業種未経験歓迎
仕事内容

【豊洲】営業事務/百貨店との窓口業務等◆年休127日/リユース業界大手G/入社6か月後からリモート有

【SDGsの観点からも成長事業である「リユース業界」/受電・架電業務なし/事務経験を生かして将来的にはマネジメントも目指せる/入社6か月後からリモート可】
■業務概要:
全国の百貨店にて店舗展開している「総合買取サロンタイムレス」の顔として、全国の百貨店との窓口業務等を担っていただきます。

■業務内容詳細:【変更の範囲:当社業務全般】
(1)百貨店とのやり取り全般 (広告校正確認/契約書/清算書/作業届など):専用フォーマットがございます
(2)店舗/催事の運営/管理サポート  
(3)新店舗開店準備:主に百貨店の担当者様とやりとりをしていただきます
(4)各種資料作成:MTG資料作成/平均月2~3件
(5)現場視察:平均月1~2回(新店オープン時の視察/催事会場視察)

■働く魅力・やりがい:
◎受電・架電の営業業務はございません。百貨店出店数トップクラスの当社店舗事業本部にて店舗や営業を支えるお仕事に従事してみませんか。
◎デスクワークが中心ですが、実際に打合せに同行いただくこともありますので、取引先との関係構築を経験できます。また営業のサポートも行っていただくので、目標が数値化しやすく、会社への貢献度を実感できます。
◎将来的にはチームリーダーとしてマネジメントを経験することも可能です。

■配属先情報:
計3名(20代:2名/30代:1名)が所属している部署にて勤務いただきます。

■当社について:
~人を超え、時を超え、たいせつなものをつなぐ架け橋となる。『変化を恐れず、挑戦を楽しもう』~
タイムレスでは創業当初から、業界の常識を壊す新しい取り組みや中古品に対しての見え方を変えリユースのすばらしさを社会に伝え続けてきました。
ブランド品の流通を通じて、当社に関わる全ての方に満足し喜んでいただくために、私たちは『誠実に努力し続けること』そして『感謝の気持ちを大事にすること』を行動規範として掲げました。
商品や価格だけでなく、ちょっとした『気遣い』そして『心』が大切であると私たちは考えているからです。
(株)BuySell Technologiesの完全グループ会社となった事をきっかけに
更なる成長と人と人・モノとモノとをつなぐ架け橋のような存在を目指し
私たちは挑戦を続けます。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:~業界未経験歓迎~
・事務経験が1年以上ある方(営業事務経験歓迎) 
・基本的なPC操作(Excel、Word)が可能な方

■歓迎条件:
・コミュニケーションが得意な方
・事務経験がなくとも、接客経験がある方
・タスク管理や事務処理が得意な方

勤務地

<勤務地詳細>
豊洲オフィス
住所:東京都江東区東雲1丁目7番12号 豊洲グランスクエア6階
勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
※入社6ヶ月以降は週2回リモート可能です。
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
期間中も待遇は変わりません

給与

<予定年収>
300万円~420万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):185,000円~242,000円
固定残業手当/月:45,000円~58,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
230,000円~300,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※年収はスキル・ご経験に応じて確定いたします。
■昇給:年2回
■賞与:年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(会社規定あり)
社会保険:各種社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
■研修制度など

<その他補足>
■従業員割引制度
■出張手当

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日

・休暇詳細:夏季休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、有給休暇、慶弔休暇 など

会社概要

事業概要
【事業内容】
■ブランド品買取・販売事業 ■オークション事業 ■オンラインで査定を行う買取サポート事業
所在地
〒105-0011
東京都港区芝公園1-7-6 KDX浜松町プレイス2F
設立
2009年4月
従業員数
231名
上場市場名
非上場
資本金
5百万円
売上高
33,724百万円
経常利益
3,672百万円
平均年齢
29.2歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
https://timeless-co.com/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010821547

詳しい条件で求人を探す

株式会社タイムレス

【豊洲】営業事務/百貨店との窓口業務等◆年休127日/リユース業界大手G/入社6か月後からリモート有

  • 正社員
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる