株式会社ムーヴアップ
【用賀/中途入社活躍中!】アセットコンサルティング営業※週2日必ず休み/転勤無し/マネージャー候補
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~中途入社活躍中!/週2日必ず休み/転勤無し/マネージャー候補/一流のコンサルタントへ/トータルプロデュース/残業22h程度/育児休暇&産休も完備~
■担当業務:
世田谷区を中心とする収益物件の提案営業をお任せいたします。
参考URL https://move-up.co.jp/
■担当業務詳細:
アセットコンサルティング営業部のマネジメントを行いながら、自身も営業活動を行って頂きます。
チームで目標を追って頂きますので、メンバーの営業活動の進捗確認や目標数字のマネジメントなどを行って頂きます。
営業エリアは世田谷区を中心に城南エリアが同社の得意とするエリアです。「オーナー様の楽しく幸せな人生をサポートする」をコンセプトとして、単なる売買の仲介だけでなく、創業より培ってきた独自のノウハウと総合力を基盤にお客様にとって最適なコンサルティングを行うアセットマネジメント業務をお任せします。
■組織構成:
総勢17名(内パート・アルバイト6名)で構成。少数精鋭で顧客志向・チームワークを大切にしています。
※上司部下間の垣根がなく、人間味と思いやり溢れる温かで前向きな社風です
■特徴:
ご担当いただくお客様は以下の通りです。
・収益物件を探す人
・地元に長く暮らすオーナー様
・店舗や企業
・金融機関 など
不動産を通じて、人と地域に、幸せをもたらす。
コミュニケーション力、マーケティング力、ビジネス・プロデュース力、それらすべてを兼ね備えた、想いと力のあるコンサルタントが目指せる会社です。
■評価制度・キャリアアップ:
年齢や実力に応じた評価ステージを設けており、安定的に給与を上げていけるような給与制度となっております。評価制度は数字には表れない役割行動や業務活動など自分の努力によって評価は変わります。また、毎年定期昇給も実施しています。コツコツと努力をしていき、給与を上げていきたいという方にはピッタリです。
■職場環境:
残業時間についてはチームで分担して業務に取り掛かっているため、月22時間程度です。自分の裁量で時間を大切にしながら働くことができます。また、休日についても申請を出せば土日にお休みにすることもでき、お子様の運動会や授業参観など柔軟にお休みを取得することも可能です。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・不動産業界での営業経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都世田谷区用賀2-31-7 イイダアネックスI3F
勤務地最寄駅:東急田園都市線/用賀駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
補足事項なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
補足事項なし
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
480万円~600万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):400,000円~500,000円
<月給>
400,000円~500,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年齢・経験・能力などに応じて昇給。上記は固定年収。
※能力・実績・プロセスを正当に評価し、賞与に反映します。
・固定給制月給40万円~50万円
・昇給年1回(4月)、賞与年2回(7月・12月)
・年収例:部長クラス(年収800~1000万※目標達成時)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限2万円/月
家族手当:子供手当一人につき5千円/月
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
基本的にOJTとなります。
会計士による税務研修。社外講師による不動産調査実務研修。
<その他補足>
■子供手当■役職手当■営業手当
■報奨金■資格手当(宅地建物取引主任者…1万円~2万円/月)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数113日
・隔週休2日制(毎週水曜日、第1・第3火曜日)
・上記に加えて「月1~3日」の休日
・夏季休暇(8日)・年末年始休暇(8日)・GW・有給休暇・慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■概要:オーナー様の資産づくり、資産運用をワンストップでサポートする賃貸不動産プロデュースカンパニーです。
■事業内容:東京・城南エリアを中心に、不動産コンサルティング、売買仲介、新築プロデュース、賃貸管理・建物管理、トランクルーム事業など、賃貸不動産に特化した不動産事業を行っています。
■詳細:収益物件に特化した不動産コンサルティング、売買仲介業務、土地から始める新築プロデュース、土地活用などの賃貸不動産プロデュース事業と賃貸管理、建物管理、リフォーム、サブリース、トランクルームなどのプロパティマネジメント事業が同社の発展を担う両輪の事業です。- 所在地
〒158-0097
東京都世田谷区用賀2-31-7 イイダアネックスI3F- 設立
- 1993年7月
- 従業員数
- 21名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 36歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.