更新日 : 2024/8/5(月)

掲載予定期間:2024/8/5(月)~2024/11/3(日)

IINA株式会社 【東京】経理中心/人事・総務・法務など管理部門ゼネラリストを目指せる※年休126日/月平均残業10h

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【東京】経理中心/人事・総務・法務など管理部門ゼネラリストを目指せる※年休126日/月平均残業10h

■「世の中にあったらいいなという」サービスをインターネットを通じて提供している当社。管理部門担当者を募集します。経理業務をメインに、人事業務、法務業務、総務業務も担当していただきます。

■業務内容:
【経理業務】
・会計ソフト入力対応
・売掛金・買掛金管理、小口現金管理、請求書発行、出納管理、伝票整理
・決算依頼書類作成(月次決算、年次決算業務は、税理士に依頼をしています)
【人事業務】
・採用業務:採用手法考案、書類選考、採用面接官、人材紹介会社や求人広告会社との折衝(*新卒採用は、行っていません。採用対象は、中途社員のみとなります)
・社員との人事面談
・社員向けのモチベーションアップのための企画立案と実行
・人事制度作成
【法務業務】
・外部の法律事務所2社と契約をしている。その弁護士に依頼事項を伝えるパイプ役を担う。
【労務業務】
・給与計算(弥生会計を使用)
・入退社手続き
*年末調整は、税理士に依頼しています。
【総務業務】
・社内ITシステムの作り直し等をする場合のIT企業との折衝

■組織構成:当社では、システム化が進んでいるため、事務処理は、システムにより対応可能で、簡素化ができている他、外部委託も活用しているため、現在、同業務を1名で対応できています。今回は、現担当社の後任募集となります。1年間をかけて、じっくりと引継ぎを行っていきます。

■魅力ポイント:
【社員定着率◎】:繁忙期を除いた通常時期は、18:25に終礼。18:35には、全員退勤している働き方を実現しています。また、社員定着率も高く、ここ5年間、退職者が出ていません。社員への手厚いフォローの他、各々が達成感を感じられるよう、適切な目標設定を行い、業務に当たっているため、社員満足度も高いです。
【管理部門として幅広い経験が積めます】:メインの経理業務以外にも人事、総務など、管理部門を網羅的に経験できます。また、当社の管理部門は、投資や融資関連の提案、社員の働き方改善案等、管理部門の視点でアイディアを発案すると、経営陣にすると歓迎もされるため、受け身ではなく、能動的に仕事ができ、経営側に近い立ち位置で経験を積むことができます。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:※以下、いずれかのご経験をお持ちの方
・経理の実務経験がある方(仕訳、ソフト入力ができる方)
・WEB業界で管理業務を経験している方
・管理業務を通じて経営に携わりたい方

■歓迎条件:簿記3級以上の資格をお持ちの方

<必要資格>
歓迎条件:日商簿記検定3級

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区千駄ケ谷5-13-18 オフィスコート代々木1階
勤務地最寄駅:各線/代々木駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

<転勤>

勤務時間

<勤務時間>
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業時間:約10時間(1ヶ月間)

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
390万円~650万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):226,600円~377,700円
固定残業手当/月:73,400円~122,300円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
300,000円~500,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:有(毎年4月)
■賞与は、決算賞与(年1回 4月)


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:月上限3万円まで
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳
再雇用制度あり(65歳まで)

<教育制度・資格補助補足>
OJTによる

<その他補足>
・広告業健康保険組合加入
・健康診断(年1回)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日

・夏季休暇(3日間)、年末年始休暇(5日間)

会社概要

事業概要
■企業概要:
「世の中にあったらいいな」というサービスをインターネットを通じて提供しています。
■事業内容:
・広告事業
・アドプラットフォーム事業
・ライフサポートメディア事業
・システム開発、ウェブ制作事業
■ビジョン:「笑顔で輝く人生を増やす」
社員とその家族、消費者、顧客、取引先、株主、地域社会、地球環境の「共生共栄」を追求する。世界中の人々が分かち合い、幸せに暮らせる社会創りに貢献する。
■ミッション:「良いもの、良いこと、良い仕組みを拡げる」
人生をより良く。社会をより良く。世界をより良く。
「Better life. Better society. Better world.」
所在地
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ケ谷5-13-18
設立
2004年9月
従業員数
20名
上場市場名
非上場
資本金
55百万円
売上高
1,560百万円
平均年齢
33歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
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  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
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    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

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    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
https://ii-na.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010831876


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