株式会社日本直販総本社
【新宿駅】正社員事務 ◇働きやすい環境/残業月10~20H/転勤無/年休125日・柔軟に休暇取得可能
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【創業以来45年以上続く増収増益/コロナ禍でも業績安定/健康食品・健康器具の企画開発メーカー】
当社の正社員事務として、以下業務をご担当いただきます。
■業務概要:
・受注システムにおける代理店からの問い合わせ対応
・受注入力・集計表の作成・ランキング作成・月次推移表作成
・受注システムのおける在庫管理、業者請求書管理
・その他営業のサポート業務等
・労務関係(社員入退社・休暇管理・給与関係等)
・社員出張経費・立替精算・銀行入金処理等
・会員の会費更新や、カードの発送手配等、その他事務処理等
■本ポジションの魅力
・入社後に適材適所をみて配属を決定いたします。
・単純に同じことの繰り返しではなく、多くのことを学べる環境にある為、日々変化し、とてもやりがいのある業務になります。
・半期に1度昇格昇給の査定がある為、頑張り次第で確実に給与はあがっていきます。
■働き方:
・社員の約半数が女性となっており、産休・育休制度が充実しております。復帰している社員もおります。
・残業は月に10-20時間程度、30時間超過分は別途残業代を支給いたします。
■休日休暇:
・日祝+週1日の週休2日制です。
・週1回は好きな曜日に休み取得が可能です。
・月9日以上休みが取れるように、メンバー内で調整しています。
・自分に都合の良いスケジュールが組めるよう、希望も基本通る環境
・連休取得も可能です
※日曜と土曜を休みにする方や、日曜と月曜を休み、日曜と水曜を休みにする方など週1日は固定ではないので、予定やライフスタイルに合わせて好きな曜日が取得できます。
■組織構成
・事務職に関しては、20代~30代の社員が大半を占めています。
・和気あいあいとした雰囲気です。
・業務の性質上、細かいところまで気を遣える方、責任感を持って業務を担当できる方、積極的に意見を言える方に、特にご活躍いただけます。
■福利厚生:
仕事とプライベートを両立できる制度がございますので、ライフイベントに合わせてお休みを取得することができ、長期的な就業が望めます。
◇妊活休暇(2年間)、育児休暇(3年間)、時短勤務(6年間)
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~職種未経験歓迎・業界未経験歓迎~
■歓迎条件:
・Excel関数(IFやVLOOKUPなど)使用可能な方
・事務職の経験
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-34-7 NXビル8F
勤務地最寄駅:各線/新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
勤務時間
9:30~17:30 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業月10~20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし。
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中は正社員と同様の待遇となります
給与
290万円~350万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):154,500円~175,000円
その他固定手当/月:15,000円
固定残業手当/月:37,835円~55,000円(固定残業時間25時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
207,335円~245,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
賞与年2回(社員平均:夏季賞与2ヵ月分 冬季賞与2ヵ月分)
※個人の成果により異なる
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
<定年>
65歳
退職金制度の定めはないが、入社3年後より支給が通例
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
基本的には現場OJTが中心となります。
<その他補足>
■健康診断
■制服・PC・社用携帯支給
■自社商品の化粧品支給・サプリ飲み放題
■ウォーターサーバー完備
■社内イベント(ゴルフ等)
■会員制リゾートホテル利用可
【休暇制度】
■年末年始休暇
■夏期休暇 (6日間)
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■看取休暇
■結婚休暇
■妊活休暇
■永年勤続休暇
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
日曜固定+週1日+祝日
※日祝以外の1日は希望を考慮致します
※年間有給休暇は下限日数を入社半年後付与となります
年末年始・夏期休暇(6 日間)結婚、産前産後、育児、慶弔、事由休暇(妊活・看取)
会社概要
- 事業概要
~45年間黒字経営、1977年の設立以来無借金経営で成長を続ける業界のリーディングカンパニー~
■事業概要:カイロプラクティック施術院の開業コンサルティング事業として、健康寝具・器具、健康食品等の開発、卸売を行っています。- 所在地
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-34-7 NEXビル8F- 設立
- 1977年9月
- 従業員数
- 108名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 売上高
6,694百万円
- 経常利益
- 523百万円
- 平均年齢
- 32歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.