株式会社ヒトバデザイン
【南青山】オフィス・店舗デザインの企画営業~反響営業/土日祝休み/リモートワーク可/フレックス~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~オフィス・店舗の空間づくり/裁量権を持って働ける環境/土日祝休み/年間休日125日~
■業務概要:
ホームページからのお問い合わせやご紹介、リピート顧客に対して、ヒアリングから企画提案、現場調査、スケジュール作成、予算管理などプロジェクト管理をお任せします、
■業務内容:
外部のクリエイター、社内の設計、施工管理と協力しながら、法人顧客のオフィス、店舗の空間づくりをしていただきます。単なる販売営業ではなく、企画から提案を行い、施工への依頼までトータルでプロジェクトを遂行していただきます。また、時代に伴って変化するオフィスのあり方を考え続けることが求められます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■このポジションの魅力:
当社は案件ごとにオーダーメイドのデザイン提案を行っており、裁量権を持ってプロジェクトを進行していただくことが可能です。また、外部のクリエイターやアーティストとも協業をするなど、社内外問わず、お客様に寄り添った自由度の高い提案が可能です。
■組織構成:
企画営業には男性3名、女性2名の5名が在籍しております。
■入社後について:
これまでの経験、経歴に応じ、研修やOJTを実施します。研修は他部署の業務内容やオフィスデザインならではのスケール、ルールなどを座学をメインに行います。これまでの経験値にもよりますが半年~1年ほどで独り立ちし活躍していただきたいと考えています。
■働き方の魅力:
土日祝休み、年間休日125日以上、リフレッシュ休暇、バースデー休暇などもあり、プライベートの時間も大切にしていただけます。また、フレックスタイム制で勤務地も本社やサテライトオフィスなど柔軟な働き方が可能です。
■当社の特徴:
・働き方の変化に伴いオフィスデザインへの要望も多様化、高度化し競合企業も増えてきています。その中でもこれまでのデザイン実績を活かしスタートアップから有名企業まで多くのオフィスを手がけています。
・少数精鋭ながらもデザイン性や対応力を評価していただき、リピーター様も多くいらっしゃいます。
・今後:事業拡大にあたりオフィスデザイン以外の分野にもチャレンジできる機会を増やしていく予定です。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・顧客のニーズヒアリングから商品/商材のご提案を行いタスク・スケジュール管理までのご経験
・インテリアデザインに興味のある方
※面接前に志望動機をご提出いただきます
勤務地
本社
住所:東京都港区南青山2-18-2
勤務地最寄駅:地下鉄銀座線/外苑前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:無し】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<その他就業時間補足>
上記は就業時間の一例です想定残業35時間以内
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中に待遇の変動はありません
給与
420万円~700万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):3,414,000円~5,666,400円
固定残業手当/月:65,500円~107,800円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
350,000円~580,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年齢や経験などを考慮の上応相談
※業績により決算期に賞与あり
・過去5年間の賞与実績(平均)=基本給給4ヶ月程度 ※無支給年なし
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
‐
<その他補足>
・資格取得支援制度あり
・資格手当あり
【資格手当例】
一級建築士 25,000円/月
二級建築士 15,000円/月
一級建築施工管理技士 25,000円/月
インテリアコーディネーター 5,000円/月
ファシリティマネージャー 15,000円/月【資格手当】(例)
一級建築士 25,000円/月
二級建築士 15,000円/月
一級建築施工管理技士 25,000円/月
インテリアコーディネーター 5,000円/月
ファシリティマネージャー 15,000円/月
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
上記とは別に下記の休暇があります。
「リフレッシュ休暇」(年間5日間)
「バースデー休暇」(誕生日月に1日)
「年末年始休暇」(会社カレンダーによる)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
オフィス・商業施設の設計及びデザイン事業。オフィス移転・統合・リニューアルのプロジェクトマネジメント事業。
『人と場をデザインする』をコンセプトに、主にオフィスの設計・デザインや施工に至るまでのプロジェクトを請け負っているおり、大手企業や急成長ベンチャー企業を中心にデザイン性の高いオフィスを多数手掛けております。最近はオフィス以外に店舗案件も増えてきています。- 所在地
〒107-0062
東京都港区南青山2-18-2- 設立
- 2011年11月
- 従業員数
- 14名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 売上高
1,343百万円
- 経常利益
- 37百万円
- 平均年齢
- 37歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.