ポートヘフナー株式会社
【正社員/事務】幅広い業務に挑戦/社内イベント多数開催!/土日祝休み/残業20h程/育休実績有
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~IT業界正社員事務/IT職種と関わり、幅広い業務に挑戦できる/土日祝休み/残業20h程~
■業務概要:
当社が関わるプロジェクトにて、事務作業のサポートや営業事務、SEやプロジェクトマネージャー・営業などの職種に対する支援業務を幅広くご担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
下記のような業務をお任せいたします。
・契約事務
・議事録作成
・顧客への納品物資料の修正
・見積書/注文書/請求書の作成、資料の郵送対応
・顧客情報の管理、電話応対など
※ご本人様の適性やご希望を踏まえ業務をお任せいたします。
※基本的には出社で業務をしていただきます。
■組織構成:
・配属先によるものの、メンバー女性2名(20代、30代)です。
※育休を取得しているメンバーもいます。
■入社後の流れ:
本社にて簡単なデータ入力や営業サポートなどの仕事を行いながら、経験や知識に応じて座学研修やOJT研修を実施します。
年間を通して先輩社員が教育担当としてつくので、未経験の方でもご安心ください。
■社風:
仲間のため、会社のためという想いを持つ若手社員が集まっています。飲み会やゲーム大会、バンド演奏、フットサル、釣りなどのイベントも実施しており、わきあいあいとした会社です。やる気と気配りがあれば、同社メンバーが優しく研修実施しますのでご安心ください。同社では、毎月会社負担の懇親会を全社員で企画しております。ゲーム大会、バンド演奏、フットサル、釣りなどのイベントも実施しておりますので、仕事、遊びともに楽しく人生を謳歌したい方にはぴったりです。
詳しい雰囲気はFacebookにて知ることが出来ます。
■当ポジションの魅力:
・IT業界の事務のご経験を積んでいただけます。。
・働き方としても、残業時間20h程度で育休取得の実績などもあるため、働きやすい環境です。
■当社の魅力:
・将来性・安定性:不況の中2008年1月に設立し、設立以来連続で増収・増益している会社になります。
・裁量のある仕事:長期的にお取り引きがあるお客様が多いので、意見を伝えやすいです。改善提案を通じて、お客様からの信頼が増していくのを肌で感じられるため、毎日の仕事にやりがいを感じられます。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
事務職の実務経験を3年以上お持ちの方
勤務地
顧客先(都内近郊)
住所:東京都
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:無】
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間は月20時間程度となります。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
305万円~450万円
<賃金形態>
年俸制
特記事項なし
<賃金内訳>
年額(基本給):2,136,960円~3,394,560円
固定残業手当/月:39,840円~63,290円(固定残業時間28時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
192,480円~305,758円(14分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力を考慮のうえ、当社規定内で判断・優遇致します。
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限20000円までとなります。
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
資格取得支援制度、書籍購入制度、eラーニング利用制度(paiza)
<その他補足>
社員同士のコミュニケーションを促進するため、毎月の懇親会費用や年2回の全社ミーティング等、会社が主催する飲食等のイベントについては会社負担としています。
※同世代のメンバーが多いため、社員同士で交流イベントを企画することも少なくありません。やってみたいと思うことがあれば、仲間に向けて積極的に発信していって下さい!
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
完全週休2日制(土日)、祝日、夏季・年末年始休暇、GW、慶弔
会社概要
- 事業概要
■概要:自治体・官公庁向けのシステム案件を多く手掛ける独立系システムインテグレーターです。
(1)システム運用アウトソーシング:流通会社のシステム保守運用・システム全般のアウトソーシング
(2)システム企画・開発:民間、中央官庁、自治体様への会計、人事給与、文書管理、ポータルシステム、CRMのシステム開発
(3)ネットワークシステム構築・運用:大手メーカーやソフトベンダーのシステム構築・運用支援- 所在地
〒105-0004
東京都港区新橋4-21-3 新橋東急ビル2F- 設立
- 2008年1月
- 従業員数
- 27名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 売上高
508百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.