株式会社ミロク情報サービス
【大阪】ソリューション営業(代理店連携)※東証プライム上場/設立40年以上/トップシェアサービス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【異業種歓迎/代理店への深耕営業/財務会計システムトップシェアサービス/東証プライム上場/4期連続増収・3期連続最高益!】
■概要:当社の製品を扱う代理店への営業をお任せします。代理店での売上拡大に向けて勉強会実施や関係性構築をいただきます。提案内容によっては商談にも同席いただきます。
■業務詳細:
自社財務・会計システムを代理店の方と連携しながら営業していただきます。
・既存代理店の巡回/電話での関係性構築(同社サービスの営業促進)
・代理店への勉強会実施(自社製品取り扱いのPR)
・代理店から案件相談の対応(直営部署の営業へ引継ぎ)
・案件に応じて代理店の商談同席
・新規代理店の開拓(業務の1~2割/既存代理店からの紹介、HP問い合わせ顧客へ開拓営業)
※担当する既存代理店10~30社(定期取引先~スポット取引先までを含む)
※営業のスタイルは自由なのでご自身のこれまでのご経験を活かしてご活躍いただけます。
■ミッション:既存代理店での案件創出数増加+新規代理店開拓(業務の1~2割)を目指して営業活動を行います。上記より、案件創出数と発注金額の両軸で目標を達成できるように活動いただきます。
■パートナー事業について:
当社は会計事務所との協業から中小企業の業務改善・IT化を推進してまいりましたが、現在は当社システムのユーザーを中心に販売代理店を募って更なる導入数増加をを図っております。現在全国600社程度がパートナーとして当社サービスを販売していますが、会計領域の法改正と併せて販売サービスのクラウド・サブスク型化を進めることでさらに導入企業を増加させてたいと考えております。
■働く環境:
月平均残業時間27.5時間、有給休暇平均取得平均8.5日/取得率49.8%、社内ネットワーク20時シャットダウン、早帰りDAYの実施など。離職率も7%と働きやすい環境です。
■キャリアパス:
MJSには「グレード」と呼ばれるキャリアの段階があります。G1からM4まで設定されたグレードは、それぞれ求められる役割と責任が明確になっており、現段階で何が求められるのかが明確な仕組みになっています。
今回ご入社いただいた際には1年後に自走できることを目指して、まずは座学で知識を習得いただき、その後はOJTで徐々にできることを増やしていただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・法人営業経験(業界不問)
■歓迎条件:
・銀行経験
・IT業界営業
・企業経理/総務/管理部の経験
・会計事務所での就業経験
勤務地
ソリューション近畿支社
住所:大阪府大阪市北区曽根崎2-12-7 清和梅田ビル14F
勤務地最寄駅:各線/大阪駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
補足事項無し
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:無
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
※契約社員として雇用する可能性有(契約期間:3ヶ月または6ヶ月、更新あり)、正社員登用制度有
<試用期間>
3ヶ月
特にありません。
給与
400万円~580万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):206,800円~350,000円
<月給>
206,800円~350,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■提示年収は前職を考慮の上で決定します。記載月給(下限)は新卒初任給の金額となります。
■残業手当は別途支給
■昇給/年1回(4月)、賞与/年2回(7月・12月)
■平均年齢38.7歳/勤続年数12.2年
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給いたします。
家族手当:配偶者:5,000円、配偶者以外:2,000円
住宅手当:勤務エリア・配偶者有無によって支給額が異なります。
社会保険:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
基本的にOJT/中途入社員には、約2週間の集合研修/職場ごとの勉強会や情報交流/eラーニング、資格取得支援制度/階層別研修、職種別研修、管理職研修など
<その他補足>
海外社員旅行、慶弔見舞金、財形貯蓄、社員持株会、社員厚生会、社内通報制度、資格取得支援制度(お祝い金支給)、育児・介護休暇制度、会社契約保養施設
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
年末年始、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇
会社概要
- 事業概要
■企業概要:設立より40年以上の歴史を誇る“財務と経営システムのリーディング・カンパニー”です。財務・会計を軸としたERPシステムなど業務効率化や付加価値を高める中堅・中小企業向けサービスから、小規模事業者向けクラウドサービス、会計事務所の経営を最適化する基幹業務システムなど、事業規模や業態などに合わせた製品を提供しています。
■事業内容:・税理士/公認会計士事務所および企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発、販売
・汎用サーバー/パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供
・経営情報サービス、育成/研修サービス、コンサルティングサービス等の提供- 所在地
〒160-0004
東京都新宿区四谷4-29-1- 設立
- 1977年11月
- 従業員数
- 2,028名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 3,198百万円
- 売上高
41,461百万円
- 経常利益
- 5,839百万円
- 平均年齢
- 38.5歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【第二新卒/ポジションサーチ】テクニカルサポート◆自社勤務/研修制度&フォロー体制◎/プライム上場
NEW【IT未経験歓迎】テクニカルサポート※営業/販売サービス経験OK◆自社勤務/研修フォロー制度充実
NEW【ソリューション第二支社/新宿】業界未経験歓迎・企画提案営業 ~会計事務所への導入シェアNo1~
NEW【プライム上場/長岡】 自社製品のソフトウエア品質管理・品質保証/実働7.5時間/車通勤可
NEW【神奈川/ポジションサーチ】導入コンサルタント※開発無◆増収増益の安定基盤/研修制度充実
NEW業務効率化コンサルタント※IT未経験者活躍◆増収増益の安定基盤/研修制度充実/ポジションサーチ
NEW【未経験可】カスタマーサービス※導入~アフターフォロー◆増収増益の安定基盤/研修◎/ポジションサーチ
NEW【神奈川/未経験可】カスタマーサービス※顧客アフターフォロー◆増収増益の安定基盤/研修制度◎
NEW【長崎】法人ソリューション営業 ※東証プライム上場/設立30年以上/トップシェアサービスあり
NEW【第二新卒/未経験可】テクニカルサポート職◆自社勤務/研修制度&フォロー体制◎/プライム上場
NEW導入コンサルタント※開発無◆増収増益の安定基盤/研修制度充実/ポジションサーチ<大手町/新宿>
NEW企画提案営業※IT未経験者活躍◆増収増益の安定基盤/研修制度充実/ポジションサーチ<大手町/新宿>
NEW【ソリューション第二支社/未経験歓迎】カスタマーサービス ※東証プライム/トップシェア自社PKG
NEW【長岡/会計事務所出身の方歓迎】アドバイザー/税制観点で自社製品の企画・サービス改善を担うポジション
NEW【京都】カスタマーサービス◆東証プライム上場/会計ソフトシェアNO1/増収増益・ベースアップ実施
NEW