更新日 : 2024/8/10(土)

掲載予定期間:2024/8/1(木)~2024/10/30(水)

株式会社Eストアー

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【東京/事務スタッフ】※東証スタンダード/EC業界リーダー企業/平均残業14h/多彩な事務スキル習得

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 業種未経験歓迎
仕事内容

【東京/事務スタッフ】※東証スタンダード/EC業界リーダー企業/平均残業14h/多彩な事務スキル習得

◆◇EC業界をリードする企業で活躍/全社平均残業月14hでプライベート充実/多岐にわたる事務作業経験を積む◆◇

■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社の主力事業として提供しているショップサーブの請求および入金にかかわる事務作業などを幅広く行っていただきます。現場からの問い合わせなどが多いため、他部門との円滑な連携やマルチタスクが求められるポジションになります。

■具体的な職務内容:
・請求および入金にかかわる事務作業
 -専用システムを利用しての請求データのチェック、作成などの処理
 -Excel、Word、社内システムなどを使用しての事務作業
・各種申込、申請にかかわる事務作業
 -専用システムを利用して申込、解約データなどの処理
 月末月初は請求まわりの業務ボリュームが増える想定です。

■組織構成:
社内システムエンジニア3名、業務スタッフ2名、派遣社員(業務スタッフ)2名。業務スタッフは20~30代女性となります。

■当社事業について:
当社運営する「ショップサーブ」は、ECサイト構築、集客、決済などECサイト運営に必要な機能が全て標準装備され、導入後もコンサルタントが完全サポートするオールインワンサービスです。時間や人件費の削減に貢献し、カスタマイズ性の高さが特徴であり、業界トップレベルでシステム連携がしやすく、将来の拡張性も万全です。また最大の強みは完全担当営業制を敷いているため、導入後にお客様店舗を把握したアドバイス、ページ制作や集客プロモーションの代行など収益の最大化まで伴走していきます。コロナにより小売り事業者の自社EC開設ニーズの高まりを受け、非常に販売実績が伸びています。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎>
■必須条件:
・請求および入金にかかわる業務経験(簿記知識歓迎)
・Excel、Wordを使った事務作業経験(VLOOKUP関数)

勤務地

<勤務地詳細>
東京本社
住所:東京都港区赤坂9‐7‐1 ミッドタウン・タワー5階
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷・都営大江戸線/六本木駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>

補足事項なし

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~18:00
フレキシブルタイム:7:00~10:00、18:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<その他就業時間補足>
全社平均残業月14h

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
労働条件に変更なし

給与

<予定年収>
360万円~450万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):2,960,000円
固定残業手当/月:40,000円~96,250円(固定残業時間27時間36分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
225,000円~281,250円(16分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与:年2回(12月、6月)
※ただし、初回賞与は入社以降の在籍期間に応じた支給となります。
6月支給:10月~3月の在籍期間
12月支給:4月~9月の在籍期間
■給与改定:年1回(5月)
■その他固定手当:固定残業代27.6時間分40,000円~65.4時間分96,250円

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
住宅手当:会社の指定するエリアに限る
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■全社全員共通社内基礎研修
■外部研修制度

<その他補足>
■従業員持株会制度
■育児・介護支援制度

休日・休暇

週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇3日~40日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日

※ほとんどの従業員が土日を休日としていますが、フレックス制の導入以降、フレキシブルに勤務日を設定できるようにしています。
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社3ヶ月経過後3日~最大40日)

会社概要

事業概要
■概要:
ネットショップ運営に必要なシステム及びサービス全般の提供。自社開発のシステム提供のみならず、コンサルティングも強化し、店舗様の売上創出に貢献。全国約5万社のお客様から支持を集め、現在も成長中です。
所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂9-7-1
設立
1999年2月
従業員数
284名
上場市場名
スタンダード市場
資本金
1,023百万円
売上高
12,566百万円
経常利益
1,317百万円
平均年齢
34歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
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応募前・応募直後によくある質問
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    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
https://Estore.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010900276

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