掲載予定期間:2024/8/22(木)~2024/11/13(水)更新日:2024/8/22(木)

株式会社船井総合研究所

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コンサルタント(士業事務所)/顧問先獲得のマーケティング施策など/業界屈指の就労環境

正社員
転勤なし
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仕事内容

コンサルタント(士業事務所)/顧問先獲得のマーケティング施策など/業界屈指の就労環境

【日本最大級コンサルファームグループ/100以上の業種・業界に特化した800人を超える専門コンサルタントが在籍/コンサルタント未経験者歓迎/業界知識や経験を活かして専門性の高いコンサルティングを実現】

税理士や公認会計士事務所専門にマーケティング支援を行うグループに所属し、以下のコンサル業務をお任せします。

■業務概要:
「事務所の売上を上げたい」「もっと顧問先を増やしたい」「代表以外が営業できる体制を作りたい」「社内の生産性を高めたい」といった課題を抱える創業期~売上3億円規模の税理士/会計事務所に対して、顧問先獲得のマーケティング施策を中心として業績向上の支援を行います。
サイトのみ、広告運用のみなどのパーツではなく、受注までの一貫した実行支援まで踏み込んで行い、クライアントがしっかりと成果を出すところまで伴走支援を行う点が特徴です。

■具体的な業務内容
・Webサイト制作やWeb広告運用(BtoB領域)
・オンラインセミナー企画
・営業活動サポート
・営業数値計画とアクションプランの策定

■募集背景:
日本の抱える大きな社会問題「人手不足」により、全国の中小企業で低生産性という課題に直面しています。
これを一番近くで相談に乗っているのが「税理士/会計事務所」です。
ただし、会計業界で活躍する方々の平均年齢が高いということもあり、なかなか「デジタル活用」が普及しないという点がボトルネックになっています。
船井総研では税理士や公認会計士業界のデジタル化を通して、より多くの中小企業に生産性を高めるサポートをすることで、地方社会、ひいては日本全体を元気にするためにも、この分野のコンサルティングをより強力なものにしていきたいと考えています。

■当社の特徴:
<年間コンサルティング契約社数5,542社(2022年実績)>
当社は1970年の創業以来、一貫して「企業の業績アップ支援」に取り組んでいます。現在では約800名のコンサルタントが所属する、国内でも最大規模の経営コンサルティング会社です。売上の7割を占める船井総研独特のコンサルティングスタイルである「月次支援(毎月1回クライアント先に訪問し、業績アップのための具体的なアドバイスを行うこと)」は、クライアントの支持を受け、長期的な取引を確保しています。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・税理士事務所、会計士事務所に関わる営業経験をお持ちの方
・営業マネジメントのご経験をお持ちの方(1-2名でOK)

■歓迎条件:
・会計ソフトに関する基礎知識をお持ちの方
└会計に関するビジネスソフトウェア(種類は問いません)、クラウド会計ツールいずれでも可
・Webマーケティングの基礎知識をお持ちの方
・経営者に対する折衝経験

勤務地

<勤務地詳細>
東京本社
住所:東京都中央区八重洲二丁目2番1号 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー35階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>

※転勤はございません。

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※月2回、全社で「ノー残業デー」あり※事前申請により時差出勤可能

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
500万円~750万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円
固定残業手当/月:90,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
330,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:年1回
■賞与:年2回
※職務経歴や経験を考慮の上、当社規定により決定します。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:月5万円迄
家族手当:世帯主のみ支給
寮社宅:社宅・家賃補助制度
社会保険:社会保険完備/各種法人保険(団体長期障害所得補償保険、医療保険等)
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
■全社研修
■部署研修
■フォロー研修
■船井流コンサルティング研修等
※基本的にはOJTです。

<その他補足>
■財形貯蓄制度
■従業員持株会
■企業年金
■育児休業制度/ホームヘルパー制度
■職務手当・資格手当
■時差出勤可能
※時差出勤が必要の場合、事前申請により下記時間帯より選択が可能です。
《8時00分~16時30分/8時30分~17時00分/9時00分~17時30分》

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

・その他休暇:有給休暇、年末年始、慶弔 など

会社概要

事業概要

■概要:
同社は1970年設立、経営コンサルティング会社としては草分け的な存在です。また、船井総研のクライアント先は約6,000社にも及びますが、
中小企業の経営者を相手に約750名のコンサルタントが日々現場指導に赴くという、業界内でも最大手にその名が挙げられる企業です。

所在地

〒541-0041
大阪府大阪市中央区北浜4-4-10

設立
1970年3月
従業員数
817名
上場市場名
非上場
資本金
3,000百万円
売上高

25,635百万円

経常利益
7,179百万円

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3010918053

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