SBプレイヤーズ株式会社
【中央区】カスタマーサポート管理/ソフトバンクG・業務改善をお任せ/「オッズ・パーク」/土日祝休
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~ソフトバンクG/業界未経験歓迎/接客・サービス業の経験がある方歓迎/年休124日・土日祝休み/育休後復帰率100%~
自社サービスである「オッズ・パーク」(地方競馬、競輪、オートレースの投票券販売)におけるお客様との最前線の部門の一員とし、新たな仲間を募集します。オッズ・パークのビジョンと事業戦略に沿ったお客様との最適なコミュニケーションの検討、多様化するお客様のニーズに応えてお客様の体験価値向上に貢献いただきます。
※SBプレイヤーズ雇用、オッズパーク株式会社へ出向です
■具体的な業務:
・効率的な業務運営のための計画策定
・新規業務導入時のプロセス設計
・品質/生産性のパフォーマンス管理と改善
・業務報告、レポートの取り纏め
・KPI管理
■仕事のやりがい:
◎サービスの改善によりお客様サポートの充実を実感することができます。
◎オッズ・パークのミッションである「地方活性化」を担う大切な業務のため、やりがいを持って働いていただけます。
◎業務改善などにおいても意見を積極発信できる社風のため、新しい取り組みやチャレンジに前向きな方が向いています。目的意識をもって業務に携わる姿勢があれば、未経験の方も大きく成長できます。
・成長意欲が高い方
・行動力に自身がある方
■配属先の特徴:
◎全体9名
◎2023年4月新設の部署
◎カスタマーコミュニケーション部は、オッズ・パークの中でもお客様との距離が近く、サービスの質に直結する役割を担っております。
そのため、お客様志向の姿勢を持った方にジョインいただきたいと思います。ルール・期限の順守ができ、その上で業務改善・課題解決に積極的な方であれば、ご活躍いただけると考えております。
■オッズ・パーク株式会社の特徴:
「オッズ・パーク」を展開しております。2006年のサービス開始後、インターネットでの投票券販売額ならびに投票会員数が拡大しており、サービススタート時より、着実に売上、利益を伸ばし続けております。また、コロナ禍での巣ごもり需要も追い風となっており新たな競合参入、若手ユーザーの増加など公営競技業界全体が変化を迎えております。今後は、取扱金融機関の拡大、投票機能の充実、利便性の向上等、会員増加に向けた施策を次々と展開していきま
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・コールセンターもしくはBPOでの管理業務やSV経験
・一社に3年以上在籍され、企画や業務改善を主導した経験(大小問わず)
※オッズ・パークでも、長くご活躍いただきたいと考えております!
※受動的ではなく、周りを巻き込み引っ張っていける方歓迎です!
・実務での各種officeツールの使用経験
■歓迎条件:
・FAQ、チャットの運用経験
・クライアントとの折衝経験
・電話対応の他、スクリプト作成経験
勤務地
オッズ・パーク株式会社
住所:東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン13F
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/京橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
※京橋オフィス出社勤務を基本としております。
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※平均残業時間34時間(2022年度)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
450万円~750万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):245,400円~448,700円
<月給>
245,400円~448,700円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※当社規定による(年齢・経験・前職給与等を考慮)
※管理職での採用の場合は残業代の支給無
■昇給:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤日数×往復運賃を支給※片道上限2,500円
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
・資格取得支援制度
<その他補足>
◇財形貯蓄
◇慶弔見舞金
◇確定拠出年金制度
◇育児支援制度
◇福利厚生サービス会社提携
◇ベネフィット・ワン導入
◇Yahoo!BB利用優待制度
◇社員持株会
◇旅行割引制度
◇Workstyle支援金:新しい働き方を支援するため「4,000円/月」を支給
休日・休暇
年間有給休暇11日~21日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数124日
年末年始6日間、慶弔休暇、有給休暇(最高21日、初年度11日※入社時期によって変動有り)、恩人感謝の日、産前産後休暇、育児休業、介護休業等
会社概要
- 事業概要
■概要: SBプレイヤーズ株式会社は、地方活性化を目指し、地方自治体・行政と連携したソリューションとサービスを提供する公共性の高いソフトバンクグループ企業です。「情報革命で人々を幸せに~ITで地域社会に活力を~」を経営理念とし、地方活性化に向け様々な事業を展開しています。
- 所在地
〒104-0031
東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン13F- 設立
- 2005年10月
- 従業員数
- 345名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 575百万円
- 平均年齢
- 36歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【東京/さとふる】業務改善担当~コールセンターのSVの方歓迎です/地方創生/ソフトバンクG~
NEW【さとふる】営業企画~地方自治体営業の営業戦略立案/KPI管理等をお任せします~
NEW業務企画・改善(企画設計~プロジェクト推進)~さとふる関連プロジェクト/ソフトバンクG/年休124日
NEW【福岡】「さとふる」の自治体営業 ※SoftBankグループ/ふるさと納税メディア『さとふる』運営
経営管理・予算管理担当◆会員数100万人越!ふるさと納税サイト「さとふる」/ソフトバンクG
導入エンジニア◆ソフトバンクG/農場管理SaaS◆技術の力で持続可能な農業を実現
業務改善・推進/「さとふる」関連プロジェクトのDX・BPR◆ソフトバンクG/年休124日/土日祝休み
【週2在宅勤務可/京橋】社内SE◆ITシステム企画/インフラ基盤※SBプレイヤーズG/離職率7%
『オッズパーク』のプロジェクトリーダー※現行システムの要件定義・開発~次世代システム移行/上流工程
【東京本社】リスクマネジメント(管理職)◆グループ会社全社の事業継続計画、リスクマネジメントの企画
カスタマーサポート管理◆土日祝休み/サービスの質向上に直結/「オッズパーク」事業/ソフトバンクG
toC向け会員ランクサービスの運営◆サービス企画経験者歓迎/「オッズパーク」事業/ソフトバンクG
上流メイン◆インフラエンジニア(ネットワーク・サーバ)◆自社サービス「オッズパーク」/ソフトバンクG
【オッズ・パーク】インフラ企画◆在宅推奨/リーダー歓迎!大規模システムの最上流/最新技術を積極採用
ミドルオフィス(営業企画・営業事務)業務プロセス改善◆スマートアグリ事業を行う「たねまき」◆在宅可能