株式会社東新システム
【四谷・在宅可】販売管理システムの反響営業※導入数300社で業界シェアNO.1◆教育体制◎◆ノルマ無
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【日本の「食」をITで支える/月平均残業20-30h/年間休日125日/導入社数ですら約300社で業界シェアNO.1/残業代は一分単位で支給/年110%の安定成長】
全国の生鮮仲卸業者に特化して販売管理システムを独自開発し、全国随一のシェアと実績を誇る同社にて、顧客の課題に寄り添い、仲卸業者の業務改善、効率化のための直販/代理店営業を担当頂きます。
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
・HPや顧客紹介からのお問合せや展示会で集客した顧客への要望ヒアリング、提案
・顧客集客のためのイベント企画・運営など、新規顧客への認知拡大
・受注した関連機器/システムの手配などの調整業務
■教育体制:OJTをしながら、まずは動画研修で市場の基礎知識を身に着けていただきます。2~3か月程は先輩社員とともに営業活動をしていただき、その後独り立ちしていただきます。新卒向けの研修も充実しており、未経験の方でも安心してフォローいただける環境です。
■キャリアパス:メンバーから、チームリーダー→サブマネージャー→マネージャーへと着実にキャリアアップできます。
■リピート率:「食」という景気に左右されづらい業界に特化し、ほぼ100%のリピート率というストック型の極めて安定性の高いビジネスを行っております。
■魅力ポイント
・安定性◎:ソフトウェア業界はIoTやビッグデータの活用で益々需要が高まる業界で、当社は45年以上仲卸業者に特化して販売管理システムのパッケージを提供している老舗IT企業です。
・事業拡大に携われる:全国約6000社の仲卸業者が存在する中で業界トップの当社のサービス導入社数ですら約300社、まだまだ開拓余地のあるブルーオーシャンのため、未開拓の市場でシェアをより拡大していく面白さを味わえます。
・働きやすさ◎:若手社員応援制度として、奨学金返還支援制度や資格取得支援制度、メンター制度などもあります。転勤は無く、年間休日は125日以上、育産休取得実績100%、男性の取得実績も有。有給も取得しやすく、プライベートも充実させられます。
■組織構成
7名(男性。マネジャー1名/サブマネジャー1名/メンバー5名)で20代~40代が幅広く活躍中!非常にフランクかつ風通しの良い風土で中途採用比率も高いため馴染みやすい環境です。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界・職種未経験歓迎>
■必須条件:
・顧客折衝経験をお持ちの方(販売サービス・個人/法人営業)
■歓迎条件:
・IT営業の経験をお持ちの方
・設備投資やリース(複合機、事務機器など)、医療機器などの営業経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都新宿区四谷1-7 日本写真会館 4F
勤務地最寄駅:JR・東京メトロ線/四谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
無
転勤はありません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月平均残業20~30時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円~430,000円
<月給>
280,000円~430,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収は経験および、実績により決定します。また、賞与、残業手当が含まれた金額です。
■昇給:年1回(8月)
■賞与:年2回(7月・12月/1ヶ月ずつ※業績による)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月30,000円まで
家族手当:子ども手当
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度(情報処理技術者試験・ITパスポート等)
<その他補足>
■独立支援手当(実家からの独立に伴う支給:10万円)
■月間MVP制度
■奨学金返済支援手当(上限1万5000円/月)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏季休暇(5日程度)、年末年始休暇(6日程度)、年次有給休暇、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・システム開発、システム営業
・パッケージ開発
・システム導入支援、連用
■事業の特徴:
同社は、1973年の創業以来、食品卸売市場の仲卸業者を対象とした販売管理システムの開発・販売・サポートを行ってきました。全国でも例のない専門企業としてパッケージシステムの開発・強化を進め、現在では「水産」「青果」の仲卸、およびこれに準ずる業態を持つ生鮮食品の流通業の方々を対象に、全国随一のシェアと実績を持つに至っています。- 所在地
〒160-0004
東京都新宿区四谷1-7-12 日本写真会館- 設立
- 1973年7月
- 従業員数
- 35名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 売上高
400百万円
- 平均年齢
- 39歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.