ビルディングデザイン株式会社
【東京/千代田区】内装施工管理◆案件安定◎自社案件も発注案件も有/WEB面接可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~オフィス空間をデザインする空間デザインのお仕事!◎屋内で業務を行える施工管理!/自社案件も発注案件も有り/~
【業務概要】
・オフィスのフロア改修や移転などの際に必要な原状回復工事などの内装工事の施工管理をお任せします。
工期は2~4週間ほどがメインとなり、月に10件ほどご担当頂きます。
・基本的に案件はビル管理オーナーや、テナント仲介の不動産から頂き、お客様のご要望に合わせた工期管理や人員手配がメインになります
【強み】
内装工事に必要な建材などの仕入れについて、取引先が確立されており、高品質なものをリーズナブルに揃えることが出来ます。
その為他社に比べて、比較的安く、品質の高い内装工事を行えることで信頼を獲得しています。
【配属先情報】
京営業所
現在東京営業所は3年目を迎え、本格稼働に向け増員を見込んでおります。
【働き方】
★営業と施工管理は分業体制であり、お客様への対応は営業がメインで行う為、施工管理に集中できる環境です。
★屋内での施工管理業務となり業務の進捗が天候に左右されにくい為、大幅な工期スケジュールの乱れ等が発生せず計画通りに進捗管理できます。
【社内の雰囲気】
営業と現場のコミュニケーションも密に行っている為風通しもよく業務を進めやすい社風です。
【当社の特色】
当社はオフィスビルの工事専門で、様々な工事の経験を積んだ社員を多く抱えております。その経験からお客様にとって最適となる機能的かつ効率的なオフィス空間をご提案します。インテリアから物件探し、ご依頼から完成お引渡しまでワンストップソリューションでオフィスの新しいご提案を行います。
【他社から当社が選ばれる理由】
一般的には注文の流れの各フェーズや各社の中間マージンが発生致します(物件手配、家具購入、デザイン、通信工事、工賃など)
しかしながら、当社は自社で確立した仕入れ先を確立していることに加え、すべての業務を社内もしくは協力会社で行います。
その為、個別に発生する中間マージンを他社と比べると圧倒的に抑える事が出来、お客様から案件を頂けております。現在、ビルオーナー、管理会社、ゼネコンなど大手企業と直接取引する優良企業として、多くの信頼を得ています。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須資格・要件:
・1級建築施工管理技士もしくは1級建築士資格をお持ちの方
勤務地
東京営業所
住所:東京都千代田区神田佐久間河岸55 朝風染常ビル
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/秋葉原駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
これまで転勤は一切ございません
<オンライン面接>
可
勤務時間
1年単位の変形労働時間制
対象期間の総所定労働時間:2080時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
8:30~17:30
<その他就業時間補足>
■所定労働時間:8時間
■平均残業時間:35時間
■場合により夜勤あり(1~2回/月)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の勤務条件:変更無
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~
固定残業手当/月:100,000円~(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
350,000円~(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回
■賞与実績:年2回(7月・1月)※平均4か月
■月給:350,000円~450,000円
■固定残業代制:超過分別途支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度あり(65歳まで)
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
<その他補足>
■時短制度
■社内イベント(参加自由)
■クールビズ導入
■産休・育休制度(実績あり)
■社員旅行(昨年は北海道へ行きました)
■資格手当、役職手当
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数115日
■夏期3日、年末年始7日、GW、慶弔休暇、特別休暇
■その他(※シフト制/週2日(主に平日))
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
◇オフィス:改修、移転、原状回復、補修
◇マンション・住居:改修、移転、原状回復、補修
◇店舗:原状回復、解体、改装、デザイン
◇ビル共用部:改装・補修、設備工事、デザインなど- 所在地
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4-11-19 心斎橋鉄田ビル2F- 設立
- 2015年10月
- 従業員数
- 17名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 8百万円
- 売上高
466百万円
- 経常利益
- 41百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.