株式会社オーセント
【東京/リモート可】プロダクトマネージャー◆アート×インテリア雑貨・日用品のECプラットフォーム事業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【アジャイルで自社サービス開発/幅広くECプラットフォームの開発をお任せ/リモート可】
「アートと暮らす。」をコンセプトにアート×インテリア雑貨のECプラットフォーム事業を手掛ける当社にて、プロダクトマネージャーを募集いたします。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
プロダクトマネージャーとして、本事業のIT領域をリードしていただける方を募集しております。
<具体的な業務>
・プラットフォーム機能全体の企画開発、運用
・バックエンド(生産管理・受注・支払管理等)システム開発
・分析機能の開発
・業務委託エンジニアのマネジメント
■業務の魅力
・一般的なECの受注~出荷のオペレーションだけでなく、商品の企画~発注・仕入れ、在庫管理、アーティストへの支払い等の基幹系業務や、アーティストや企業との様々な新しい取り組みの中でIT部分をリードして頂けます。
・事業および業務を作りながら進めているので、アジャイルで新しいものを取り入れながらシステム構築が可能です。
■組織・就業環境について:
・現在、デザイン、マーケティング、生産管理等の経験者5名で運営しており、アパレル/デザイン業界出身者で構成されています。また、当社にはコンサルティング事業が存在しており、現在コンサルタントが14名勤務しており、多様なメンバーで構成された、新しい形の組織です。両事業間でのコミュニケーション・コラボレーションも日々の業務の中で行っています。
・職場の雰囲気は明るく楽しく仕事をしています。リモートワークも混ぜながら業務を行うことが可能となっており、それぞれが快適に仕事できる環境を維持しています。
■事業概要:
当社が運営する FAVORRIC(フェイバリック)というプラットフォーム事業では、アーティストの作品をインテリア等の商品に活用して商品を製造・販売しております。現在は商品販売が中心ですが、今後アートを軸に様々な取り組みを推進する予定です。チーム全体で新しい価値観の事業を作り上げていきたいと考えております。特にITにおいては、オペレーションのシステム化だけでなく、各種デジタルデータを活用した生産プロセスのシステム化や、アーティストを軸にしたプラットフォーム化を検討しております。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・Linux上で動作するプログラムの開発経験(プログラミング言語問わず)3年以上
・業務アプリケーションの要件定義~設計~テストまでの全工程のシステム開発経験2年以上
・データベース設計、WEB API設計の知見
■歓迎条件:
・未経験のプログラミング言語・フレームワーク・アーキテクチャ等を素早く独学で習得できる方
・進捗管理や優先順位付け、課題管理ができる方
・事業部メンバーとコミュニケーションを積極的に取り、事業運営に必要な機能や優先度を客観的に検討できる方
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区千駄ケ谷3-7-4 アカデミービル3F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
原則水曜日は出社日となっております。その他状況に合わせて出社・リモートのハイブリッドワークにて柔軟に勤務いただきます。【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
専門業務型裁量労働制
みなし労働時間/日:8時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:無
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<時短勤務>
相談可
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
600万円~1,000万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):428,570円~714,285円
<月給>
428,570円~714,285円
<昇給有無>
有
<残業手当>
無
<給与補足>
賞与:年2回あり ※但し、社内規定及び業績に準ずる。
昇給:年2回あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
継続雇用制度あり(65歳まで)
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
オンボーディングトレーニング、OJT
<その他補足>
・慶弔見舞金
・新入社員特別休暇制度
・渋谷区きんぷく会員加入
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇:12月30日~1月3日
夏期休暇:7月1日~9月30日の間の3日間 ※但し、該当年度の4月1日時点における在籍者が対象。
新入社員特別休暇:入社6ヶ月以内の者を対象として3日付与
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
コンサルティング事業/プラットフォーム事業- 所在地
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ケ谷3-7-4 アカデミービル3F- 設立
- 2017年1月
- 従業員数
- 20名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 35百万円
- 平均年齢
- 39歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.