株式会社イマス
【西新宿/未経験歓迎】サブリースの法人営業 ※土日祝休・残業25h程/経営層と商談でスキルUP
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~年休120日・土日祝休み・残業25h程度と非常に働きやすい!経営層が顧客のため商談力UP/物件稼働率99%超/異業界出身者歓迎◎中途入社者も多数活躍/実績で評価される環境/働き方◎長期就業可能~
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
法人を中心に、不動産の貸し手(オーナー)と借り手(テナント)の両面に対してサブリースの提案営業をお任せいたします。
▼具体的な業務内容
土地建物の相談から資産運用まで、不動産事業をコンサルティングしていきます。単純な賃貸仲介営業は物件を仲介して終了しますが、本職種では管理業務やテナント誘致など、不動産経営に関するコンサルティングも行うため、不動産経営に関するノウハウも身に付けることができます。
▼対象顧客
オーナーとテナントの情報は、7割程度が既に取引のある企業(不動産会社、建築会社、金融機関等)からのご紹介によるものです。双方のニーズに合った物件情報・テナント情報提供し、成約に結び付けます。
■配属先
営業本部に配属となります。同部門は、全12名で構成。年齢層は25歳~42歳までとなっています。3つあるグループいずれかへの配属となります。直属の上司となる社員が面接をするため、選考時に配属組織のイメージが就きやすいです。
■サブリースとは
不動産会社が貸主から賃貸物件を一括で借り上げ、入居者に転貸する仕組みの賃貸経営方法です。物件オーナーとしてのメリットは「収入が安定する」点で、物件を借り受けたサブリース会社がオーナーに家賃保証を行うシステムのため、たとえ空室が出てもオーナーにサブリース会社から毎月固定の賃料が安定して支払われます。また、「運営・管理」という業務から解放され、手間と労力が減ります。
■入社後の流れ
ご経験にもよりますが、一般常識マナー研修から丁寧に始めることもできます。入社後3か月程度は先輩社員同行やOJT研修で慣れていき、半年ほどかけて1人立ちしていきます。1人立ちすると、関係値ができている顧客から担当し、徐々に大きな顧客を担当していきます。
入社当初は事業用不動産のリーシング営業から携わり、将来的には、事業用不動産の仕入れにも携わることが期待されます。実績でしっかりと評価される社風のため、入社後1年半で主任になったケースもあります。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・上記業務にご興味のある方
※業界・業種未経験の方も歓迎です!
勤務地
★東京支社
住所:東京都新宿区西新宿3-9-2 イマス西新宿第一ビル4階
勤務地最寄駅:各線/新宿駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無
<勤務地補足>
【変更の範囲:なし】
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※火曜・金曜はノー残業デーとなります。※残業:月25h程です
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
350万円~560万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円
固定残業手当/月:40,000円~60,000円(固定残業時間28時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
280,000円~300,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は、経験・能力の考慮した上で同社規定に基づき決定。
■昇給:随時、定期昇給は年1回(4月)
■業績賞与:年2回(会社の業績と個人の業績による)
1回につき約1か月分ですが、多い方だと1回につき150%~200%程度です
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給(同社規定による)
社会保険:各種社会保険完備
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■研修制度(OJT研修等)
■資格取得援助制度
<その他補足>
■社内アクティビティクラブ活動
■社員旅行
■保養所
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■日曜、隔週土曜、祝日
■夏期休暇
■年末年始
■有給休暇:入社半年経過後10日~
■その他:特別休暇、慶弔、産休/育休(取得実績有)
※夏期休暇・年末年始等は暦により変動有
会社概要
- 事業概要
■事業概要:オフィス・倉庫・マンションの借り上げから運営管理までを手がけています。
- 所在地
〒541-0047
大阪府大阪市中央区淡路町3-1-9 淡路町ダイビル1F- 設立
- 1976年10月
- 従業員数
- 200名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 売上高
15,700百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.