更新日 : 2024/8/21(水)

掲載予定期間:2024/8/19(月)~2024/11/10(日)

パーソルビジネスエキスパート株式会社

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【大阪市/未経験歓迎】事務リーダー※情報更新業務◆土日祝休・年休122日◆東証プライム上場パーソルG

  • 契約社員
  • 業種未経験歓迎
仕事内容

【大阪市/未経験歓迎】事務リーダー※情報更新業務◆土日祝休・年休122日◆東証プライム上場パーソルG

~パーソルG各社からの受託業務を運用する会社/チーム運営をメインでお任せ/フレックス・服装自由~

■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社は、パーソルグループ各社からの受託業務を運用する会社です。派遣スタッフの情報更新業務やお取引先各社の企業情報のマスタ更新、審査、その他取引に必要な情報収集業務を集約した部門となります。大阪拠点の拡大に向けてプロジェクトリーダー業務をお願いします。

■業務詳細:
業務に従事するオペレーターの指導、管理を担います。
・派遣スタッフの情報更新全般(氏名,住所等の基本情報他)
・スタッフ専用ページのメンテナンス
・各種ご案内のメール配信
メイン業務はスタッフの申請を元にした派遣会社間での登録情報の移管業務となります。RPAまたはマクロが組まれたツールを駆使して作業するので、入力センターとは異なります。その他、スタッフの情報更新周りの業務を行うチームのリーダーの役割を担います。
※基本派遣スタッフとのやり取りは定型以外のものは発生しません。
※顧客の窓口になっていただき、業務に関するやり取りは発生します。

■チームの雰囲気:
基本は作業をするオペレーターの管理や業務調整を行います。モクモクと作業を行う事が多いですが、チームワークを大事にしているチームですので、アットホームな雰囲気かつメンバーも安定しています。

■部署構成:
フロア人数20名/チーム人数9名
男1:女9、年齢層20代~40代
チーム内には2名のリーダーとPJTマネージャーが配置されます。現在5名のチームとなりますが、10月に拡大で4名増員となり、既存のチームのリーダーの役割を担って頂きます。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎>

■必須条件:
・基本的なExcel、Outlook操作スキル
・リーダーとして今後経験されたい意欲のある方、事務経験のある方
・社内外の方々との折衝やコミュニケーションができる方

■歓迎条件:
・マクロ VBA、Accessスキル
・リーダー経験(業界問わず)
・派遣関連の業務経験または精通している人

勤務地

<勤務地詳細>
大阪拠点
住所:大阪府大阪市北区堂島2-4-27 JRE堂島タワー
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:7:00~22:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■残業:平均月20時間

雇用形態

契約社員

<契約期間>
1年0ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有

<試用期間>
3ヶ月
【契約の更新:有(契約更新の可否は、業務上の必要性及び成果・能力・意欲・適性・プロジェクトの契約の有無を総合勘案し決定)、更新上限:有 通算契約期間上限5年】

給与

<予定年収>
346万円~370万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円
その他固定手当/月:30,000円

<月給>
230,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※その他固定手当:地域手当

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(バス利用時は条件あり)※規定に基づく
社会保険:補足事項なし

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■入社後はOJTにて指導します。
■書籍購入支援制度/月5,500円迄(年間66,000円)

<その他補足>
■評価制度(人事考課シートにて自身を採点※評価月は4月)
■服装自由
■短時間勤務(取得実績多数)
■企業年金401K導入(正社員登用後)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

夏期休暇(3日)、年末年始(12/30~1/3)、慶弔休暇、産前産後・育休・介護休暇(実績多数)

会社概要

事業概要
■事業内容:
パーソルグループのバックオフィス業務請負事業

■事業の特徴:
パーソルグループのシェアードサービス部門として、グループインフォメーションサービス、データ処理、経理、請求代行、購買、給与計算/社会保険、与信情報などバックオフィス業務のトータルサポートを行っています。
所在地
〒170-0013
東京都豊島区東池袋2-63-4 TS池袋ビル
設立
1998年3月
従業員数
635名
上場市場名
非上場
資本金
30百万円
売上高
3,456百万円
経常利益
352百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
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応募前・応募直後によくある質問
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
https://persol-businessexpert.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010961856

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