Global Gateway株式会社
【事務系総合職】秘書・経理業務・営業事務業務が中心/業務プロセス改善経験のある方歓迎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■採用背景:会社組織全体を円滑に動かすための様々な秘書業務、庶務など会社を運営していくうえで欠かせない業務をお任せしたいと考えております。組織拡大に伴う秘書業務の採用となります。今後は経理、貿易実務などの経験者の採用を積極的に行う予定です。
■詳細:
【主な業務内容】
プロジェクト進行管理
会計管理
商談議事録/資料作成
経理業務(小口現金 出納管理)
営業事務業務(顧客情報の取り扱い)
■組織構成:
従業員数は5名で平均年齢は30歳程度です。(男女比1:4)
台湾出身の方も在籍し、ニューヨークにもオフィスがあり日本語・中国語・英語があふれる多国籍な環境です。
■特徴・魅力:
代表が外資出身の為、現場の裁量の幅が広く、かつ自由な雰囲気の社風です。
立ち上げたばかりの会社ですので、これからルール作りをしていきますので、キャリアを築きながらルール作りにも参加できます。
こういう製品を売ってみたいという提案を上げれば実現できる会社です。
例えば、異業種から転職してきた方は通信回線のプランを新たに提案し販売をしています。
■その他
事務職員にはお昼代を支給!そのほか冷蔵庫の中の飲み物を自由に飲めるなど、会社でお金を使わずにすむ環境です。
また、丸の内のオフィスなので、雨が降っても地下から濡れずに出社が可能!
新しい事業として、ウクライナの避難民の支援も社会貢献として挑戦しています。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:経理業務(小口現金管理・出納管理)、営業事務(顧客情報取り扱い業務)のご経験がある方
■歓迎条件:IT・通信業界の経験がある方
勤務地
本社
住所:東京都千代田区丸の内2-5-1 丸の内二丁目ビル4F
勤務地最寄駅:丸の内線/東京駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
平均残業時間10時間程度
コロナ禍の為10:00出勤・17:00退勤でも定時とみなしています
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年3ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
<試用期間>
3ヶ月
試用期間終了後正社員契約になります
給与
300万円~600万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):2,467,200円~4,934,400円
<月額>
250,000円~500,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
住宅手当:月15,000円支給
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
服装自由
資格取得支援・手当あり
<その他補足>
補足事項なし
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
※土曜または日曜日、祝日に毎月1~2日程度発送作業などの対応。シフト勤務(平日に代休取得)あり。
年末年始休暇
夏季休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
Global Gatewayは、国際貿易(医療用製品、オーガニック製品)、通信事業、ビジネスコンサルティング事業の3つの領域で、企画・提案からOEM生産・製品調達、製品販売、サービス提供、サポートを一気通貫してグローバルに展開する企業として、事業活動を行っております。
また、既存の領域に留まることなくあらゆる価値創造を追求し、世界中の仲間・パートナー企業と共に世界中の優れた価値を共創して参ります。- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内2-5-1 丸の内二丁目ビル4F- 設立
- 2020年4月
- 従業員数
- 12名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 平均年齢
- 30歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.