更新日 : 2024/8/29(木)

掲載予定期間:2024/8/29(木)~2024/11/20(水)

ボストン・コンサルティング・グループ合同会社 【東京】秘書・アシスタント~残業20時間以内/英語を使えるグローバル企業~

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  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【東京】秘書・アシスタント~残業20時間以内/英語を使えるグローバル企業~

~正社員としてのスキルアップ可能/ワークライフバランス良好/個々のライフステージに合わせた働き方可能~
【業務内容】
目配り・気配り、ホスピタリティとコミュニケーション能力を発揮して、スピード感あふれる経営の最前線の職場をサポート頂くポジションです。
【業務内容詳細】
世界トップコンサルティングファームである当社にて、プロジェクトのアシスタント業務や、エグゼクティブ秘書をご担当頂きます。
・複数のボス・プロジェクトを担当
・社内外文章作成、メール作成、電話対応
・お客様とのアポイント調整や社内ミーティング等のスケジュール調整
・イベントの運営サポート
・記事検索等の情報収集 など
※入社後はアドバイザーの先輩がついて数カ月間かけて学ぶことが可能。
※チームでの協力体制もありますので、働きやすく、また休日も取りやすい環境です。
【キャリアパス】
・ビジネスサービスチーム内で昇格するほか、アシスタントとしての経験を活かして、HRやマーケティングなど、管理部門でキャリアの幅を広げることも可能です。また海外のポジションへもチャレンジできます。
※目標設定の場面で「今は現状維持」「上を目指す」などを宣言しながら、個々のライフステージに合わせて働き方を変えていくことが可能です。子育てや家族の時間に軸足を置きながら働く期間を設けることもできます。
【就業環境】
・組織構成:現在、50名前後のExecutive Assistantが勤務しています。
・残業は月10~20時間程度を想定しています。
※スピード感高く、メリハリをつけて成長できる環境があります。
・現在は週2日を在宅勤務としております。
【社風】
外資系企業というと個人主義のイメージをお持ちの方もいらっしゃいますが、非常にチームワークが良く、互いに助け合う風土です。例えばグループメールで「こんな状況で上手くいくポイントや役に立つ情報はありますか?」といった質問を投げれば、数分後に国内外のメンバー10人くらいから返信が届くこともよくあります。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■応募資格/応募条件
・TOEIC(R)テスト(R)テスト750点以上
・基本的なOAスキル(PowerPoint、Excel、Word)
・2年以上の社会人経験
■歓迎条件:
・ビジネスレベルの英語力
・秘書・アシスタント経験(3年以上)

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都中央区日本橋室町3-2-1 日本橋室町三井タワー25F
勤務地最寄駅:銀座線/三越前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>

転勤は当面想定していません。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:15 (所定労働時間:7時間15分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業時間:月10~20時間程度

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
4ヶ月

給与

<予定年収>
500万円~600万円

<賃金形態>
月給制
補足事項無し

<賃金内訳>
月額(基本給):400,000円~500,000円
固定残業手当/月:80,000円~100,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
480,000円~600,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■年収は、ご経験とスキルに応じて決定します。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■入社時研修
■配属後はOJT中心、オンライン/オフラインで様々なコンテンツの研修を実施、メンター制度有、Globalでのラーニングポータルサイトでのナレッジ共有・研修

<その他補足>
・リフレッシュ休暇(勤続3年で3日間、5年で5日間、以降5年毎に5日間)
・育児のためのサポート制度
・社員交流イベント(年4~5回)、クラブ活動

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇11日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始(5日)、夏季(5日※7~9月の間で自由に取得)、慶弔、年次有給休暇(入社月より付与※11日)

会社概要

事業概要
■概要:
経営戦略コンサルティング(全社事業戦略、マーケティング戦略、営業改革戦略、新規事業戦略、ポートフォリオ改革、中長期経営計画、バリューマネジメント、M&A、組織変革、財務戦略、情報システム戦略等)
■詳細:
ボストン・コンサルティング・グループ(BCG)は、世界をリードする経営コンサルティングファームとして、政府・民間企業・非営利団体など、さまざまな業種・マーケットにおいて、カスタムメイドのアプローチ、企業・市場に対する深い洞察、クライアントとの緊密な協働により、クライアントが持続的競争優位を築き、組織能力(ケイパビリティ)を高め、継続的に優れた業績をあげられるよう支援を行っています。
所在地
〒103-0022
東京都中央区日本橋室町3-2-1 日本橋室町三井タワー25F
設立
1966年1月
従業員数
1,200名

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
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  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
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    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
http://www.bcg.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010970189

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