株式会社ポケラボ
基盤開発エンジニア/クライアントサイド ~技術面で開発エンジニアをサポート~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
弊社の基盤開発チームは、各タイトルのエンジニアを裏側からバックアップする、少数精鋭のエンジニアチームです。
弊社の全タイトルに関わることができ、開発環境の改善や効率化、共通基盤システム・共通開発ツールの制作、新しい技術の検証・導入等、技術面で多岐にわたって開発エンジニアをサポートしご活躍いただきます。
■募集背景:
今後も継続的に新規タイトルの開発を計画しており、開発環境をより強固にすべく、今までの基盤開発チームを刷新し、新たな組織を構築したいと考えており、ともに組織を作っていけるエンジニアを求めています。
■「好き」という才能を生かしてほしい:
ゲームが好きな人なら誰しもが、「あの時にハマったあの1本」というゲームタイトルが思い浮かぶと思います。そういった思い出のタイトルを創る側になる、という夢を仕事にした仲間たちとともに、日夜まだ見ぬ誰かの「あの1本」になる作品を生み出そうと努力を続けています。 「好き」という想い自体が才能であり、それは時に能力を凌駕すると考えています。だからこそ、ゲーム/アニメ/漫画好きの強いこだわりのある方とともに作り上げていきたいと考えています。
■ファンの期待を超えた分が自分たちの価値:
エンターテインメントは、それを心待ちにしているファンの方々のためのサービスです。ファンの方々に驚いていただける作品を、その高い期待を超えられる作品を生み出し続けること。ここにこだわり、クリエイターとしての存在価値を見出していきたい。 独りよがりではなく、徹底したユーザー志向、ファンにとっての最高以上を目指す。 クリエイターとしての存在価値を、そうした高い基準で見出す感覚に共感いただける方々と一緒に働きたいです。
■歓迎条件:※下記のいずれかのご経験をお持ちの方
・TCP/IP ネットワークソケットプログラミングの知識
・リアルタイム通信によるマルチプレイヤーオンラインゲームの開発・運用経験
・ゲームエンジン開発経験
・求められる新しいライブラリを設計、実装することができる方
・Xcode、Android Studio、Gradle に習熟しており、複雑な調査やデバッグを行う能力
対象となる方
<応募資格/応募条件>
・Unity(C#)を使用した開発実装経験
・iOS/Android向けネイティブゲームの開発経験
・サーバー側とのデータ通信や非同期通信などの設計/実装経験
・OS(Android/iOS/Windows)に最適化されたアプリケーションを実装できる能力
・アプリのパフォーマンス改善を追求する能力
・オープンソースのライブラリなどを使った実装経験
・ライブラリの特徴を捉え、利用するメリットデメリットを説明することができる能力
※歓迎条件は職務内容欄に記載
勤務地
本社
住所:東京都港区六本木6-11-1 六本木ヒルズゲートタワー
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/六本木駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(13:00~14:00)
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
もしくは契約社員(契約期間6ヶ月)
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も、労働条件に変更はありません
給与
650万円~1,000万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):284,571円~
固定残業手当/月:100,044円~(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
384,615円~(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■給与改定年2回(2月・8月)
■賞与年2回(2月・8月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月50,000円まで※諸条件あり
家族手当:補足事項なし
社会保険:各種社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
※OJTが中心となります。
■教育予算制度(通期で10万円/人)
■各種研修会・勉強会
<その他補足>
■ランチ補助(日替わりのお弁当を低価格で購入可能)
■MVP表彰制度(チームまたは個人を表彰)
■ウェルカムランチ
■コミュニケーション予算制度、部活動制度 など
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年次有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、ファミリー休暇、慶弔休暇、生理休暇、産前産後休暇
会社概要
- 事業概要
■概要:「ソーシャルアプリで世界と人を変える」ことを理念に、日本有数のヒットアプリを生み出し続けるネイティブアプリプロバイダーです。
創業13年目を迎え、 直近では『SINoALICE -シノアリス-』(http://sinoalice.jp/)・『シンフォギアXD』(https://symphogear.bushimo.jp/)・『アサルトリリィ Last Bullet』(https://assaultlily.bushimo.jp/)と言った元々熱量の高いファンの方々がいらっしゃるネイティブゲームの提供を行っています。- 所在地
〒106-0032
東京都港区六本木6-11-1 六本木ヒルズゲートタワー- 設立
- 2007年11月
- 従業員数
- 239名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 平均年齢
- 30.8歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
CG・3Dディレクター/運用・新規タイトル
NEW3D背景アーティスト◆新規タイトル/GREEグループ
NEW【六本木】業界未経験歓迎!カスタマサポート企画/改善企画提案~施策推進◆顧客直接対応無・グリー子会社
【Native/Web Game】QA(品質管理)◆契約社員/グリー100%子会社/在宅可
【GREEグループ】3Dキャラモデラー~キャラクターの魅力を3D表現で追及し技術が築ける
【GREEグループ】3Dエフェクトアーティスト/バトル内エフェクトなど爽快感ある演出を担う
【グリーグループ】基盤開発/DevOpsエンジニア ~技術面で開発エンジニアをサポート~
【GREEグループ】シナリオディレクター(スマホゲーム)/新規・既存タイトルの楽しさを担う
【GREEグループ】3Dテクニカルアーティスト/ゲームにおける3D品質を担い新しい表現を模索する
【GREEグループ】3Dパイプラインエンジニア(新規タイトル)~開発ワークフローの効率化を担う
基盤開発エンジニア/サーバーサイド~技術面で開発エンジニアをサポート/日本有数のモバイルゲーム企業~
【六本木/在宅週2】モバイルゲームにおけるQA(品質管理)/計画設計~実装までお任せ◆グリーグループ
プランナー(リードプランナー)/スマートフォンゲームの企画開発~新規プロジェクトアサイン~
3Dシェーダーアーティスト(契約社員)~3Dゲームのルック開発やShader作成~
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す