更新日 : 2024/8/29(木)

掲載予定期間:2024/8/29(木)~2024/11/20(水)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ

企業情報を詳しく見る

【札幌】コールセンターSV※5名程メンバーの取り纏めからお任せ◆残業20h・年休123/社内風通し◎

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【札幌】コールセンターSV※5名程メンバーの取り纏めからお任せ◆残業20h・年休123/社内風通し◎

★事業好調拡大につき増員募集/コールセンター経験者を募集/残業月平均20時間/年間休日123日・完全週休2日/盤石基盤★
【採用背景】
多様なクライアント企業との協業により蓄積した独自のナレッジとデータを基に、信頼を築きつつ事業を拡大してきました。
今後の新規事業展開において、自社の競争力をさらに強化し、市場での差別化を図ることが不可欠です。
この目的を達成するため、クライアント企業の課題を解決できる豊富なノウハウを有し、コールセンター現場でのマネジメントに関する実務経験を持つ人材を求めています。

【当社について】
当社は、日本最大のデジタル衛星多チャンネル放送スカパー!のカスタマーセンターとして、2000 年に設立され、以来「お客様の快適なスカパーライフをサポートする」ために邁進し、その普及発展に注力してまいりました。
また人ならではの価値と、進化し続ける AI 等のテクノロジーの融合による「スマートコンタクトセンター構想」を推進するなど、これからも、人とデジタルの融合による新たな価値創造にチャレンジしながら、お客様と企業の想いをつなぐ「最高の架け橋」の実現を目指しております。

【職務内容】
・コールセンターの日常運営の管理。
・オペレーターのパフォーマンス管理とトレーニング。
・サービス品質の維持と向上のための戦略の策定。
・問題解決および顧客のエスカレーション対応。
・チームの目標達成に向けた指導とモチベーションの向上。

【当社の魅力】
当社はスカパーJSAT グループの一員として、安定した経営基盤を誇ります。顧客のニーズに応じたカスタマイズソリューションを提供することが私たちの強みであり、グローバルなサービス品質評価機関である HDI から、最高評価の三ツ星を獲得しています。

【働く環境】
◎社内は風通しが良く、20~50代まで幅広く活躍中です。
◎シフトは曜日固定、連休もあるのでプライベ ートも充実させることができます。有給休暇を使い残すスタッフはほとんどいません。
さらに、産休・育休制度もあるので、長く働き続けられます。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・コールセンターにおけるスーパーバイザー(SV)またはリーダー(LD)としての実務経験。

勤務地

<勤務地詳細>
札幌センター
住所:北海道札幌市中央区北4条西5丁目1-3 日本生命北門館ビル
勤務地最寄駅:JR線/札幌駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

<転勤>

原則ありません。

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
7:30~22:00 (所定労働時間:7時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
所定労働時間 7 時間 休憩 60 分 ※シフト制 時間外平均:20時間(時間外手当有)

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月

給与

<予定年収>
350万円~400万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):222,000円~252,000円

<月給>
222,000円~252,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
(基本給222,000円~、賞与・時間外勤務手当を含む場合)
【評価制度】
「業績評価」「行動評価」を策定しています。
目標設定・評価面談を行うことによって、業務上の課題解決と個々の能力開発を図っています。
評価の結果に応じて年 1 回の昇給・降給を行います。


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
schooビジネスプラン受講可

<その他補足>
■企業年金基金加入
■ベネフィット・ワン利用

休日・休暇

完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

年間 123 日(内訳) 完全週休二日制
休日休暇は部門による
【有給休暇】
初年度は入社月に応じ付与
(4~9月⇒10日、10月⇒7日、11月⇒6日、等)
※試用期間:通算3日

会社概要

事業概要
■事業概要:
有料多チャネル放送「スカパー!」のカスタマーセンター運営
■事業詳細:
◎有料多チャンネル放送「スカパー!」のカスタマーセンター運営
◎他社カスタマーセンターの運営
・コール、ノンボイス、事務などの顧客対応業務
・センターの構築、改善、運営
◎カスタマセンターに関わるコンサルティングおよび教育など
・DXの推進
・応対品質の改善
所在地
〒141-0021
東京都品川区上大崎3-1-1
設立
2000年8月
従業員数
472名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
平均年齢
43歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
http://www.spcc-sp.com/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010974279

詳しい条件で求人を探す

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ

【札幌】コールセンターSV※5名程メンバーの取り纏めからお任せ◆残業20h・年休123/社内風通し◎

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる