更新日 : 2024/8/22(木)

掲載予定期間:2024/8/22(木)~2024/11/13(水)

株式会社折兼ホールディングス 【名古屋】事務組織の改善業務(課長候補)※新規立ち上げ部門/仕組みを考えたい方へ/無借金経営

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仕事内容

【名古屋】事務組織の改善業務(課長候補)※新規立ち上げ部門/仕組みを考えたい方へ/無借金経営

~72期連続黒字決算/グループ売上700億円以上/食品包装関連資材専門商社/国内トップクラスの事業基盤~

■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】

【当ポジションのメインミッション】
営業所ごとに独自の対応が多い事務業務の現状を平準化して誰でも対応できるような体制づくり。最終的には退職者の発生時や、病欠で人員が足りない等の不足のトラブル対応を別拠点のメンバーが対応できるところまでを目指していただきます。

【具体的には】
(1)改善業務
(1)当面は折兼の事務業務を理解することからスタート
(2)実際の事務業務の内容に関して改善点がないかの洗い出しを実施
(3)改善点をどうやったら解消できるか、仕組化できるのかを考える
(4)最終的に平準化を目指す

(2)管理業務
・事務センター:業務委託でFAXで受注。お客様の受発注を請け負い。
└注文のスケジュール調整、人員のシフト把握等
・コールセンター:通販の電話問い合わせの対応窓口
└トラブルクレームに対して、打合せ等行い、改善

※新規立ち上げ部門につき、仕事を進めていく中でお任せする業務が変化する可能性がございます。

■就業環境:
・各営業所への出張が発生します。日帰り出張だけでなく、今週は1週間所沢営業所に常駐というように各営業所に短期的に常駐する等も十分に考えられます。
・基本的に土日祝日は休暇となりますが、業務都合により土曜日が出勤になる可能性もあります。

■入社後のポジションについて:
入社当初は係長で採用となりますが、1、2年後を目途に課長として業務を進めていただくことを期待しております。

■折兼グループの安定性:
・グループ全体無借金経営/10年以上連続売上増/72期連続黒字決算
・フードロスや環境問題への関心が高まり、ニーズ急拡大中
※創業130年以上の続く老舗企業かつ直近の売上推移が2倍となっております

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・Excelスキル(if関数、vlook up関数以上のレベル)
・事務業務に対して課題や改善策を立案できる力
・自ら業務を作り出してゴールに向かって取り組む力

■歓迎条件:
・BtoB領域の経験

勤務地

<勤務地詳細>
那古野オフィス
住所:愛知県名古屋市西区那古野二丁目 11-23 新名古屋ビル 3階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>
当面なし
総合職のため、規定上は転勤あり

勤務時間

<勤務時間>
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
補足事項無し

給与

<予定年収>
600万円~708万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):309,340円~335,260円
その他固定手当/月:16,000円~32,000円
固定残業手当/月:73,700円~88,860円(固定残業時間36時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
399,040円~456,120円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験、能力を考慮の上、規定により決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
■その他固定手当:諸手当

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限3万円/月
家族手当:会社規定に準ずる
住宅手当:会社規定に準ずる
社会保険:社会保険完備
退職金制度:勤続5年以上対象

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
■研修内容:入社後は2日間の入社研修、その後、現場でのOJT
■自己啓発・資格取得支援


<その他補足>
手当:家族手当、通勤手当、役職手当、出張手当、営業手当、特殊業務手当
行事:社員旅行、社内コミュニケの会、海外研修
制度:ブラザーシスター制度、部下ファースト制度、評価会議制度、退職金制度、財形貯蓄制度
その他:iPhone・iPad貸与、人間ドック受診補助、インフルエンザ予防接種補助

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

※基本的に土日祝が休暇になりますが、業務都合上休日出勤が発生する可能性があります。
■春季、夏季、年末年始、有給、慶弔

会社概要

事業概要
■事業内容:
持株会社としてグループ各社の管理・間接業務の代行並びに経営支援
所在地
〒451-0044
愛知県名古屋市西区菊井2-6-16
設立
1989年12月
従業員数
550名
上場市場名
非上場
資本金
92百万円
売上高
65,800百万円

応募方法

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【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
http://www.orikane-hd.co.jp/

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求人コード 3010984765

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