株式会社Puravida
【名古屋】コールセンターのサブマネージャー ※管理職採用/年間休日122日/残業平均月20h程度
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~ コールセンター(インサイドセールス)の責任者候補 / 新規開拓を担う部門のマネジメント / 稼ぎたい方大歓迎 ~
■採用背景:今後の更なるコールセンター部門の拡大に向けて、経営層と現場の橋渡しを担えるマネージャー候補を募集しています。
■Mission:当社コールセンター部門の生産性向上/コールセンター部門のアルバイト・社員のES(社員満足度)の向上
■概要:コールセンター(インサイドセールス)部門のサブマネージャーとして、メンバー/SVのマネジメント業務をお任せします。
【具体的な業務内容】
・アルバイト/社員の育成業務(教育・研修)
・部門の数値管理/分析/経営層へのフィードバック
・働きやすい職場場の環境/風土づくり
※将来的には事業部の計画や採用など、責任ある業務をお任せしていきます
■組織構成:
現在コールセンター部門はSV:2名(20代)のもと、アルバイト:12名が在籍しています。ご入社いただく方には入社後の3~6ヶ月の間で、現場研修(テレアポ・SV業務)を経験していただいたのちに、当部署のサブマネージャーとして部門全体のマネージャーをお任せします。
■営業体制について:
当社では新規の顧客開拓について、Salesforth社が提唱する「The Model」に沿った、下記の営業体制を構築しています。
コールセンター部門では(1)・(2)を担い、当社の成長には欠かせない「新規顧客の創出」という重要な役割を担っています。
【(1)スタッフによるテレアポ → (2)SVによるニーズ獲得+アポイント設定 → (3)フロント営業によるアプローチ】
<主な提案先>
小売/理・美容室/飲食店/工務店/各種クリニック/工場/運送会社/工場/学習塾/エステなど
<主なサービス>
◎求人支援システム:ATS(採用管理システム)と採用Webページの提案営業
◎SNS集客支援:ADcamp(自社開発のSNS一括管理システム)の提案営業。
※GoogleビジネスプロフィールとInstagram・LINEなど各種SNSと連携し、店舗で運用する業務負担を軽減しながら集客につなげていくことができる一括管理サービス
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~ 充実したインセンティブ制度で、成果に見合った報酬がもらえる営業職 / ガツガツ稼いでいきたい方にオススメの求人です ~
■必須条件:以下いずれかに該当する方:
(1)インサイドセールス の業務経験+マネジメント経験をお持ちの方
(2)コールセンターの業務経験+マネジメント経験をお持ちの方
(3)新規開拓の営業経験+マネジメント経験をお持ち方
勤務地
本社
住所:愛知県名古屋市中区栄5-28-12 名古屋若宮ビル3A
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
<転勤>
無
勤務時間
9:00~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:90分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■平均残業時間:月20時間未満
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中の給与は、月給25万円となります。(固定残業代含む)+インセンティブ
過去の実績を考慮の上決定となります。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、月8万6000円以上支給
※固定残業代を超える労働を行った場合は残業代を追加支給します
給与
500万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):183,700円~
その他固定手当/月:50,000円~
固定残業手当/月:96,300円~(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
330,000円~(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回
■賞与:年1回
■その他手当:役職手当(5万円)
<モデル年収>
■900万円/サブマネージャー/入社3年目
■750万円/リーダー/入社2年目
■500万円/入社1年目
※上記はモデルケースです
記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:規程支給
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
■OJT教育
<その他補足>
・社用車貸与
・導入研修/外部研修制度あり
・社員旅行ほか、社内イベントを多数開催(現在は自粛中)
・茶髪/ネイルOK
・引越補助金制度あり
・オーダースーツプレゼント(入社半年を経過後)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
・祝日休み(金曜日、または月曜日が祝日の場合のみ休み)
・年末年始休暇(平均:6日)
・GW休暇(平均:5日)
・夏季休暇(平均:6日)
・慶弔休暇
・産前/産後休暇
・育児休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:主にオフィスのコスト削減を提案しています。
(1)オフィスソリューション事業
(2)学習塾支援事業
(3)代理店サポート事業
イベント事業:交流会・セミナー
アプリ事業:学習塾向けコミュニケーションツール- 所在地
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄5-28-12 名古屋若宮ビル3A- 設立
- 2014年9月
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.