マンパワーグループ株式会社
【東京】スーパーバイザー(購買業務受託案件) ◆人材サービスのパイオニア/1966年創立/50代活躍
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◎1966年創立/人材サービスのパイオニア企業
◎年休120日/土日祝休/残業月20時間程度で働きやすい環境を手に入れたい方
◎人の良さが自慢!穏やかなメンバーが多く、働きやすい環境を手に入れたい方
業務委託・BPOサービスを提供する部門内にて、購買業務受託案件のスーパーバイザーとして、主に下記のような業務を担当いただきます。
■受託業務概要:
顧客企業購買部での発注後の申請者・サプライヤーとの調整、納期管理、注文内容変更、納品書管理、返品・交換等
■業務内容:
・受託業務の進捗管理
・業務運用の品質チェック、管理
・業務運用マニュアルの作成や更新
・業務改善提案と実行
・チームメンバーの指導育成、勤怠管理・承認
・他チームとの連携
・各種レポートの作成等
※チーム管理人数(約10名)
■この業務の魅力
調整業務を活かし、様々な問合せに対応することになるため社内に顔の効く存在になれます
■こんな方に向いたお仕事です
・ 業務の効率化や改善活動が好きな方
・ 完璧な業務フロー・ルール作成より、顧客・チームの意向を汲み取り業務安定・効率化に貢献できる方
・ 課題解決に向けて粘り強く取り組める方
・ ヒアリングとコミュニケーション能力に優れている方
■当社の特徴:世界70の国と地域にネットワークを有する米国マンパワーグループの日本法人として、1966年の創立以来、総合人材サービス会社として人材サービス市場の成長・発展と共に歩んできました。マンパワーグループとして50年以上の歴史による、安定基盤と多様な案件を持つ企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・民間企業での発注業務実務経験者
・資材調達のフローを理解されている方
・リーダー経験(管理職に限定せず、若手の指導等でも可)
・コミュニケーションスキル、調整スキル ※実務では顧客との折衝・交渉もあり
・システム操作経験(入力、データ抽出等) ※実務では取引先と直接やり取りができる購買システムを使用
勤務地
顧客先(東京)
住所:東京都
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
顧客先常駐の可能性あり
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分(12:00~12:45)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
※顧客先勤務時間に準ずる
雇用形態
その他
<雇用形態補足>
期間の定め:無
職種限定社員
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中における待遇等の変更はありません。
(試用期間中は賞与支給対象外)
給与
480万円~610万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):288,320円~400,000円
<月給>
288,320円~400,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
【昇給・賞与】
給与見直し年1回、賞与年2回(試用期間中は支給対象外)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:当社規定により支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:前払い退職金制度
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
資格取得支援制度
■Eラーニング自習環境
■現場:OJTによる教育
<その他補足>
■介護休業
■産前産後、育児休業、子の看護休暇
■積立休暇制度(万一の備えに対応することができる最大50日の特別休暇)
■マンパワークラブオフ制度(ショッピングや、食事、宿泊・レジャー施設をお得に利用できる制度)
休日・休暇
年間有給休暇0日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
※プロジェクトに準ずる
年次有給休暇、積立休暇、介護休暇、生理休暇、裁判員休暇 他
会社概要
- 事業概要
■事業内容:総合人材サービス全般を行っています。労働者派遣事業、有料職業紹介事業、再就職支援事業、アウトソーシング事業、ITソリューションサービス事業、コンサルティング事業
- 所在地
〒108-0023
東京都港区芝浦3-1-1 田町ステーションタワーN 30F- 設立
- 1966年11月
- 従業員数
- 3,772名
- 上場市場名
- その他海外市場
- 資本金
- 4,000百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
キャリアも自分時間も充実!一般事務/残業5h程度/連休取得可
NEW締切間近リモートOK!データ入力/年休125日以上/9割以上未経験
NEW志望動機不問!一般事務/9割未経験入社/在宅有/11月入社可
締切間近一般事務/西日本・未経験歓迎/専任担当フルサポート
NEW【みなとみらい】管理会計/管理職候補 ◆創業50年以上の総合人材サービス企業/在宅勤務可
NEW【みなとみらい】法務・コンプライアンス担当 ※未経験可/在宅勤務可
NEW★世界第3位★【厚木】法人営業~未経験歓迎/年休125/土日祝休/フレックスタイム制/在宅勤務あり~
NEW【東京】人材コーディネーター※未経験、第二新卒歓迎/派遣サービス登録者の人選およびマッチング
NEW★世界第3位★【立川】法人営業~未経験歓迎/年休125/土日祝休/フレックスタイム制/在宅勤務あり~
NEW★世界第3位★【府中】法人営業~未経験歓迎/年休125/土日祝休/フレックスタイム制/在宅勤務あり~
NEW【秋田駅】派遣営業/未経験歓迎◆法人・個人担当で営業力UP◆年収407万円~◆土日祝休・業界優位性◎
【仙台駅前】法人営業※BPO担当/未経験歓迎◆企業の経営・営業課題をサポート◆土日祝休・業界優位性◎
【みなとみらい】法務・コンプライアンス担当(担当課長)~休125/グローバル企業の法務にチャレンジ~
【静岡】人材派遣営業(介護領域特化)※新設事業部(2019年4月スタート)/第二新卒・未経験歓迎
【神奈川/横浜】コンプライアンス・法務(課長)◆在宅可◆事業会社での管理部門での勤務経験がある方