株式会社パシフィックビジネスコンサルティング
【全国からフルリモート可】営業企画専門職 ※ERPの営業戦略立案など/導入実績国内外30か国以上
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~Microsoft製品(Microsoft Dynamics 365)の国内TOPクラスのコンサルティングファーム/グローバル化企業にも対応できるのが他社には無い強み/関西電力グループ~
■職務内容
現営業メンバーは12名おり、初めての営業企画の専門職としてご活躍いただきます。現在の営業はHPからの問い合わせや紹介などインバウンドが中心であり、さらに顧客を獲得するための戦略立案がメインミッションです。
(1)Microsoft Dynamics 365(ERP/CRM)の営業戦略の立案、進捗管理
・競合商品分析や顧客ニーズ分析と、これに基づく戦略立案
・営業活動データの分析と、これに基づく販売戦略の見直し
(2)営業活動支援
・提案書ひな形等、営業ツールの整備促進
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当社の製品について
マイクロソフトが提供するクラウドベースのビジネスアプリケーションで、ERP(Enterprise Resource Planning)とCRM(Cutomer Relationship Management)を統合し、販売、購買、在庫、会計、マーケティングなどのビジネスプロセスを効率化・最適化できます。Microsoft社の製品であることから、同社他ソフト(Officeなど)と容易に連携が可能です。
■当社の特徴
・当社は国内でほぼ唯一「Microsoft Dynamics 365 Business Central」を中心に取り扱うソリューションベンダーです。グローバル向け多言語・多通貨対応のシステム構築を可能にし、日本企業の国内外における企業価値向上をサポートしています。
・中堅企業ならびに同規模の大企業子会社(製造業中心)を中心に同製品の導入を行っており、国内TOPクラスの実績を誇ります。※導入実績:国内外30ヵ国以上、400サイト以上
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・営業戦略・戦術立案経験
■歓迎条件:
・ERP等業務システムの営業経験
・BtoBマーケティング業務経験のある方
・会計・販売・購買・在庫・生産管理などの業務知識がある方
勤務地
本社
住所:東京都品川区東品川2-2-4 天王洲ファーストタワー15F
勤務地最寄駅:東京モノレール線/天王洲アイル駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅、サテライト)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
想定就業時間:6時間
<その他就業時間補足>
フレキシブルタイム(始業終業時刻の時間帯):午前 5 時から午後 10 時
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無
<試用期間>
2ヶ月
試用期間中の待遇変更はありません
給与
741万円~879万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):570,000円~645,000円
<月給>
570,000円~645,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
無
<給与補足>
■昇給:年1回
■賞与年2回支給:4月・9月
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
満65才に達するまでを限度とし雇用継続可能
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
研修/OJT
<その他補足>
・各種手当(出張・資格)
・育児・介護休暇制度
■短時間勤務制度 ※1日5時間、6時間、7時間のいずれかを選択
■フルリモート勤務制度 ※業務に支障がないと会社が認めた場合
■残業代に関して:管理監督者として採用する場合は支給はございません。
■仕事内容の変更の範囲
将来的に、ご本人様と協議のうえ当社業務全般に変更の可能性があります。
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、看護休暇
会社概要
- 事業概要
~SaaS型ERPパッケージのコンサルティング企業/国内に留まらずグローバルにも対応~
■事業内容:
Microsoft Dynamics ERP/CRMの導入・設計/開発・コンサルティング・保守をワンストップで提供するベンダー企業です。パシフィックビジネスコンサルティングは、Microsoft社に先駆けて、2001年にDynamics NAV(現:Microsoft Dynamics 365 Business Central)の取扱開始以来、中堅企業ならびに同規模の大企業子会社など様々なクライアントに対して、ERPの導入・開発・コンサルティングビジネスに携わっています。- 所在地
〒140-0002
東京都品川区東品川2-2-4 天王洲ファーストタワー15F- 設立
- 1993年9月
- 従業員数
- 105名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 152百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.