株式会社Grand Central
【東京】WEB/デジタルマーケティング◆新規部門を牽引いただく立ち上げメンバー◆IPO準備中◆
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【ナショナルクライアントやSaaS企業の売上拡大をミッションとするマーケティング部門の立上げメンバーの採用】
【IPO準備中の成長企業で、自身の経験・ノウハウを活かしてご活躍いただけるマネジメント候補の採用】
■採用背景:
キーエンス出身の経営陣によって立ち上げられた当社は2024年9月に4期目を迎え、3年以内の上場を視野に成長し続けています。経営陣のバックグランドを活かした卓越した営業力によってこれまで成長を続けてきましたが、今後はより一層マーケティングを重視した事業拡大が必須となるため、特にデジタルマーケティングの領域で経験豊富な方を、マネジメント候補として迎える採用を行っています。
■Mission:
(1)事業拡大に向けたマーケティング戦略の構築:特にナショナルクライアント/SaaS企業への売上拡大を実現するマーケティングの確立
(2)部門立ち上げにおける組織の土台作りから部門拡大に向けた組織のスケール:
■概要:
当社のマーケティング部門の責任者候補として、マーケティングの戦略立案から企画の実行までの一連の業務をお任せします。
【主な業務内容】
・マーケティング戦略の立案及び実行
・WEB広告(リスティング広告・SNS広告など)の立案/運用、SEO対策
・オウンドメディア、サイトの運営、改善/LPの情報設計、デザイン提案
・MAツールを用いた顧客管理
・自社/共催セミナーの企画設計、運営
・リード獲得状況などの分析業務
※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
■組織構成/ご入社いただく方への期待:
・組織について、所属部門の本部長と一緒に部門の立上げから組織拡大を担っていただきます。
・経営方針に沿ったアウトラインは本部長が明示しますが、マーケティングにおける戦略立案/企画は、ご入社いただく方の知見を存分に発揮いただくことを期待しています。
■取引先事例:※順位不同※
・コニカミノルタ株式会社様
・サイボウズ株式会社 様
・Sansan株式会社様
・株式会社ベクトル様
・株式会社マネーフォワード様 など
※HPにて事例紹介も記載しているため、ぜひご覧ください( https://grandcentral.jp/client-voice/ )
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・toBにおけるマーケティング/営業企画の実務経験をお持ちの方
■歓迎条件:
・ナショナルクライアント向け または SaaS におけるマーケティングの実務経験をお持ちの方
・マネジメント経験 または マーケティングチームの立ち上げ経験をお持ちの方
勤務地
東京オフィス
住所:東京都港区三田3-5-27 住友不動産東京三田サウスタワー15F
勤務地最寄駅:JR線/田町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
※就業場所の変更の範囲:本社および会社の定める就労場所
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
500万円~1,200万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~600,000円
固定残業手当/月:100,000円~200,000円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
400,000円~800,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年4回(入社6ヶ月経過後、業績に応じて支給)
■昇給:年2回
<モデル年収>
・プロジェクトマネージャー(係長クラス) 700万円~800万円
・マネージャー(課長クラス)800~900万円~
・ゼネラルマネージャー(部長クラス)1000万円~
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:補足事項なし
住宅手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■研修制度:セールスエキスパート直下で2カ月以上稼働し、ロジカルシンキング、営業戦略構築、一気通貫型営業を習得可能な研修を実施。
■人事評価:成果に対して昇給・昇格など、正当な評価を行っています。
<その他補足>
■結婚時の御祝い金
■ご紹介採用御礼金
■月次達成会などの開催
■新規事業起案制度
■資格取得支援制度
■健康診断
■社内クラブ活動(ジム、サウナ)
■名古屋グランパスの観戦チケット優待
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数131日
■長期連休:夏季休暇(7日前後)、年末年始休暇(7日前後)、GW休暇(7日前後)
■各種休暇制度:慶弔休暇、産休・育休
会社概要
- 事業概要
■事業内容:営業コンサルティング・営業代行
”セールスの常識に、革命を”というミッションのもと、スタートアップ~大手上場企業様を対象に、市場のデータやクライアントの営業概況をもとに仮説立て~仮説を実際の営業活動に落とし込む実行支援まで行います。- 所在地
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦2-20-15 広小路クロスタワー21F- 設立
- 2021年9月
- 従業員数
- 280名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 1百万円
- 売上高
200百万円
- 平均年齢
- 27歳
応募方法
応募方法
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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