一般社団法人SMCホールディングス
【名古屋駅/転勤無】社内SE/リーダー◇実務経験不問/年休120日/RPA・DXと幅広く挑戦可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<社内SE(自動化におけるシステム改善・運用管理)駅近(名古屋駅)で通勤も楽々!/土日祝休み/年間休日120日/働きやすい環境>
■職務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
・社内システム(Kintone)の管理
・グループウェア(Google Workspace)の管理
・SaaS間のAPI連携などの検討・構築
・社内ヘルプデスク対応
■業務詳細
5拠点の社内システム&グループウェアの様々な要件を取りまとめ、業務効率化を目的としたIT業務全般をお任せいたします。
社内システムのKintoneやグループウェア(Google Workspace)に関する、カスタマイズ、インフラ構築・運用・保守をメインとした業務になります。
また、会計ソフトやチャットツールなどのSaaS間の連携を検討いただき、実行をお願いいたします。
現在、IT体制は正社員1名、派遣社員1名となっております。2名が運用管理を担っておりますので、2名のマネジメント及び企画や改善を中心に担っていただきます。
■将来的に任せたいMission
ご本人の希望するキャリアに合わせて、RPAを活用した作業効率・自動化推進のシステム導入や、顧問先の経理業務に関するDX推進の補助業務なども担当いただきます。
■働きやすい環境
残業は20時間程度/月です。
残業が発生した際は、20時になればPCが強制的にシャットダウンされ、時差出勤も取り入れており、従業員に働きやすい環境づくりに力を入れています。
■組織構成
2名(正社員1名、派遣社員1名)
■当社の強み
・圧倒的な品質、対応スピード
ベテラン社員が若手スタッフの作成資料を管理しています。
kintoneで全員の進捗を管理しているので、急な欠勤等があっても代理対応可能です。お客様の質問には、チャットワークでその日中には必ず返信します。
・ITに強い
顧客対応はほとんどオンラインで行っており、いつでも遠隔でスピーディーに対応できます。また、お客様自身のIT導入も推進しています。
・幅広いサービス展開
税務会計顧問だけでなく、金融機関OBによる金融機関対応、コンサルタントによる経営・財務支援といった幅広いサービス展開をしています
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・社内システムにおける管理経験をお持ちの方
■歓迎条件:
・kintone及びGoogle Workspaceの操作経験者
・社内SE業務経験者
・RPA等、業務自動化等の経験をお持ちの方
■求める人物像:
・自ら考え行動できる方
・責任感のある方
勤務地
本社
住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-5-27 大一名駅ビル5F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:なし】
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):218,915円~328,372円
固定残業手当/月:66,800円~100,200円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
285,715円~428,572円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記はあくまで目安です。ご経験・スキルそして面談を通じて最終決定をします。
■昇給:あり
■賞与:あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:公共交通機関は実費支給
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
■業務に関わる研修や定例勉強会、社内外のセミナー受講等
■資格取得の推奨制度
<その他補足>
■社員旅行
■確定拠出年金制度
■テレワーク導入
■時差出勤導入
■テレワーク手当
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
変則労働制(原則、土日祝日休、1~3・5月のみ月1回の土曜出勤有り)
年末年始、慶弔、夏季
※年間休日120日
会社概要
- 事業概要
・税務会計業務
・相続、事業継承
・中小企業支援サポート(財務診断・経営相談・セミナー開催・経営情報サイト運営)
・給与計算アウトソーシング
・経理業務アウトソーシング 【所属団体】 公認会計士協会 名古屋税理士会 日本ファイナンシャルプランナーズ協会 あんしん経営をサポートする会- 所在地
〒453-0002
愛知県名古屋市中村区名駅4-5-27 大一名駅ビル5F- 設立
- 2014年1月
- 従業員数
- 93名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す