更新日 : 2024/8/26(月)

掲載予定期間:2024/8/26(月)~2024/11/17(日)

株式会社フーディソン

企業情報を詳しく見る

【勝どき】カスタマーサポート/残業20H程度◆グロース上場/飲食店向けECサイト『魚ポチ』

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
仕事内容

【勝どき】カスタマーサポート/残業20H程度◆グロース上場/飲食店向けECサイト『魚ポチ』

◎スキルアップしたい方歓迎!◎食のDX化を推進するグロース上場企業◎私服OK・土日祝休・残業20H程度◎
3万店を超える飲食店が導入している生鮮品仕入れEC『魚ポチ』など、社会に必要不可欠な『食』の領域で複数の事業を展開しています。今後更なるサービス品質の向上やサービスエリア拡大を実現するために、カスタマーサポート担当を増員募集いたします。
■業務詳細:
入社後すぐは飲食店からの問い合わせ対応を行っていただき、その後はサービス改善のプロジェクトにも参画いただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
◇カスタマーサポート
メール/LINE/電話でのお問い合わせ対応をお任せします。
問合せ内容:商品・サービスの質問、ご要望のヒアリング、クレーム対応など。1回30分程度/1日に30件程度の問い合わせをチームで時間ごとに分担して対応しています。
◇サービス改善活動
お客様からヒアリングしたご要望を参考に、社内エンジニア/バイヤー/ロジチームと連携をしながら機能向上を目指します。「サイトが分かりづらい、操作しにくい」、「発送中に梱包トラブルが発生してしまった」など、ユーザーの利便性向上に向けたプロジェクト推進を担います。
<1日の流れ>
・9:00~12:00 前日18時以降のお問い合わせや、欠品情報、それに伴う納品書修正、 返信対応
・12:00~13:00 昼休み
・13:00~18:00 当日の顧客対応
※お問い合わせ窓口は10時~18時でオープンしております。
※日によっては、時間帯改善、商品販促会議、バイヤーから最近の市場情報を共有会議などに参加しています。
■組織構成:
リーダー1名・メンバー3名(20代前半~30代前半)が所属しています。
■入社後の流れ:
マニュアル制度やメンター制度があり、独り立ちまでのサポート体制も充実しています。3か月程度で顧客対応が独り立ちいただけるような想定です。
■ポジションの魅力:
・生鮮×ECならではの物流や品質に関するサポートの対応が多く、マニュアル一辺倒にならない、状況に応じた顧客に寄り添った対応ができます。
・自社ECサイトの改善や各部門との連携など、顧客の声をもとにサービス全体の品質向上に貢献できるポジションです。サポート業務にとどまらない幅広い経験を積んでいただけます。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
<第二新卒歓迎!><業界未経験歓迎!><職種未経験歓迎!>
■必須条件:
・顧客志向で臨機応変に対応できる方
・業務改善の視座をもって仕事をした経験

■歓迎条件:
・コールセンターなどのカスタマーサポートでの業務経験のある方
・顧客体験価値向上に努めた経験のある方
・飲食業界/第一次産業に興味をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都中央区勝どき3-3-7
勤務地最寄駅:都営大江戸線/勝どき駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所※リモートワークを行う場所を含む】

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件変更なし

給与

<予定年収>
360万円~420万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):2,683,332円~3,130,548円
固定残業手当/月:76,389円~89,121円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
300,000円~350,000円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は経験・能力を考慮の上、決定します。
■昇進:年1回
■人事考課:年1回(昇給あり)
■業績賞与:あり(経験や能力を考慮します)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月3万円まで ※会社規定に基づく
社会保険:補足事項なし

<定年>
65歳

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■書籍購全額補助制度(規定あり)
■キャリアチャレンジ制度(=社内公募制度)
■JUMP(公募・選抜によるマネジメント育成プログラム。社内役員陣による1on1や研修などの実施)

<その他補足>
■生鮮品の社員割引制度(魚ポチ・sakana baccaで20%OFFで購入可能)
■飲食代一部補助(当社サービス「魚ポチ」を利用しているお客様の店で1人1,000円オフ(社員同士の場合は1人1,500円オフ)※年12回
■時短勤務制度
■部活動補助(規定あり)
■子連れ出勤制度
■こども家庭庁ベビーシッター割引券制度
■ハウスクリーニング優待サービス制度
■ウェルカムランチ、シャッフル飲み会
■インフルエンザワクチン接種
■従業員持株会
■sakana baccaギフト

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

年末年始休暇、夏季休暇(2024年付与実績3日)、有給休暇(入社半年後に10日付与)、慶弔休暇等
※月に1~2回程度の土曜日出勤がありますが、その場合は平日に振替休日取得をできます。

会社概要

事業概要
■事業内容:
現在は「生鮮流通に新しい循環を」というビジョンのもと、自らが流通のプレーヤーとなり業界に対する解像度を高めることで、ITを活用した新しい流通インフラの構築に挑戦しています。具体的には以下3サービスを展開しています。
1.飲食店向け生鮮品仕入EC『魚ポチ(うおぽち)』 https://uopochi.jp/info/
2.いつも新しい発見のある街の魚屋『sakana bacca(サカナバッカ)』 https://sakanabacca.jp/
3.フード業界に特化した人材紹介サービス『フード人材バンク』 https://foodjinzaibank.jp/
所在地
〒104-0054
東京都中央区勝どき3-3-7
設立
2013年4月
従業員数
230名
上場市場名
グロース市場
資本金
100百万円
平均年齢
34歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
http://foodison.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3011018162

詳しい条件で求人を探す

株式会社フーディソン

【勝どき】カスタマーサポート/残業20H程度◆グロース上場/飲食店向けECサイト『魚ポチ』

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる