更新日 : 2024/8/26(月)

掲載予定期間:2024/8/26(月)~2024/11/17(日)

マテリアルグループ株式会社

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【港区】代表・役員秘書 ◇正社員/東証グロース上場/平均残業10~20h程度/幅広い業務を身につける

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仕事内容

【港区】代表・役員秘書 ◇正社員/東証グロース上場/平均残業10~20h程度/幅広い業務を身につける

【東証グロース上場/マーケティングPR業界のリーディングカンパニー/売上成長率120%/自己資本比率54%/大手企業取引多数】

■業務詳細:
代表秘書として、当社の経営陣の日々の業務を円滑に進められるよう、柔軟かつ細やかに下記の秘書・庶務業務にご対応いただきます。

■具体的には:【変更の範囲:会社の定める業務】
・社長、役員の業務サポート(来客対応・電話、メール対応、手土産購入、出張対応・スケジュール管理等)
・各種書類の押印・作成・整理
・取引先をはじめ、社内各部門の担当者との事務連絡
・受付・庶務業務(電話や来客対応、出納管理など)
・経理、総務補助(書類作成、社長・役員陣の経費精算、備品在庫整理、社外とのやり取りなど)

■組織構成:
人事総務部門を管掌するPPX局(People Performance & Experience)は採用・教育研修グループ、労務グループ、総務・ITグループの3つに分かれており、全体で11名(内1名育休)の体制です。今後の組織成長に合わせ人員を拡充する予定です。
現状、秘書専任は本ポジションの方のみですが、秘書業務を遂行するにあたって必要なサポートはワークプレイスグループや労務グループ、経理グループの各管理職も細やかにバックアップいたします。

■代表・役員陣について:
代表青﨑、CFO吉田、取締役竹中、取締役関、取締役山村ら計5名のサポートをしていただきます。
6名ともそれぞれの個性はありつつも明るく丁寧なコミュニケーションをとれる人柄です。

■キャリア:
当社は成長過程の企業ですので、秘書としてのキャリアを幅広く積んでいける環境です。将来的には、秘書のスペシャリストとしてご活躍することも可能ですし、今後秘書の人員が増えていった際にはチームマネージメントをしていただくこともできます。また秘書という立場柄、社長や役員に非常に近いポジションですので、志向性次第では、経営企画や事業企画などの業務領域にチャレンジしていただく選択肢もあります。

■働き方:
・フレックスタイム制(コアタイム有)
・月平均残業時間は10~20時間程度
・代表のサポートの都合上、原則出社ではありますが必要に応じてリモート勤務が可能であり、充実した休暇制度をご活用いただくこともできます。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・秘書経験者(経験年数不問)
・秘匿性の高い情報への取扱リテラシーの高さを持っている方

■歓迎条件:
・秘書検定をお持ちの方
・広告業界経験者

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル35F・30階
勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】代表のサポートの都合上、原則出社ではありますが必要に応じてリモート勤務が可能です。

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:12:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00

<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
月平均残業時間10~20時間程度※フレックス制:コアタイム/月曜10時~13時、火~金12時~15時

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
366万円~500万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):3,660,000円~5,000,000円

<月額>
305,000円~416,666円(12分割)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※前職の給与、経験・能力を考慮して決定します。
■昇給:年1回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:社内規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■専門知識やノウハウは現場OJT中心に研修でしっかりと学ぶことができます。
■Material Library:月1万円分の書籍購入費を会社で負担する制度
■メンター制度
■新入社員研修

<その他補足>
■Power-nap制度:日中のパフォーマンスを最大限に発揮するため、就業時間内に限り入退室を含めて30分仮眠が取れる制度
■Material Holiday:夏季、冬季、GWなどの長期休暇を除き、2日以上の有給休暇を取得し5連休以上のプチ長期休暇の取得を推奨する制度
■社内FA制度:社員自身のキャリア・能力開発の為に、部署異動を志願できる制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

夏季休暇(3日※7~10月中に取得)、年末年始(9日※年により異なる)、慶弔休暇、有給休暇(初年度10日※入社後すぐに付与、以後1年ごとに日数を増やして付与)、その他特別休暇、産前産後・育児・介護休暇

会社概要

事業概要
■企業概要:
・マテリアルグループは、あらゆるビジネスのマーケティングコミュニケーションを総合的に支援する専門事業集団です。事業課題をともに解決し、クライアントと社会の関係性を強化するパートナーとして成功に寄与します。 「Switch to Red.(個性に情熱を灯し、価値観や常識を変え、世界を熱くする。)」をビジョンに掲げ、「すべての個性に情熱を灯し、可能性を最大化する」ことをミッションに、異なる得意領域を持つ各社が集い、ブランドとステークホルダーの望ましい関係構築をおこなうリレーションビルディングを中心とした事業を展開しております。
所在地
〒107-6090
東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル35F
設立
2014年8月
従業員数
28名
上場市場名
グロース市場
資本金
95百万円

応募方法

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
http://materialgroup.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3011018238

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