株式会社明治アドエージェンシー
【明治G】システム導入支援・運営サポート/実働7h40m/年休125日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【明治グループのハウスエージェンシー/「おいしいアイデア」を具現化!/一人ひとりの裁量範囲が広く、持てる能力を発揮できる場所】
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
株式会社明治へのシステム導入の支援・運営サポートをご担当いただきます。サポートデスクや各種アプリケーションの新規提案、運用、体制構築、改善活動などを担当いただきます。クライアントからの課題、要望を汲み取り、協力会社と連携し課題解決を行いながら、全体のスケジュール管理も行っていただきます。
<具体的な業務内容>
・各プロジェクト管理(スケジュール、課題、品質、費用、人員管理)
・新規ソリューションやサービスの提案、導入
・クライアントとの定期会議の開催、改善
・委託先会社(約20名)への指揮監督
・制作物のクオリティ管理
・提案等の資料作成
■業務の特徴:
主業務以外では、MDサポートグループ全体の業務として、キャンペーン事務局運営があります。キャンペーン企画の内容精査、コールセンター管理、景品発送業務など、キャンペーンに紐づく個人情報の管理も行います。案件によっては、プロジェクトマネージャーとしてクライアント及びベンダーとの折衝や進行管理なども対応する場面も数多くあります。
■社風:
明治グループのハウスエージェンシーで安定した職場環境です。個人が得意とすることを存分に発揮しつつ、切磋琢磨できる環境にあります。業務に支障が無い範囲での在宅勤務を導入しています。
■当社について:
プロモーションを実施するためのプランニングからプロモーションやイベントの実施、それに伴うクリエイティブの制作、さらに効果測定までを一気通貫で対応しています。当社は、主に広告全体の戦略を立てる「広告会社」としての機能と、戦略に基づいた施策を実行する「制作会社」としての機能、ふたつの機能を兼ね備えているため、一気通貫で対応することが可能です。ふたつの機能がひとつの会社の中にあることで、戦略の軸がぶれることなく、幅広いご提案が可能です。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・IT業界での企画・サービス設計(業務フロー図、運用マニュアル作成等)のご経験
・法人顧客を成功に導くにあたり、社内外のステークホルダーと折衝し円滑に業務を遂行するためのコミュニケーション力
・社内外との折衝・調整能力
・プロジェクト管理スキル・資料作成力、説明力、論理的思考力
■歓迎条件:
・自身が中心となり、案件や業務を遂行した経験、顧客への提案経験
・業務設計、運用設計に携わった経験
・IT全般の基本的な知識
勤務地
顧客先常駐(明治ホールディングス株式会社)
住所:東京都中央区京橋 明治ホールディングビル内
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/京橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~22:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:40
<その他就業時間補足>
平均残業時間:10~25時間程度/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
給与
400万円~550万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):3,000,000円~4,125,000円
固定残業手当/月:83,333円~114,583円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
333,333円~458,333円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験により応相談
■昇給:年1回
■業務表彰:年2回(著しく貢献した社員)
■評価制度:年1回(目標評価シート)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:最大15万円/月まで
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
<その他補足>
ベネフィットステーション
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年末年始休暇
※休日出勤となった場合には、振替休日にて対応
※有給休暇…毎年1月1日付与/中途入社時は入社月により付与日数調整
会社概要
- 事業概要
■事業内容:ストアプロモーション企画/制作、TV・ラジオ・新聞・雑誌・Web媒体取り扱い
CM・ビデオ企画/制作、グラフィック広告企画/制作、屋外広告物 企画/制作管理/保守管理
スペースデザイン ①商業店舗建築業②エクステリア・インテリア企画設計施工③展示会ブース設計施工、キャンペーン事務局 等- 所在地
〒151-0063
東京都渋谷区富ケ谷1-5-1- 設立
- 1951年12月
- 従業員数
- 131名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 226百万円
- 平均年齢
- 39歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
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- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.