更新日 : 2024/8/26(月)

掲載予定期間:2024/8/26(月)~2024/11/17(日)

株式会社イー・エージェンシー 【リモート可】経理担当(将来のリーダー候補)◆年休127日/フレックス/月次決算の業務改善など

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仕事内容

【リモート可】経理担当(将来のリーダー候補)◆年休127日/フレックス/月次決算の業務改善など

■概要と募集背景:
当社は「おもてなしを科学する」を信条に、Google Analyticsをはじめとするデータ分析・活用のソリューション提案や自社のSaaSプロダクト提供、Google Cloud等を用いたシステム開発を通して、データ利活用のデジタルマーケティングでお客様のマーケティング・DX課題解決支援を行っています。更なる事業拡大にむけて事業部門の体制を強化しているため、経理部門も増員を図りよりスムーズな体制の構築と標準化を図るべく、メンバーを募集します。

■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
1)月次決算業務の処理内容の把握と業務フローの作成(改善対象業務の選定のため、入社から2ヶ月目安)
2)改善対象業務の業務改善(属人性排除・標準化のため、入社から6ヶ月目安)
3)上記を踏まえた効率的な月次決算業務対応(随時)

・月次決算は10営業日を期日としています。現状は月・年ともに単体のみですが、いずれ連結決算を行う可能性はあります。
・業務ローテーションがスムーズに進むことを目指し、どのメンバーでも担当できるよう分かりやすく、また無駄のない業務を行うための標準化を進めていきます。
・まずは業務内容のキャッチアップに努めていただき、徐々に月次決算の担当業務を増やしていく予定です。
・リーダーを視野に入れ、月次決算進捗管理とメンバーの教育を担当領域としていただくことを想定しています。
・また将来的には業務領域の拡大(月次決算業務に加え海外子会社関連業務、予算管理など)や経理・財務課のマネジメントも目指していただけます。

■配属先:
コーポレートデザイン本部 経理・財務部 経理・財務課(部長含め5名のチームです)

■やりがい、この仕事で得られるもの:
・人:階層の垣根がなくフランクに意見交換ができる
・仕事:業務改善の経験を積むことができ、経理・財務の業務を幅広く経験すること、マネジメントを目指すこともできる
・会社:主業であるデータ活用支援を中心に成長を続けており、経理・財務の立場で成長を実感できる
・待遇:休日充実、在宅勤務中心でバランスの良い働き方の実現が可能(出社は週1~2日)

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事業会社での経理経験3年以上
・月次決算業務の一連の手続きを説明できる方
・日商簿記検定3級以上

■歓迎条件:
・IT企業での経理・財務業務の経験
・自社開発ソフトウェアの取得原価計算業務の経験
・英語を使った海外関連会社の経理・財務業務の経験
・日商簿記2級以上

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区有楽町1-9-4 蚕糸会館4F
勤務地最寄駅:各線/日比谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
基本的に在宅リモート勤務(週に1~2日程度出社あり)【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<その他就業時間補足>
全社の平均残業時間は約20時間程

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
450万円~650万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):261,500円~388,000円
その他固定手当/月:25,000円
固定残業手当/月:67,150円~96,800円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
353,650円~509,800円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:年1回(4月)
■業績賞与:年2回
■その他固定手当:住宅手当(20,000円)+在宅勤務手当(5,000円)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:月額5万円までを上限に実費支給
住宅手当:月2万円
社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合加入

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■現場でのOJT、Off-JTを使った教育カリキュラム
■英会話レッスン補助、社内外にキャリアコンサルタントが各1名おり、いつでもキャリア相談が可能
■自己啓発支援

<その他補足>
■在宅勤務手当
■地域手当
■保養施設
■服装自由
■PC支給

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日

有給休暇(入社半年経過後10~20日)、夏季休暇(4日)、年末年始(4日)、誕生日休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児介護休暇

会社概要

事業概要
■概要
1999年に京都で設立された、強い技術力と解析力を背景にクライアントの事業戦略をサポートするWebマーケティング会社です。
“おもてなしを科学する” を信条として、データ起点のデジタルマーケティングサービスを中心にお客様の成長戦略・グローバル戦略をご支援しています。アジア太平洋トップクラスのGoogle認定パートナー企業で、 業界を先駆けてグローバルEC支援事業も展開しています。
所在地
〒100-0006
東京都千代田区有楽町1-9-4 蚕糸会館4F
設立
1999年1月
従業員数
145名
上場市場名
非上場
資本金
95百万円
平均年齢
40歳

応募方法

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【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
http://www.e-agency.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3011020645

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