ビルディングデザイン株式会社
【秋葉原】オフィスの内装施工管理 ◆空間をデザインする会社/裁量大きく挑戦可/分業制で働き方◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
オフィスの働く環境をトータルデザインし、オフィスの「空間をデザイン」する当社にて、内装施工管理をお任せします。
■仕事内容:
オフィスのフロア改修や移転などの際に必要な原状回復工事などの内装工事の施工管理を担っていただきます。基本的に案件はビル管理オーナーや、テナント仲介の不動産からいただき、お客様のご要望に合わせた工期管理や人員手配がメインとなります。
※現場は首都圏のみで、電車で移動できるところが多いです。
※工期は2週間ほどの短いものがメインとなり、長くても1カ月程度で月に10件ほどです。
※泊まりの出張などは基本的にありません。
■働きやすい環境:
・積算/発注/現地調査は、営業・専任メンバーとで分業しているため、現場の工程管理に集中できる環境です。
・屋内での施工管理業務となり、業務の進捗が天候に左右されにくいため、大幅な工期スケジュールの乱れ等が発生せず計画通りに進捗管理できます。
■組織構成:
◎大阪本社には16名、東京営業所には1名が在籍しています。施工管理は男性5名(50代、40代2名、30代2名)、女性1名(20代)です。
◎東京営業所は本格稼働に向け増員中のため、不安に感じるかもしれませんが、スタッフ2~3名は東京に常駐でいるため、しっかりフォローします。
◎自由な環境でチャレンジできる魅力があり、また大手企業との取引増えているなかで、中心メンバーとして活躍できます。
■事業について:
オフィスビル専門の内装工事会社です。オフィスの設計デザインやレイアウトの作成、内装工事の実施から什器やオフィス家具手配まで、お客様に合ったプランをトータルソリューションで提案しています。また、オフィスビルの部分補修工事や、テナント撤去に伴う原状回復工事、移転工事などオフィスデザインのあらゆる要望にワンストップソリューションでお応えしています。最近では保育園、グループホーム等の案件もあります。
■当社の社風:
20代~50代まで幅広いメンバーが、自由な社風の中で主体的に業務に取り組んでいます。業務は管理システムで共有し皆でカバーし合うなど、営業/デザイナー/現場のコミュニケーションを活発に行っており、風通しの良い雰囲気です。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・施工管理経験(1年以上)※内装、設備、建築のいずれか
■歓迎条件:
・原状回復工事の経験
<必要資格>
歓迎条件:建築施工管理技士1級、建築施工管理技士2級
勤務地
東京営業所
住所:東京都千代田区神田佐久間河岸55 朝風染常ビル
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/秋葉原駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均30時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~
固定残業手当/月:80,000円~(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
300,000円~(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験やスキルを考慮して決定します。
■賞与実績:年2回(7月・1月)※最大4ヶ月分
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度あり(65歳まで)
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
<その他補足>
■時短制度
■社内イベント(参加自由)
■クールビズ導入
■産休・育休制度(実績あり)
■社員旅行(昨年は北海道へ行きました)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■主に平日休み、GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇など
※年間休日は120~125日。ポジションにより異なります。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
◇オフィス:改修、移転、原状回復、補修
◇マンション・住居:改修、移転、原状回復、補修
◇店舗:原状回復、解体、改装、デザイン
◇ビル共用部:改装・補修、設備工事、デザインなど- 所在地
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4-11-19 心斎橋鉄田ビル2F- 設立
- 2015年10月
- 従業員数
- 17名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 8百万円
- 売上高
466百万円
- 経常利益
- 41百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.