株式会社PrivateBANK
【未経験歓迎】超富裕層特化アシスタント◆販売職・秘書経験者歓迎!◆残業20H◆産育休復帰率100%
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◎ホスピタリティ、サービス精神を活かせるお仕事です!/秘書、CA、ジュエリー販売員等、異職種からの転職者も活躍中!
◎残業20H、有給や長期休暇も取りやすい環境
◎産休/育休の取得率/職場復帰率は共に100%!ライフステージに合わせた働き方を支援
■職務内容:
超富裕層向けの資産運用/コンサルティングを手掛ける当社にて、お客様をサポートするアシスタント業務をお任せいたします。お客様は30代~40代の経営者が大半で、ご家族も含めサポートを行っております。
■業務内容:
・お客様のご依頼に合わせたコンシェルジュ業務
・ご要望に応じた各種リサーチ業務
・メール/電話を中心とした外部への問い合わせ対応
※基本的に1人のお客様につき複数名で担当がつくような体制にしております。
【コンシェルジュ業務の一例】
・宿泊施設や交通手段(航空、新幹線、ハイヤー、プライベートジェット等)の手配
・会食、贈答品、出張シェフ手配
・ゴルフ、会員制クラブ等の施設利用手配
・人間ドックや医療機関、美容クリニック等の手配
・慶弔対応(電報、行事毎の花手配等)
・買物代行や顧客関連の経費精算
・ドライバー、ベビーシッターとの調整
・百貨店外商、教育施設との調整
■働き方:
◇通常の年次有給休暇、毎年3日間の長期休暇を取得奨励し、プライベートを充実させた1人1人のワークライフバランスを応援しています。
◇産休/育休の取得率/職場復帰率は共に100%であり、ライフステージに合わせた働き方も支援しています(男性の育休取得実績も有り)。
■所属部署
お客様用アシスタントチームは現在4名体制で、需要増のため人員増加を図っています。
現在のメンバーは秘書、CA、ラグジュアリー商品の販売職など、いずれも異業界、異職種から転職してきたメンバーばかりです。
■当社のカルチャー
当社は、行動指針として「ホスピタリティ/職業倫理感/専門性」の3つを掲げており、特に、お客様対応のみならず、社内であってもホスピタリティを意識しお互いに接するよう社員一人一人が心がけています。
また、女性社員の割合が半数以上を占めており、各種休暇や時短勤務等で仕事と育児を両立しているメンバーも多く、一人一人のライフステージを尊重するカルチャーが根付いています。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須スキル:
・大卒以上
・サービス業(販売、接客、受付)、社長秘書、営業事務など、対人折衝やホスピタリティが重要となる仕事のご経験
■歓迎スキル:
・接客業経験がある方(toCビジネスで販売/サービス提供などの経験/能力がある方)
・コンシェルジュデスク、社長秘書、CA、エグゼクティブ施設/会員制施設のグラウンドスタッフなどのご経験
・英語でのコミュニケーション
<語学補足>
■歓迎:英語でのコミュニケーション
勤務地
新本社
住所:東京都港区赤坂九丁目7番2号 ミッドタウン・イースト 4階
勤務地最寄駅:地下鉄大江戸線、日比谷線/六本木駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業20H程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
無期正社員
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の勤務条件:変更無
給与
340万円~500万円
<賃金形態>
月給制
■月給:246,000円~361,000円・基本給:213,200円~312,900円
<賃金内訳>
月額(基本給):213,200円~312,900円
固定残業手当/月:32,800円~48,100円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
246,000円~361,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(上限5万円)
社会保険:各種社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得費用の補助あり
<その他補足>
・会員制施設利用(ゴルフ/宿泊施設/レストラン)
・慶弔金
休日・休暇
年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■年間休日:120日
・完全週休2日制
・年間有給休暇12~20日(入社6ヶ月後から付与)
・GW、夏期休暇(8/13~8/15)、年末年始(12/30~1/3)
会社概要
- 事業概要
■事業
主に3つの事業を主軸としサービスを展開しています。
(1)ウェルス・マネジメント事業
顧客の資産管理を主軸に、様々な問題を解決していくゲートキーパーとしての役割を担います。
国内外の金融機関のプライベートバンカーからの提案の取りまとめや、法務・税務・財務など専門家とのやり取りが中心となります。
(2)不動産事業(不動産アセットマネジメント事業)
不動産への投資を中心に、顧客の不動産にかかる全てのオーダーに対処していきます。
(3)コーポレートアドバイザリー事業
顧客の投資対象となるベンチャー企業やベンチャーキャピタルなどにプライベートエクイティ投資管理を行っています。- 所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂9-7-2 ミッドタウン・イースト4F- 設立
- 2014年3月
- 従業員数
- 60名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 337百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【営業事務】残業10~20H◆有給取りやすい◆セカンドキャリアも歓迎◆時短相談可◆転勤無
NEW【コンサルティング営業】銀行・証券出身者歓迎/WLB◎/金融商品に留まらず本質的な提案が出来る
NEW【プライベートバンカー】金融資産100億円以上の超富裕層へ「本物の」コンサルティングを/WLB◎
NEW【コンサルティング営業】金融資産100億円以上の超富裕層を担当/銀行・証券経験をベースにスキルアップ
NEW【銀行・証券出身者歓迎】超富裕層向け資産管理コンサルティング◆専門スキル身につく◆未経験から挑戦可能
【リーダー候補】バックオフィス事務◆産育休復帰率100%で長期就業叶う環境/残業20時間程度
【未経験歓迎】ベンチャー投資・支援◆未来の日本を代表するスタートアップに貢献◆経営の考え方が身につく
【未経験歓迎】コーポレート事務◆経理・総務・労務・人事等の幅広いスキルが身につく/残業20時間程度
営業事務◆銀行出身者多数◆営業からのキャリアチェンジ歓迎・二卒歓迎◆産育休取得率100%
バックオフィス事務◆不動産業界経験者歓迎◆産育休取得実績◎/残業20H以内/土日祝休み