ビズメイツ株式会社
【リクルーティングアドバイザー】企業の成長に寄与◆ビジネス特化の英会話サービス/土日祝休み
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【ビジネス特化の英会話サービスを展開/企業の成長に伴走/フレックス/全社平均残業20時間程度】
■業務概要:
英会話サービスを自社運営する当社において、新規事業となるグローバルHR領域のリクルーティングアドバイザーとして、クライアントとコミュニケーションを取りながら適した人材のコーディネートを担うポジションです。
■具体的な業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・IT/WEB業界の企業に対する求人内容ヒアリング、人材の提案、マーケット情報の提案
・求人票の作成や契約書の締結、社内のキャリアアドバイザーへの求人情報共有
・応募から採用に至るまで、企業の採用活動のコーディネーション業務
・その他関連業務(求人獲得の企画業務、レポーティングなど)
■魅力:
急成長中の当社では、専門領域での強みを持つメンバーが集っています。あなたがお持ちのご経験やスキルを存分に活かしながらチームをリードできるポジションです。 役員クラスのメンバーとも密にコミュニケーションを取りながら、未来のエクセレントカンパニーを共に創る。成長過程を目の前で実感し、サポートできる楽しさを感じてください。
■当社について:
今後企業が成長していくために必要なキーファクターを「優秀な人材採用・育成」×「グローバル化の推進」×「IT活用によるイノベーション」と捉え、グローバルタレントと企業の成長をトータルにサポートするソリューションを多角的かつダイナミックに提供していきます。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・人材業界での法人営業経験1年以上
・顧客ニーズを深堀りし、課題を特定するヒアリング能力
■歓迎条件:
・IT業界、人材業界の経験
・人事経験
勤務地
G Talentオフィス
住所:東京都千代田区神田須田町2-5 京王神田須田町ビル2F(G Talentオフィス)
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:無】
<転勤>
無
【変更の範囲:無】
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~17:00
フレキシブルタイム:8:00~10:00、17:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
■全社平均残業時間:20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
450万円~600万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):3,438,000円~4,584,000円
固定残業手当/月:88,000円~117,000円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
374,500円~499,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は、経験・スキルを考慮した上で決定します。
■年俸更改:年1回(3月)
■業績賞与:会社業績と個人評価に応じて支給する場合あり
■インセンティブ制度
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:社会保険完備:関東ITソフトウェア健康保険組合加入
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
eラーニング、書籍購入補助制度、外部セミナー参加費補助、オンライン英会話/日本語レッスン無料受講制度
<その他補足>
■関東ITソフトウェア健康保険組合
■持株会
■引っ越し手当(当社規定)
■健康診断
■産業医相談、各専門家への無料相談
■スマホ貸与(iPhone or Android)
■オフィスコンビニ
■コーヒーメーカー、ウォーターサーバー完備
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始、誕生日休暇(1日付与※誕生日月に休暇を取得)、慶弔休暇、有給休暇(入社直後より最大10日間付与)
会社概要
- 事業概要
■当社について
ビズメイツは、もっと多くのビジネスパーソンが世界で活躍するために、人と企業が成長しあう多様性のある豊かな社会の実現を目指しています。
私達は、今後企業が成長していくために必要なキーファクターを「優秀な人材採用・育成」×「グローバル化の推進」×「IT活用によるイノベーション」と捉え、グローバルタレントと企業の成長をトータルにサポートするソリューションを多角的かつダイナミックに提供していきます。- 所在地
〒101-0041
東京都千代田区神田須田町2-19-23 Daiwa秋葉原ビル11F- 設立
- 2012年7月
- 従業員数
- 180名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 124百万円
- 売上高
2,873百万円
- 経常利益
- 328百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
CFO候補(執行役員)◆M&Aを含む財務戦略の策定・戦略立案及び実行・管理等
【PdM/ PjM】自社開発/ビジネス特化型オンライン英会話サービス
【事業部長候補】コア事業の拡大に向けた戦略立案・事業統括◆ビジネス特化型オンライン語学学習サービス
【セールス/人材育成コンサル】グローバル人材の教育研修営業/海外展開するエンタープライズ企業中心
【執行役員候補】人材関連事業の事業部長◆ビジネス特化の英会話サービス展開◆業績右肩上がり成長
CHRO候補(執行役員)◆東証グロース上場◆ビジネス特化の英会話サービス展開◆業績右肩上がり成長
オンライン語学学習の商品開発マネージャー候補◆ビジネス特化型/東証グロース上場/数十億規模のコア事業
【営業グループ/マネージャー候補】ビジネス特化の英会話サービスを展開/東証上場◆土日祝休/フレックス
【経営企画/リーダー】堅調な運営で業績右肩上がり/オンライン英会話中心に複数事業展開/リモート可
【経営企画/マネージャー】管理会計メイン/業績右肩上がり/オンライン英会話中心に複数事業展開
キャリアアドバイザー◆外国人求職者の日本における就職支援/グロース上場/オンライン英会話サービス提供