みらいエフピー株式会社
【東京駅】一般事務(経理)※正社員/プライム上場M&Aキャピタルパートナーズ出資/企業再生案件に強み
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【プライム上場M&Aキャピタルパートナーズ出資/企業再生案件に強み◎/正社員/所定労働7.5h/年休124日/土日休み】
■業務概要
管理部として、一般事務・経理・総務業務、から入力作業などの営業補助業務まで、幅広い役割を担うことが求められます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細
・Excelへの決算資料等の入力作業
・紙資料のコピー、ファイリング、データ化、PDF化
・売上管理、外注管理、請求書発行業務
・名刺・備品発注、会議室手配・社内環境整備
・請求書支払処理・請求書保存
・月次、四半期、年次決算業務
・親会社等との経理上の連携業務
・業務改善活動(マニュアル作成や、新たな支援の考案等)
・契約書管理
・その他管理業務全般
・その他営業資料作成のサポート
■就労環境
・正社員採用、転勤なし
・完全週休2日制、土日休、年休124日
■組織構成
管理部:主任(女性1名)+メンバー(女性1名)
OJTとして先輩の隣での業務となります。相談しやすく、アットホームな環境です。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件
・簿記資格3級以上
・基本的なPCスキル(Word/Excel/Power Point)
※PCスキルは職務経歴書へのご記載をお願いいたします。
■歓迎要件
・一般事務または経理業務経験 1年以上
・高度なPCスキル
※Excel中級以上でExcelでデータ入力・集計の経験がある
※ExcelのVLOOKUP関数をはじめとする関数の使用ができる
※Wordの差込文書を作成段階から操作することができる
※Power Pointにて資料の作成・編集作業ができる等
勤務地
本社
住所:東京都千代田区大手町2-6-4 TOKYOTORCH常盤橋タワー9F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:なし】
<転勤>
無
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※時間外勤務の場合、17:30~18:00を休憩時間とします。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
【契約の更新:なし】
<試用期間>
3ヶ月
給与
324万円~396万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):270,000円~330,000円
<月給>
270,000円~330,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■イメージ
月給27万円の場合…約324万円
月給33万円の場合…約396万円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:非課税限度額内
社会保険:補足事項なし
退職金制度:福利厚生その他欄参照
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
前払退職金として、基本給(半年俸の1/6)の4.5%を月次で支給 (※今後廃止の可能性有)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
年次有給休暇、連続年次有給休暇(リフレッシュ休暇)、特別有給休暇、夏期有給休暇、生理休暇、産休/育休、看護休暇、介護休業
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
当社では資金調達、企業再生支援、M&A、その他アドバイザリー・サービス等6つのサービスを提供しております。
(1)経営改善計画等策定支援サービス
(2)企業再生・事業再生コンサルティング・サービス
(3)M&Aアドバイザリー・サービス
(4)事業承継・資本政策アドバイザリー・サービス
(5)未上場株式の二次買取・セカンダリー投資
(6)資金調達コンサルティング- 所在地
〒100-0004
東京都千代田区大手町2-6-4 TOKYOTORCH常盤橋タワー9F- 設立
- 2002年3月
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.