SAI DIGITAL株式会社
【渋谷】サービスデリバリーマネージャー:グローバル企業で英語力を活かす◆年休127日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<アジア太平洋地域を中心としたデジタルマーケティング、コマース、テクノロジーのソリューションプロバイダー/プロマネ経験と英語力を活かしてください>
■業務概要:
オフショアチームやプリセールスなど各部署と連携しながら、当社の幅広いサービスを取り扱うプロジェクト管理をお任せします。
■具体的には:【変更の範囲:なし】
・お客様との関係維持
お客様との良好な関係を築き、お客様の要望に適切に応えられるよう業務にあたります。そのためには、定期的なコミュニケーション、お客様からのフィードバックの管理、お客様のご期待に応えることが重要です。
・プロジェクトデリバリーの管理
お客様へのプロジェクトのデリバリーを管理し、プロジェクトが期限内に、必要な品質基準で完了するようにします。プロジェクトのあらゆる側面が効果的にマネージメントされるよう、オフショアにいるプロジェクトマネージャーや開発部隊と緊密に連携します。
・サービスレベルの管理
お客様に提供するサービスのレベルを管理します。これには、サービス・レベル・アグリーメント(SLA)の定義、SLAに対するパフォーマンスの監視、および必要に応じて適切な措置を講じることが含まれています。
・継続的改善の実施
サービスおよびソリューションの提供における改善機会を特定します。
これには、改善すべき領域を特定し、関係者たちと協力して、サービス提供の品質向上と改善の実行が含まれます。お客様に最大限の付加価値を提供するため、最善のソリューションを洗い出します。
・プリセールスに参加し、見込み客に対してプロジェクトマネジメントの手法を導入します。
■企業特徴:
・アジア太平洋地域を中心としたデジタルマーケティング、コマース、テクノロジーのソリューションプロバイダーです。
・年商250億円を超えるグローバル・コングロマリットの一員として、私たちは現在、ベトナム、シンガポール、香港、オーストラリア、日本、インドの6カ国で拠点を置いています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・プロジェクトマネジメント経験の保有(2年以上)
・日本語と英語でのコミュニケーション能力
・オフショアチームとの業務経験
■歓迎条件:
・アジャイル/スクラムのソフトウェア開発ライフサイクルの知識があれば尚可
・EコマースPJ、CRM、マーケティング、ERP製品の取扱い経験
・MS Teams, Jira, Confl uence, Slack, Project referred, Google Drive等の使用経験
・細部への配慮、マルチタスク能力がある方
<語学力>
必要条件:英語中級、日本語上級
<語学補足>
ビジネスレベルの英語・日本語コミュニケーション能力(スピーキング・ライティング)
勤務地
日本支社本社
住所:東京都渋谷区渋谷2-10-15
勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
■ハイブリット勤務(例:週3出社、週2テレワーク)
【変更の範囲:なし】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
800万円~999万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):6,985,992円~8,733,600円
固定残業手当/月:83,800円~104,700円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
665,966円~832,500円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
・年棒制(12分割した金額を月々給与として支払います)
・年俸は、経験・能力を考慮の上、決定します。
・年俸には、毎月20時間分の残業手当が含まれます。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:出社(往復)日数に応じて実費精算支給
住宅手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
特記事項なし
<その他補足>
産休育休制度
休日・休暇
年間有給休暇15日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日
土日祝、年末年始、夏季休暇
※土日出勤の場合は代休取得
※有給休暇について
採用から3か月で、後8割以上勤務している場合:4か月目から15日間支給(採用初年度)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
アジア太平洋地域を中心としたデジタルマーケティング、コマース、テクノロジーのソリューションプロバイダー。- 所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-10-15- 設立
- 2016年7月
- 従業員数
- 9名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 5百万円
応募方法
応募方法
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- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.