APAMAN株式会社
【東京】資料作成アシスタント※産休育休実績あり/賃貸仲介業界No1のAPAMAN関連会社
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~東証スタンダード/賃貸斡旋店舗数業界トップクラスのアパマンショップを運営・不動産業界におけるIT革新のパイオニア~
■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
APAMAN株式会社のマーケティング等を担うApaman Network株式会社にて会議資料や営業資料の作成業務を担って頂きます。
※PowerPointを使った作業がメインとなります。
・社内、社外向けの重要な資料の作成
・プロジェクトの遂行
・外注先との調整(映像作成)
■働きやすいポイント:
・残業時間は30時間を想定しています。ワークライフバランスを整えて働くことが可能です。
・同社は男女関係なく活躍することができます。産休育休実績もあります。
・社員同士の距離も近く、風通しも非常に良いです。
■当社について:
「アパマンショップ」を全国に1000店舗以上を展開し、業界トップクラスのシェアを築き上げているAPAMANグループ。他にも、自社独自システムの開発や、シェアサイクル、シェアパーキング事業、コワーキングスペース運営事業を展開するなど、多角的なビジネスを行っています。テクノロジーを核として、今後も新たな価値創造に貢献して参ります。
(1)出向先の法人格含む正式社名:Apaman Network株式会社
(2)出向先の勤務地住所:東京都千代田区丸の内一丁目8番1号丸の内トラストタワーN館 19階
(4)出向先の事業内容:賃貸斡旋事業
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記全てに該当する方
・PowerPointを使った資料作成経験
・Word、Excelの使用経験
・社会人経験3年
※デザイン性を求められる仕事になりますので、今までのご経験の中で資料を作成している方のみご応募ください。
勤務地
Apaman Network株式会社
住所:東京都千代田区丸の内一丁目8番1号 丸の内トラストタワーN館 19階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
【変更の範囲:会社の定める事業所】
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業時間は30時間程度を想定しています。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
5ヶ月
補足事項なし
給与
350万円~500万円
<賃金形態>
年俸制
特記事項なし
<賃金内訳>
年額(基本給):3,500,000円~5,000,000円
固定残業手当/月:55,200円~67,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
346,866円~483,666円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
前職やご経験を考慮いたします。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:1カ月で5万円まで
社会保険:補足事項なし
退職金制度:正社員登用後に適用となります
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
■社会保険完備
■退職金制度(正社員登用後に適用となります)
■慶弔金制度
■産休育休制度
■ARUARU MEMBERS
■資格取得支援制度
■出産祝い金(1子につき10万円)
■入居支援制度(自社物件のみ。一部例外あり)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
完全週休2日
■年末・年始休暇、夏期休暇、慶弔休暇、有給休暇、特別休暇など
会社概要
- 事業概要
■事業概要
「アパマンショップ」を全国に1000店舗以上を展開し、業界トップクラスのシェアを築き上げているAPAMANグループ。他にも、自社独自システムの開発や、シェアサイクル、シェアパーキング事業、コワーキングスペース運営事業を展開するなど、多角的なビジネスを行っています。テクノロジーを核として、今後も新たな価値創造に貢献して参ります。- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館- 設立
- 1999年10月
- 従業員数
- 1,065名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 8,000百万円
- 売上高
45,785百万円
- 経常利益
- 1,312百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
社宅仲介営業スタッフ/未経験歓迎!/インセン平均116万円!
★販売スタッフの方歓迎/年休123日★【丸の内】マンション管理業務◆全国展開のAPAMAグループ
NEW【福岡/未経験歓迎/女性活躍推進】カスタマーサポート※育児・介護制度利用率◎
NEW★未経験歓迎★福岡/アパマンショップ加盟店のサポート※土日祝休/年休123日/オーナーのお悩みを解決
NEW【丸の内】法務(管理職候補)東証上場/アパマンショップを1000店舗以上展開◆残業月20H・土日祝休
NEW★面接1回★【名古屋/営業経験者歓迎】フランチャイズ店舗のサポート管理※PC20時にシャットダウン
NEW★面接1回★【名古屋/未経験活躍中】フランチャイズ店舗のサポート管理※PC20時にシャットダウン
NEW【東京】経営企画(オープンポジション)※土日祝休/月残業30h/賃貸斡旋店舗数業界トップクラス
NEW【大阪】賃貸管理スタッフクラス※月残業30h程/賃貸住宅仲介業店舗数トップ
NEW★未経験歓迎★【大阪】賃貸管理※月残業30h程/賃貸住宅仲介業店舗数トップクラス
NEW【★管理業務主任者の方へ★【東京】マンション管理(管理職採用)※賃貸仲介業トップクラスのアパマンG
NEW【東京】自社WEBサイトの運用や集客(新規顧客獲得)※月残業30h程/土日祝休/アパマンG
NEW★未経験歓迎★名古屋/アパマンショップ加盟店のサポート※土日祝休/年休123日/オーナーのお悩み解決
NEW★未経験歓迎★札幌/アパマンショップ加盟店のサポート※土日祝休/年休123日/オーナーのお悩みを解決
NEW★面接1回/未経験歓迎★【東京】法人社宅の提案・サポート業務※月残業30h程/年休123日
NEW