掲載予定期間:2024/9/5(木)~2024/11/27(水)更新日:2024/9/21(土)

APAMAN株式会社

【東京】資料作成アシスタント※産休育休実績あり/賃貸仲介業界No1のAPAMAN関連会社

正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【東京】資料作成アシスタント※産休育休実績あり/賃貸仲介業界No1のAPAMAN関連会社

~東証スタンダード/賃貸斡旋店舗数業界トップクラスのアパマンショップを運営・不動産業界におけるIT革新のパイオニア~

■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
APAMAN株式会社のマーケティング等を担うApaman Network株式会社にて会議資料や営業資料の作成業務を担って頂きます。
※PowerPointを使った作業がメインとなります。
・社内、社外向けの重要な資料の作成
・プロジェクトの遂行
・外注先との調整(映像作成)

■働きやすいポイント:
・残業時間は30時間を想定しています。ワークライフバランスを整えて働くことが可能です。
・同社は男女関係なく活躍することができます。産休育休実績もあります。
・社員同士の距離も近く、風通しも非常に良いです。

■当社について:
「アパマンショップ」を全国に1000店舗以上を展開し、業界トップクラスのシェアを築き上げているAPAMANグループ。他にも、自社独自システムの開発や、シェアサイクル、シェアパーキング事業、コワーキングスペース運営事業を展開するなど、多角的なビジネスを行っています。テクノロジーを核として、今後も新たな価値創造に貢献して参ります。

(1)出向先の法人格含む正式社名:Apaman Network株式会社
(2)出向先の勤務地住所:東京都千代田区丸の内一丁目8番1号丸の内トラストタワーN館 19階
(4)出向先の事業内容:賃貸斡旋事業


変更の範囲:本文参照

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記全てに該当する方
・PowerPointを使った資料作成経験
・Word、Excelの使用経験
・社会人経験3年

※デザイン性を求められる仕事になりますので、今までのご経験の中で資料を作成している方のみご応募ください。

勤務地

<勤務地詳細>
Apaman Network株式会社
住所:東京都千代田区丸の内一丁目8番1号  丸の内トラストタワーN館 19階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>

【変更の範囲:会社の定める事業所】

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業時間は30時間程度を想定しています。

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
5ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
350万円~500万円

<賃金形態>
年俸制
特記事項なし

<賃金内訳>
年額(基本給):3,500,000円~5,000,000円
固定残業手当/月:55,200円~67,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
346,866円~483,666円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
前職やご経験を考慮いたします。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:1カ月で5万円まで
社会保険:補足事項なし
退職金制度:正社員登用後に適用となります

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし

<その他補足>
■社会保険完備
■退職金制度(正社員登用後に適用となります)
■慶弔金制度
■産休育休制度
■ARUARU MEMBERS
■資格取得支援制度
■出産祝い金(1子につき10万円)
■入居支援制度(自社物件のみ。一部例外あり)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

完全週休2日
■年末・年始休暇、夏期休暇、慶弔休暇、有給休暇、特別休暇など

会社概要

事業概要

■事業概要
「アパマンショップ」を全国に1000店舗以上を展開し、業界トップクラスのシェアを築き上げているAPAMANグループ。他にも、自社独自システムの開発や、シェアサイクル、シェアパーキング事業、コワーキングスペース運営事業を展開するなど、多角的なビジネスを行っています。テクノロジーを核として、今後も新たな価値創造に貢献して参ります。

所在地

〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館

設立
1999年10月
従業員数
1,065名
上場市場名
非上場
資本金
8,000百万円
売上高

45,785百万円

経常利益
1,312百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011039349

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

APAMAN株式会社

【東京】資料作成アシスタント※産休育休実績あり/賃貸仲介業界No1のAPAMAN関連会社

正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます